当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

REG-04の口コミレビューは?顔や頭にも使える?重さは?

美容・健康家電

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の口コミレビューについてご紹介します。

REG-04は

  • 想像以上にパワーがあって凝りが楽になる
  • 筋トレ後のケアにもいい
  • フェイスモードがあるのがいい
  • 職場で使っている

など、コンパクトながらにして強力で使用後はスッキルするとのレビューが多かったですよ。
また、携帯するにも便利という声が多くみられました。
顔や頭に使えることろがいいとの声も♪

 

とはいえ、高評価が多いREG-04でも中には「良くない」と感じている人もいました。
その点についても、しっかりとお伝えしていきますね。

ぜひ、参考にしてください^^

ドクターエアエクサガンハイパーREG-04の口コミ評判は?

 

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の口コミレビューは、パワフルで気持ち良く、使ったあとほぐれて楽になるというものが主なものでした。

しかし、個人差があるにしても特に「顔」の使用に関しては「良くない」という人もそれなりにいるんですね。

詳しくご紹介していきます。

 

REG-04の悪い口コミレビューは?

・音がうるさい
・特に顔なんて当てると痛くて無理
・バイブレーションが強くて場所によっては痒くなる
・パワフル過ぎる

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の作動時の音は約41dbです。一般的に人のささやき声は約30db、日常生活での会話は約50~60db程度といわれています。

不快に感じる音の程度は約50db以上とのこと。

個人の感覚によっても違いますし、耳の近くで作動させるかどうかというのにも関係してきますよね。

 

「パワフルで気持ちいい」との感想を持っている人もいれば、「強すぎる」というレビューもありました。

特に顔については「気持ちいい」という声も多いながら、顔に使用した時に痛みを感じている人も。

マッサージの強さに関しての感覚にしても個人差が大きそうです。

 

REG-04の良い口コミレビューは?

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04はコンパクトなのにパワフル、体中使えて気持ちいいなどの口コミが多かったですよ。

そして軽いので、使う時にも負担にならず手軽にできるというのも高評価。
詳しくご紹介していきますね。

 

パワフルで気持ちいい

・コンパクトなのに強力でいい
・フェイスモードの強さも結構あって良い
・胸筋の凝りが楽になる(巻き肩によい)
・想像以上にパワーがある
・使用後は凝りも楽になる
・使った後は足が軽くなる
・パワーがあるので筋トレした後のケアに最適

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04は見た目からは想像できないほどのパワーがあります。いくらマッサージで気持ち良くなって楽になったとしても、大層な機器を使うのはちょっと面倒ですよね。
この手軽さが◎

 

体中、顔や頭にも使える

 

 

・足、腰、肩など体だけでなく顔や肩などどこにもでも使える
・顔や首も気持ちよくほぐせる
・顔周辺やデコルテ周辺のマッサージが気持ちいい
・頭から足まで全身に使える
・頭に使うとスッキリする
・硬くなっている頭もほぐれる
・フェイスモードで顔や頭をほぐすと気持ちいい

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04は、体のいろんなところに使えるのはもちろん、顔や頭に使えるモードがあります。

最近いろんなメメーカーから発売されているマッサージガンですが、顔に使えるタイプはそれほど多くありません。

ちょっとお得感ありますよね^^

 

携帯するのに最適な重さとコンパクトさ

 

・コンパクトなので場所を選ばずマッサージできるのがいい
・携帯に便利
・コンパクトなので携帯しやすい
・携帯できるのを探していて決めた
・仕事の時や出張の時には持参できるのが便利
・軽くて職場に携帯するのにいい
・移動中にも使える

REG-04はドクターエア ガンシリーズ最軽量の220gです。そして手のひらサイズでコンパクトで、縦横サイズは88.2×128mmととかなり小さい。縦横の比率は違いますが現在主流のスマートフォンと(※厚みは比較してません)と同じぐらいの大きさですよ。

口コミにもありましたが、職場に持っていったりするのにも便利ですよね。
休憩時に凝った部分をほぐしたり。

また、旅行の際にも携帯して、疲れた足をほぐすのにもうってつけ^^

 

軽いので使う時に負担にならない

・ずっと持っていても軽いので疲れない
・軽いので使いやすい
・使うのに負担にならない重さと大きさ
・サボりがちなマッサージでも使いやすいので手軽にできる
・軽いので片手で持てるから使いやすい

入念にマッサージしたくても、エクサガン本体が重かったらそれだけで疲れてしまいますよね。
ドクターエア エクサガンハイパーREG-04は本体が220gととても軽量。
さっと用意して、どこでもお手軽に使うことができます。

 

 

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の使い方は?

