インスパイリングシェイプの口コミ評価。腰痛への効果や使い方は?

Micacoインスパイリングシェイプは、自宅で大腰筋をはじめとした筋肉を鍛えられる骨盤EMSパッド。アウターマッスルだけでなく鍛えにくいインナーマッスルに対しても簡単に筋肉運動ができると人気です。

そのインスパイリングシェイプの腰痛への効果をはじめとする口コミ評判、また、使い方や特徴などをご紹介します。

Micacoインスパイリングシェイプの口コミ評判での評価は?腰痛には効果的なの?

インスパイリングシェイプの口コミレビューでの評価はマズマズな感じです、幾つかご紹介しますね。

インスパイリングシェイプの腰痛に関する口コミレビュー

★インスパイリングシェイプを使い始めたばかりなので効果ははっきりしないが、整骨院で電気治療してもらっているような感じ。腰痛持ちのためとても良い。また、お腹や太ももの肉が取れてくれたら嬉しい。

★腰痛対策にインスパイリングシェイプを購入。使っていると気持ちが良いが、ゲルパットが長持ちしないかも。パットがもっと安く購入できれば良いのだけど。

★腰痛もちだが、腰に筋肉がついたのか大分楽になってきたので使い続けていきたい。

★インスパイリングシェイプは、まだ数日しか使用していないが、充電式で密着も良いので前に使っていた器具より使い勝手が良く、腰痛に対しても良い感じなので毎日の日課にしたい。ただ耐久性が不安かも。

★ヘルニアのための腰痛改善を願ってインスパイリングシェイプを購入。まだ使い始めなので評価は難しいが、ギュッと効いている気はするので、替えパッドを注文して携帯もしようと思う。

★使い始めてからまだ経っていないので効果というより使用感になるが、腰痛持ちの自分としては一番強いレベルで気持ち良いマッサージという印象。あまりの気持ちよさにいつまでも続けたくなってしまう。

★インスパイリングシェイプを使うと腰とお尻が凄く気持ち良い。そして腰痛が少し楽になる。ただ、ジェルパッドを剥がすときは大層痛いので、それがマイナスポイント。

★テレビを見ていて気になって購入。お腹のダイエットにも良いのかもしれないが、腰がとても楽になった。

★インスパイリングシェイプが届いてから毎日使っている。パッド部分はゼリー状のものが直接肌に付くことになるので消耗が気になるが、10回使っても問題は今のところない。目的は下がってきた内蔵を上に上がってくれることを願ってのこと。効果はまだ分からないが、すぐに効果が出るのも怖いと思う。ただ、腰痛は大分楽にはなっている。

インスパイリングシェイプの他の効果に関する口コミレビュー

★ずっと気になっていたので思い切ってインスパイリングシェイプを入荷待ち購入。使い始めて10日経ったが、いい感じに筋肉痛になっている。子育て中は中々運動する時間も作れないので家事をしながら使えるのが有り難い。ただ、ゲルパッドの消耗が早そうだなと。★届いてレベル2から始めて、ちょっと物足りないか?と思っていたところお腹が気持ち悪くなる感じに。たった1回の使用でサイズも少し変わった。しばらくしてお腹もゴロゴロしてきて便秘も解消。腸も活発に動いたようで嬉しい。本当に痩せるかどうかはこれからだが、楽しみでもある。ただ、ジェルパッドはシートから剥がしにくい上、粘着は弱いように思う。スグに替えが必要になりそうだが、買えパットの枚数が少ないので枚数を増やしてお得な価格にしてほしい。

★インスパイリングシェイプは充電式なのでダイエットには良いかもしれない。強さも好みで気持ちよく使用できた。ジェルパッドは耐久性が低いとのレビューが多いが、肌から外すときに説明通りすれば、それなりに使える。とはいえ、毎日使うとなると消耗品なので追加の購入が必要ではあるため、ジェルパッドの価格がもう少し安いと良いと思う。

★ここ5年間で20kgも太ってしまい、何か運動を…と思いながらも何もできずにいたところ、インスパイリングシェイプを見つけて購入。まだ使って1週間だが、ウエストも体重も変化あり。ダイエットのヤル気スイッチも入った感じだ。楽なのが一番なのでこれからも続けていく。

★こういった類のダイエット器具は幾つか試してきたが、インスパイリングシェイプは初めて筋肉痛になったので、かなり効いている気はする。夫と二人で毎日使用しているため、ジェルシートの消耗が早いのは納得だが、それにしても早すぎ。使って4日で粘着が弱くなった。もっと粘着力を強くするか、交換用ジェルをもっと安くして欲しい。

★インスパイリングシェイプは、コードレスで使用開始後20分後には自動で切れるので楽。筋肉を鍛えているかどうかは今のところ感じられないが、マッサージされている感はある。人によるのか、自分は使用後に少し気分が悪くなるので横になりながら使っている。

★お腹まわりが気になっていて、買おうかどうしようか悩んだ末に購入。使い始めて2ヶ月になるが、腰の痛みには効果があるのか気持ちが良い。使い始めの頃は、筋肉痛になったが、そのうちに何も感じなくなった。それでも楽で気持ちが良いので毎日使っていると、2人の子供にお腹が痩せたと言われた。劇的に変わったわけではないが、確かにお腹まわりがスッキリしたかも?ただ、パッドが弱すぎなので改善して欲しい。

★シックスパッドが欲しかったのだが、値段が高かったのでインスパイリングシェイプを購入。価格の割りにはちゃんとしていると思う。毎日使っていればそれなりに筋肉がつくのではないかと。ただ、他のレビューにもある通り、パッドが悪いし皮膚にカスみたいなモノも付き、買って1ヶ月ほどだが既に粘着力がなくなってきた。そこだけが残念。

★インスパイリングシェイプを巻いているだけで、本当に翌日に少し筋肉痛になる。効いてるのだと思って頑張って続けようと思う。

★前に似たような機能の物を使ったことがあるが、インスパイリングシェイプはとても効果がありそう。といっても痛いわけではなく気持ちの良い刺激だ。

★使用しはじめてまだ1ヶ月も経っていないので効果は今のところわからないが、マッサージにもなるので腰が特に気持ち良い。

★腰、お腹、太ももに2ヶ月ほど毎日インスパイリングシェイプを使用した。サイズは測っていないので見た目においてだが、お腹はあまり変化なし…、腰回りと太ももは締まってきた感じ。劇的な変化を期待しなければ、普通に気持ちが良いのでこの価格なら買ってよかったと思う。ただ、ゲルパッドが消耗品なので継続しようと思うと結構な金額になってしまうのが残念…だが、とりあえず続けてみるつもり。

★購入してからまだそんなに経っていないが、電気の刺激も強く設定できるのでかなり効いている感じがするので、続けて使っていこうと思える商品だ。

他の参考になる口コミレビューはコチラから確認できます~
↓   ↓   ↓
チェック!>>MicacoインスパイリングシェイプEMSの口コミレビュー[楽天]

Micacoインスパイリングシェイプの特徴や使い方は?

Micacoインスパイリングシェイプのここが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:深層筋まで届く独自開発パルス採用

Micacoインスパイリングシェイプは、低周波とエステサロンでも仕様される中周波をブレンドした独自開発パルスを採用。低周波だけでは届き肉深部の筋肉までもしっかり刺激し、深層筋を形成することで女性らしいボディラインを実現します。

ポイント2:骨盤エクササイズが巻くだけで簡単にできる

薄型で目立たないMicacoインスパイリングシェイプは、服の下に巻いてこっそりエクササイズすることもできます。家事をしながらでも、エクササイズができるので忙しい主婦にも嬉しいですね。

ポイント3:ウエスト周囲360度を刺激する

Micacoインスパイリングシェイプには、6つの極大電極が張り巡らされているので、広範囲を刺激することができます。

ポイント4:腹部にもOK

腰部に貼るだけでなく、腹部にも使用可能です。Micacoインスパイリングシェイプでの刺激は、ありがちなピリピリ感がない心地良さなので、EMSが苦手な人にも安心です。

ポイント5:簡単操作&使い勝手ヨシ

Micacoインスパイリングシェイプの電源ボタンは【電源】【+】【-】の3つのため、簡単に操作できます。

自分に合った強さが簡単に選べる~15段階の強さレベル調節可能

また、超薄型、コードレス、充電式だから使い勝手が良いのです。

ポイント6:安心の1年保証付き

Micacoインスパイリングシェイプ購入日より1年間の保証がついています。(販売店[りかの良品]で購入した場合)通常使用によって発生した故障であれば、無償で修理してもらえるので安心。※保証書保管要

Micacoインスパイリングシェイプの使い方

1)本体を使いたい部位に取り付け、中央部電源ボタンを長押しして電源を入れる

2)+ボタン、-ボタンを操作して好みのレベル(15段階あり)に合わせる

3)20分後に自動で電源が切れる。

使い始めはまずゲルパッドを貼り付ける必要があります。
1)ゲルパッドの片面のフィルムを剥がす→2)本体のグレーの電極部分に空気が入らないように水平に装着→3)フィルムの上から指で空気を抜くようにシッカリ貼り付ける→4)残ったフィルムを剥がして準備完了
※間違った貼り付け方をすると使用目安より粘着力が早く弱くなる可能性があるので注意!

【Micacoインスパイリングシェイプ商品仕様】
・材質:本体~シリコン、ABS+PC、導電性銀インク、PET/ゲルパッド~ハイドロゲル/保管用シート~PET
・セット内容:本体、ゲルパット×6枚、保管用シート×2枚、充電ケーブル、電源アダプター、取扱説明書(保証書付)
・本体サイズ(約):幅42×奥行18×高さ2cm
・本体重量(約):128g
・コード長さ(約):1.2m
・消費電力:0.5W
・使用時間:充電最大約3時間~約10時間
・製造国:中国製
・販売者(メーカー名):ケーズメソッドジャパン有限会社

さいごに

骨盤まわりを鍛えることは結構大変。骨盤に着目したインスパイリングシェイプは新発想のEMSです。EMS系のダイエットアイテムは数あれど、価格はもちろんのこと、似ているようで、それぞれの特徴があったりします。

以前に同じような機能の物を使ってみたけど効果が感じられなかった人、どれを選んだら良いのか迷っている人は骨盤エクササイズEMSインスパイリングシェイプを検討してみてはどうでしょうか。