当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

MT-PV22Bマイトレックスプルーヴの口コミや使い方は?頭皮や髪への効果は?

美容・健康家電

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bは1台で【皮膚】と【筋肉】両方にアプローチできる美顔器。
顔だけでなく、頭からボディまでケアできる優れものです^^

MT-PV22Bの口コミレビューについてご紹介。

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bは、

  • 刺激が心地良い
  • 簡単&手軽なので億劫にならず習慣化できる
  • 一つで頭から体までケアできる
  • 頭皮に当てやすい&ほぐれる&髪も元気になる
  • エステに行く量もコスパがいい

など、これ一つで頭皮や全身に手軽に使えると評判です。

頭皮や髪への影響を中心とした口コミレビューの他に、マイトレックストータルリフトプルーヴMT-PV22Bの使い方や、機能&特徴についても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bの口コミレビューは?

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bの口コミレビューは、高評価なものが目立ちました。
しかし、「良くない」と評価している人もいるので、そんな口コミもご紹介していきますね。

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bの悪い口コミレビューは?

・当てると肌が痛くて効果も感じられず
・何カ月も継続してる価格に見合う価値があるかは疑問

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bの良い口コミレビューは?

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bの良い口コミレビューをご紹介しますね。(※個人の感想)

頭皮に関して

・頭皮に当てるとスッキリ&軽くなる
・頭皮の硬さが軽減した
・頭皮がほぐれて気持ちいい
・頭皮に当てやすく髪も元気になりそう

髪に関して

・髪にボリュームが変化した
・髪の艶や手触りが良くなった
・髪の根元の立ち上がりに変化を感じる
・薄毛にいい感じ
・抜け毛が気にならなくなった

たるみ&シワ

・ほうれい線が目立たなくなってきた
・肌のハリ感がに違いが出てきた
・たるみに変化あり

マイトレックストータルリフトPROVE MT-PV22Bの使い方は?

マイトレックストータルリフトプルーヴMT-PV22Bの使い方は簡単です。


MT-PV22Bが届いて初めて使う時はまずプレテストをしてくださいね。
(※ボディ用アタッチメントを使ってジェルを塗った上腕などで試す)

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bの使用手順

  1. 充電する
  2. 頭皮や肌が清潔な状態にする
  3. アタッチメントを選び本体に取り付ける
  4. 電源ボタンを押して(長押し)して刺激レベル1の状態で開始
  5. レベルボタンを押して刺激レベルを設定
  6. 頭皮や肌に当てケアを開始
  7. ケア終了語は電源ボタンを押し(長押し)てオフにする

●アタッチメントが装着されていないと電源が入りません!
●1部位1回5~15分程度&15分程度&合計30分以内が目安

MYTREX PROVEの実感を高める使い方

スキンリフトモード(ブラシ型)

⇒トントンと当てて肌に刺激を与える(皮膚・毛穴を物理的に収縮させる)
タオルで拭き取るなどして乾いた頭皮や肌に使用(乾燥していると刺激を強く感じやすくなる)

【頭皮ケア】
●前頭部と頭頂部:ジグザグと細かく動かしながら少しずつ移動
●側頭部:髪の毛をかき分けながら生え際から後頭部に向かってジグザグと細かく動かしていく
●後頭部:髪の毛をかき分けながら後頭部の上側、襟足側それぞれジグザグと細かく動かしていく

ディープEMSモード(フェイスケア用)

⇒同じポイントに当てて表情筋を鍛える
肌にゲルを塗ってから当てるのがおすすめ

自動モード切り替え機能が便利

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bは操作は簡単♪
面倒な使い方は覚えなくていいんです!

アタッチメントを付け替えるとモードが自動で切り替わるので、肌に当てるだけで最適にモードになるんですね。
SCALP&FACE用、FACE用、BODY用の3種類のアタッチメントが同梱されています。

お好みに応じてレベルが選べる

MYTREX PROVE MT-PV22Bは5段階から選べる電気刺激レベル搭載。
使用部位によっても感覚が異なるので、強さレベルが5段階から選べるようになっています。

お好みのパワーが設定可能です^^

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bのお手入れ方法の方法は?