振動モード

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04は4段階の振動モードがあります。

使いたい部分によってフラットヘッドに取り付ける3種類のアタッチメントも付属されていますよ。(※初回&必要に応じて充電)

モード1 2,000回/分 リラックスしたい
モード2 2,500回/分 リフレッシュしたい
モード3 3,000回/分 刺激を受けたい
モード4 650回/分 フェイスモード
モード1~モード3まではボディ用モード1⇒3数字が上がると刺激が強くなります。

 

使い方

  1. ヘッドにアタッチメントを取り付ける
  2. 電源を入れる
  3. 好みのモードにする
  4. ほぐしたい部分に当てる

アタッチメントは付属していますが、装着しなくてもそのまま使用できます。

フェイスモード使用時はアタッチメント要

 

 

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の機能や特徴

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04は見た目のかわいらしさに反して、パワフルなボディケアアイテム。気軽に手軽に、どこでもいつでも体をほぐしてくれる優れものですよ^^

そのREG-04の機能や特徴をお伝えしますね。

 

コーヒー1杯よりも軽い!

REG-04はコーヒー1杯よりも軽い220gです
(※紙コップに入ったコーヒー1杯240mlとして)

だから携帯にも便利で、使用の際にも楽ちんです^^

 

コンパクトなスマホサイズ

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04はシリーズ(ドクターエア ガンシリーズ)最小のサイズです。

扱いやすく、どこにでも持っていけるので、ちょっとした隙間時間に使うのにも最適です。

 

フラットヘッドが便利

REG-04は、ドクターエア エクサガンシリーズ初のフラッドヘッドを採用しています。これによって、アタッチメントを付けなくても使用可能。

顔や敏感な部分以外の体に使用する場合には、よりお手軽ですよね。

外出の際に持参したいけど、アタッチメントを持っていくのは面倒っていう時にもうれしい仕様ですね。

 

ハイパワー振動なのに静音設計

REG-04は最大約3,000回/分のブラシレスモーターが搭載されています。ブラシレスモーターは長寿命で軽量、そして医療にも使われています。

また、作動音は41db(フェイスモード使用時)です。

一般的に人の話し声は50~60dbとのことなので、静音性も高いことが分かりますね。

 

顔や頭にも使える

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04はお決まりの手足、肩や腰などなどの他、顔や頭にも使用できます。

顔に使う場合にはアタッチメントを装着して、モード4のフェイスモード設定にします。
顔って意外と凝ってたりするので、この機能はうれしいですよね。

デリケートな顔にはモード4の低速進度で適切なケアができますよ^^
ハンディガンで顔に使用できると謳っている商品は今のところ少ないです。

マスク着用による顔の筋肉の疲れにもうってつけかも。

 

頭皮が動かないって人多いのでは?筋肉が少ない頭皮は硬くなりがち。
そのままにしておくと、さらに血行が悪くなって髪トラブルを起こしかねません。

指でマッサージするなら、ドクターエアREG-04でお手軽ケアが簡単で楽ちんです。

 

おしゃれなデザイン

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04は何といっても見た目がいい!

フォルムはシンプルでスッキリしているのにかわいい。
おしゃれな外観なので、プレゼントにも最適です。

見た目は女性向き?と思いきや、男性の愛用者も多いですよ。

カラー展開:【アイスブルー】【パールホワイト】【マットブラック】【リーフグリーン】【ローズピンク】

 

目的によって取り外せて携帯できるアタッチメント

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04には3種類のアタッチメントが付属。

ソフトブラシアタッチメント フェイスモード時(必須)
ポイントアタッチメント 足裏など
ワイドアタッチメント 腕やふくらはぎ

 

フラットヘッドを採用しているREG-04は、顔以外であればアタッチメント装着せずに使用することができますよ。その点でも、より手軽ですね^^

 

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の口コミレビュー 顔や頭に使えるのか&重さについて まとめ

以上、ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の口コミレビュー、また顔や頭にも使えること、重さや機能、特徴についてお伝えしました。

 

口コミレビューでは

  • コンパクトなのにパワーがすごい
  • 顔にも使えて気持ちがいい
  • 携帯できるのが便利

などの評価が高いものが多かったですよ。

 

コンパクトで軽いのでどこにも持っていけて、手軽にケアができるところがいいですよね。

何かとストレスや体の凝りが気になる現代、自分へのプレゼントとするのもよし。また、大切な人への贈り物としても喜ばれること間違いなし^^

 

 

>>>ドクターエア REG-04とREG-03の違いはこちらの記事でご紹介しています

 

タイトルとURLをコピーしました