当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

ハローキティ50周年記念ステレオラジカセSCR-B3KTはどこで買える?口コミの評判は?

ハローキティ 50周年記念ラジカセSCR-B3KT 生活家電

ハローキティ50周年記念ステレオラジオカセットSCR-B3(KT)がドウシシャから台数限定で販売されています。
2024年5月現在、取扱店舗はドウシシャマルシェとAmazonのネット通販だけです。

この記事では、販売店舗と口コミでの評判、ハローキティ50周年記念ステレオラジカセの機能や特徴などもお伝えしますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

ハローキティ50周年記念ステレオラジオカセットSCR-B3KTはどこで買える?

ハローキティ50周年記念ステレオラジオカセットSCR-B3は、ドウシシャマルシェとAmazonの通販サイトで購入できます。

楽天市場にも「ドウシシャマルシェ 楽天市場店」がありますが、そこでは取り扱いはありませんでした。
売ってる販売店となると、今のところ、上記の2店舗ということですね。

ハローキティ50周年記念ステレオラジオカセットSCR-B3KTの口コミでの評判

ハローキティ50周年記念ステレオラジオカセットは発売されてから、そんなにたっていないんですね。
そのため、SCR-B3 KT(キティ)での口コミは確認できませんでした。

…ですが、同じ型番にCR-B3 BK(ブラック)/SCR-B3 WH(ホワイト)があります。
それらのカラーでの口コミレビューをご紹介しますね。

評価としては、良いものが多い印象ですが、中には「イマイチ」っぽいのもありました。

SCR-B3ラジカセの悪い口コミ

  • ラジオが合わせにくい
  • 音質はそれほど良くない
  • 値段にしては安っぽい

SCR-B3ラジカセは小さめサイズですが、1万円を超す価格。
ちょっと高いというイメージでしょうか。

見た目も安っぽいという意見もありましたよ。

SCR-B3ラジカセの良い口コミ

  • 見た目の雰囲気がレトロっぽくていい
  • 120分テープも使える
  • USBメモリやSDカードにも対応しているのでテープのデジタル化ができる
  • Bluetooth機能やSD/USBカード&MP3もOKで機能が充実している
  • 取説が詳しくて分かりやすい

SCR-B3ラジカセは見た目のかわいらしいレトロっぽさとは違い、現代的な機能も充実しているとの声も多いです。
安っぽさを不満としている人もいましたが、逆に好ましいと評価している人もいるんですね。

カセットテープをデジタル化、またその逆もできていいというレビューも目立ちました。

ハローキティ50周年記念SCR-B3KTの機能と特徴

ハローキティ50周年記念SCR-B3KTはハローキティファンにはたまらない魅力的なラジカセです。

以下に機能と特徴を記載しますね。

ハローキティ 50周年記念デザイン

キティちゃんの50周年を祝う限定デザインで、可愛らしいキティちゃんのイラストがプリント。
コレクターズアイテムとしても価値がありますね。

Bluetooth機能搭載

スマートフォンやタブレットと簡単に接続でき、ワイヤレスで音楽を楽しむことができます。
お気に入りのプレイリストをどこでもシェア可能です。

AM/FMラジオチューナー

手軽にラジオ番組を聴くことができるAM/FMラジオチューナーを搭載。
最新のニュースやお気に入りのラジオ番組をいつでもキャッチできます。

カセットテープ再生/録音機能

カセットテープも再生、録音にも対応。
昔の思い出が詰まった懐かしの音楽を楽しむことができます。

USBメモリ・SDカード対応&MP3を再生・録音OK

外部オーディオ機器を接続できる入力端子があり、幅広いデバイスと連携可能です。
USBメモリに保存した音楽ファイルを直接再生るなど、多様な音楽ソースに対応しています。

携帯性に優れたデザイン

持ち運びしやすいコンパクトサイズで、乾電池でも動作します。
部屋間の移動やアウトドアでも活躍間違いなし。

災害時にもあったら便利ですね。

ハローキティ50周年記念ステレオラジカセSCR-B3KTはどこで買える?口コミの評判は?

ハローキティモデルのステレオラジカセSCR-B3はどこで買えるのか、売っている販売店、口コミレビュー、評判、機能や特徴をお伝えしました。

仕様が同じ他のカラーの口コミレビューでも、満足しているという声が多い商品ですよ。

ハローキティモデルは、50周年記念でドウシシャから発売されたモデル。
販売数は不明ですが、台数限定なので欲しい場合は急いだほうが良さそうですね^^

タイトルとURLをコピーしました