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bは、使用後毎回お手入れをしてください。

電源がオフになっている状態で本体とアタッチメントに付いてしまった髪の毛を取って汚れを流水で洗い流します。(※アタッチメントは防水なので簡単に水洗いできます)

MYTREX PROVEマイトレックスプルーヴMT-PV22Bの機能や特徴

1台で皮膚層と筋肉層を刺激する

1台の美顔器でケアするのが難しいとされてきた皮膚層と筋肉層への刺激。
マイトレックスプルーヴMT-PV22Bでは2種類のパルスモードを搭載することで、それが実現できました。

●皮膚のみ刺激(電気ブラシなど)⇒筋肉は緩んだままなので効果が継続しにくい
●筋肉のみの刺激(EMS美顔器など)⇒皮膚が緩んだままなので肌のケアができない

MT-PV22B⇒両方にアプローチできる

表情筋までしっかり動かす

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bはサロン級のハイパワー。
最大(スキンリフトパルス使用時)520Vのパワーで筋肉に働き掛けます。

使いやすい

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bは使いやすさにこだわっています。

●超軽量:トマト1個分の約184gの超軽量なので、ケアの時も手に負担を掛けません。携帯もしやすいサイズ感もうれしい。
●防水仕様:入浴中でも使える仕様のため、頭皮や顔はゆっくり湯船に漬かってケアできます。汚れたら簡単に水洗いでききるのも○です。

・本体は防滴性能(IPX5)
・アタッチメントは防水性能(IPX6)

※水中に沈める&3分以上の流水当ては禁

フェイスマスクの上からでも使える

MT-PV22Bのディープモードでは、フェイスマスクの上からでも使うことができます。
保湿しながらなので、EMSの通電性も上がって二重のメリットですね。

全身に使用できる!

MYTREX PROVE MT-PV22Bは、これ1台で全身トータルケアができる美顔器です。

頭皮/顔/デコルテ/首/腕・二の腕/おなか/太腿/おしり/臀部/ふくらはぎ

など、気になる部分に当てるだけです♪

頭皮ケアだけならMYTREX VIDOマイトレックスビドーMT-VD22Bが安い

MT-PV22Bは全身ケアができますが、頭皮だけ重点的できればいいって場合にはMYTREX VIDOマイトレックスビドーMT-VD22Bがおすすめ。

ざっとの違いですが、マイトレックスビドーMT-VD22Bのほうは、

●当然EMS搭載ではない
●防水ではないのでお風呂では使えない&水洗い不可
●顔にも使えるがレベル1に限る
●首まわり&肩・デコルテに使える

ですね。

マイトレックスビドーMT-VD22Bは比較的買いやすい価格なので、頭皮メインに考えているならありですよ。

MT-PV22Bマイトレックスプルーヴの口コミや使い方 頭皮や髪への効果 まとめ

MYTREXトータルリフトPROVEMT-PV22Bの口コミレビューのご紹介、使い方やお手入れ、機能や特徴、またマイトレックスビドーMT-VD22Bの簡単な特徴をお伝えしました。

MT-PV22Bなら操作も簡単で扱いやすいので、ながら美容の新習慣をすぐに始められます。

マイトレックスプルーヴMT-PV22Bの口コミレビューは、

  • 刺激が心地良い
  • 簡単&手軽なので億劫にならず習慣化できる
  • 一つで頭から体までケアできる
  • 頭皮に当てやすい&ほぐれる&髪も元気になる
  • エステに行く量もコスパがいい

などと、評価の高いものが多くありました。

ケア商品は継続して初めて効果を実感できるもの。
毎日頑張っている自分に、ちょっと贅沢なプレゼントとしてマイトレックスプルーヴMT-PV22Bプレゼントしてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました