当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kの口コミ!効果や機能は?

美容・健康家電

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kの口コミレビューについてご紹介します。

EH-SP85-Kは

  • 顔のもたつきが取れてすっきり
  • 肌にぴったりフィットする形状がいい
  • 手持ちの化粧品が使えるのがいい
  • 皮膚のたるみやほうれい線ケアにいい
  • 使い方やお手入れが簡単

など、形状が肌にフィットしやすく、しっかりとEMSの効果が感じられて操作が簡単なので続けやすいなどと評判です。

EH-SP85-Kはかっさとして使うのはもちろん、EMS刺激でのお肌がケアできるんですね。

口コミレビューで高評価の声が多いEH-SP85-Kですが、そんな中でもあまり良くないというものも実際にはあります。その部分についてもしっかりお伝えしていきますね。

 

また、EH-SP85-Kの効果や特徴、機能についても解説します。

参考にしていただけるとうれしいです^^

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kの口コミレビューは?

Panasonic EH-SP85-Kの口コミレビューは、形状がフィットしてしっかり効く、たるみやもたつきがスッキリする、継続しやすいなどが主なものでした。しかしEMSの強さに関してや、残念だと思う点についての口コミもあったので、ご紹介しますね。

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

EH-SP85-Kの悪い口コミレビューは?

・付属のジェルはちょっと面倒
・温感機能は意外と充電の消費が多い
・割とピリピリが強くて最初は驚いた

ジェルを使ってかっさEH-SP85-Kを使った後のお手入れが、ちょっと面倒だと感じる人もいました。EMS電極の溝部分の拭き取りに手間がかかるというものです。

かっさEH-SP85-Kは手持ちの化粧水や乳液が使えるので、自分の好きな化粧品を使っても良さそうですね。

 

また、EMSの強さの感覚は、やはり個人差が大きそう。

強力だけどピリピリ痛い感じではない、最初は強いと思ったけどそのうちにレベルを上げるようになったなど、慣れや個人の感覚によるものが多い印象でしたよ。

 

EH-SP85-Kの良い口コミレビューは?

EH-SP85-Kは続けやすい、フィットする形と機能でフェイスラインがすっきりするなどという口コミレビューが多いです。他の機能に関しても好評でした^^

詳しくご紹介しますね。(個人の感想)

 

もたつき&たるみに効果あり

・顔のもたつきがスッキリする
・スッキリさせてからメイクする
・皮膚のたるみやほうれい線ケアにいい
・むくみやたるみにいい
・首やデコルテもすっきりする
・フェイスラインの引き締まりを感じる
・朝のむくみにいい

ぴったり肌にフィットするかっさ形状&EMS効果により、たるみやもたつき感に働き掛けてスッキリするという声が多いです。

かっさ形状は気になる部分を狙いやすく、皮膚を引き上げやすいというメリットがあります。

EMS電極の当てやすさを考えられた、バイタリフトかっさEH-SP85-Kならではですね。

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

十分な強さのEMS

・EMS刺激が強い
・ぴったりフィットしてEMS美顔器の中では一番かも
・EMSはしっかりだが痛くない
・筋肉を刺激するので顔が鍛えられるのがいい
・想像以上にEMSを感じるのがいい
・他社製品よりもEMSが強い感じがする

バイタリフトかっさEH-SP85-KはEMSが当てやすい形状であるだけでなく、EMSの強度も6段階あって弱いレベルから慣らしていくこともできます。

ピリピリ感は強くないとの口コミレビューもありますが、苦手な人もいますよね。
そういった場合には、弱いレベル(レベル1)から始めるのがおすすめです。

 

温感機能がいい

・温感機能が気持ちいい
・温感が気持ちよく、リラックスできる
・温感機能オンのみでマッサージできる

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kは温感機能のオンオフができます。

寒い時期とかには、特に温めて行うと気持ち良さが感じられます。
それを実感している人が多いですよ。

EMS機能を使わないで温感機能のみでかっさとしてマッサージできるのも◎

 

お風呂で使える

・入浴時に使えるのがいい
・防水なのでお風呂で使える

バイタリフトかっさEH-SP85-Kはお風呂の時にも使えます。

お風呂時間ってリラックスタイムですよね。
湯船に漬かってお顔のケアなんて…至福の時間といえそう^^

防水だから使用した後の化粧品を洗い流すこともできるし、清潔に保てるのもいいですね。

 

 

コスパがいい

・手の持ちの化粧品が使えるのでランニングコストがかからない
・ほうれい線やたるみケアとして、エステ代わりになる
・かっさとしてもEMSとしても使えるからコスパ的にもいい
・エステに行くことを考えたらお得

かっさEH-SP85-Kは【かっさ】としても【EMS】としても使える1台2役の美顔器です。

顔だけでなく、首やデコルテ、体のケアもできます。

エステに通うよりも、かっさEH-SP85-Kをつかってセルフケアしたほうがお得だと感じている声もありました。

専用ジェルだけでなく、手持ちの化粧水や乳液で代用可なのもうれしいポイント。

 

操作が簡単&お手入れがしやすい

・多機能なものよりもシンプル機能のところがいい
・使い方やお手入れが簡単
・手軽に続けられる

パナソニックEH-SP85-Kは、EMSレベルと温感レベルをお好みで設定して、あとは肌に当てて動かすだけ。

気になった時やリラックスタイムにさっと使えます。

水洗いできるので、お手入れも簡単です。

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

 

EH-SP85-Kの使い方は?

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kは【電源】【EMS】【WARM】を操作して、レベルを設定するだけです。

使い方の要点を簡単にご紹介しますね。

  1. 使用する部位に、専用ジェルor手持ちの化粧品を付ける
  2. かっさEH-SP85-Kのキャップを外して電源オン(約8分で自動停止)
  3. EMSレベルと温感レベルを選択する
  4. バイタリフトEH-SP85-Kを肌に当てケア

 

EMSトレーニング

かっさEH-SP85-KにはEMS電橋が2つ付いています。電極部分の当て方はお好みで選ぶことができますよ。(取扱説明書に記載あり)

顔や首に当てることにより、EMSの電気刺激が表情筋などへも働き掛けます。

 

 

温感かっさトリートメント

顔や耳の周り、首からデコルテ周辺にかけてEH-SP85-Kを滑らせます。(順番、当て方は取扱説明書に記載あり)

 

顔・デコルテ・首以外の使い方

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kは顔や首、デコルテよりももっと下の体にも使えます。(※二の腕・ふくらはぎへのEH-SP85-Kの当て方や動かし方は、取扱説明書に記載あり)

 

ケアが終わった後

かっさEH-SP85-Kのケアが終わったら、顔や体に付いた専用ジェルを拭き取ってから洗い流してください。その後、いつもどおりのお肌のお手入れをするだけ。

手持ちの化粧水や乳液などを使ってEH-SP85-Kを動かした場合は、拭き取りや洗い流しは不要なので楽ちんですね^^

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

 

EH-SP85-Kのお手入れ方法の方法は?

PanasonicバイタリフトかっさEH-SP85-Kを使った後は、必ず水洗いが必要です。

  1. 水orぬるま湯で付着したジェルや化粧品を洗い流す
  2. かっさ本体を振って、内部に入った水をふるい落とす
  3. 乾いた布で拭いてから十分に乾燥させる
  4. キャップと取り付けて保管

 

EH-SP85-Kの機能や特徴

バイタリフトEH-SP85-Kはかっさ機能に加えてパナソニック独自開発EMSを搭載。1度の使用で効果を感じている人もいますよ。

かっさEH-SP85-Kの機能や特徴についてご紹介しますね。

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

EMSが表情筋に効率的に働き掛ける

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kに搭載されているのは、Panasonic独自開発のデュアルダイナミックEMS。

・筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hz
・収縮が持続する25Hz

この2つの種類の組み合わせによって、肌を引き上げながら動かす仕様になっています。

自分の手を使ってのケアってなかなか効率的にできないもの。
かっさEH-SP85-Kは、自分では鍛えにくい筋肉にも働き掛けてくれます。

 

かっさによりすぐに効果を実感

かっさは圧をかけて動かすことにより、血行を良くしたり老廃物の排出を促すことができるという美容法です。

むくみやたるみがスッキリし、代謝アップも期待できますね。

 

そのかっさ+EMSにより、ハリ感、フェイスラインのすっきり感、化粧のり良さなど、効果感があったという人の割合が多かったというデータが、公式ページにも記載されています。

 

EMS電極が当てやすい

パナソニックEH-SP85-Kのかっさ状の部分に搭載されたEMS電極は、気になっている部分にぴったりフィットしやすいです。EMSを効かせながら引き上げるように使うことができ、筋肉を鍛えているという感覚も得ることができますよ。

頬、フェイスライン、ほうれい線などの顔のケアはもちろん、ボディまでもかっさEH-SP85-K1台にお任せ♪

 

お風呂&いつもの化粧品&いつでも

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kは、防水仕様だからバスタイムに使えるのも◎
お湯に漬かりながら、ゆっくりと気持ちよくケアする贅沢な時間が過ごせますね♪

日常使いの化粧費も使えるので、お手軽に、そして思い立った時にいつでもできますよね。

 

朝起きて顔がむくんでてもEH-SP85-Kを使って、すっきりしてからメイクするなんてこともできます。^^

また、バイタリフトEH-SP85-Kは1回の充電で、EMSだけなら約6カ月も使えます。(※温感機能使用や、使う頻度によっては使用時間が短くなることもあり)

あまり頻回に充電しなくていいので、そのちょっとした手間がかからないのはうれしいですね^^

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kの口コミ 効果や機能 まとめ

 

パナソニック バイタリフトかっさEH-SP85-Kの口コミレビュー、評判、効果について、機能や使い方などをお伝えしました。

EH-SP85-Kは

  • 顔のもたつきやたるみがスッキリする
  • 手持ちの化粧品が使える
  • かっさ形状でのEMS搭載が効果的

など、すっきり感を感じているという口コミレビューが主なものでした。
また、エステに通うくらいだったら、コスパ的にもいいという声も^^

そして、操作が簡単で続けやすいのが魅力です♪

顔の筋肉を鍛えるのって、なかなか自力では難しいかもしれません。
EH-SP85-Kならお手軽に続けやすいですね^^

 

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

 

>>>バイタリフトRF EH-SR85-KとかっさEH-SP85-Kを比較した記事はこちらです

 

タイトルとURLをコピーしました