当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

Noendエアーブロースティックドライヤーの口コミ評判は?風量や音はどう?

美容・健康家電

Noendエアーブロースティックドライヤーの口コミレビューについてご紹介します。

エアーブロースティックは、

  • 風量が強くすぐに乾く
  • 髪がサラサラ&うねり解消
  • コンパクト&軽量で腕が疲れない
  • 形が使いやすい

など、すぐに乾き腕への負担が少ないと評判です。

口コミレビューの他にNoendエアーブロースティックドライヤーの風量や音について、また機能や特徴についても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

Noendエアーブロースティックドライヤーの口コミレビューは?

Noendエアーブロースティックドライヤーは好評な口コミレビューが多くありました。

それでも「この点については良くない」と評価している人もいるので、そんな口コミもご紹介していきますね。

Noendエアーブロースティックドライヤーの悪い口コミレビューは?

・音がすごく大きい
・高音の動作音が大きい
・音が結構気になる

Noendエアーブロースティックの音に関しての不満の声がちらほら確認できました。

【Noendエアーブロースティックの騒音値】
・最低風速:≤76dB
・最高風速:≤80dB

・70db:高速走行中の自動車内/騒々しい事務所の中
・80dB:走行中の電車内/救急車のサイレン(そば)

通常、70デシベル以上が人がうるさいと感じるレベルです。

Noendエアーブロースティックドライヤーの良い口コミレビューは?

エアーブロースティックの良い口コミレビューをご紹介しますね。

サラサラ髪&クセ改善

・髪がさらさらになる
・翌日でもツルツル髪のまま
・うねりが気になる髪質だったが解消した
・髪がまとまる
・乾かした後はサラサラになる

Noendエアーブロースティックはモードが5種類あり、低温設定もできます。
低温&大風量、イオン放出によってサラサラ髪が実現するんですね。

風量が強い

・かなりの風量がある
・想像以上の大風量でびっくり
・風量が強いので速乾できていい
・低風速でも一般のドライヤーより風量が強い
・広範囲に強力な風量が当たるので髪が長くても乾きやすい
・非常に風量が強い
・風量が強く乾きが早いので時短になる

Noendエアーブロースティックは風速、風量ともに業界最大クラス。
威力のある風でロングヘアも短時間で乾かします。

使いやすい形状&軽量&コンパクト

・形が独特だが扱いやすい
・持ちやすい鵜形状なのがいい
・軽いのでロングヘアを乾かしても疲れない
・軽い&時短になるので挑発の人にはうれしい
・軽い&細長い形状で持ちやすい
・軽いので腕が疲れない
・革鯛が変わっているが使いやすい
・スティックタイプは意外と使いやすい
・コンパクト&スタイリッシュ
・小型なので旅行にも携帯しやすい

Noendドライヤーはスティック状の形をしています。
見慣れない形状のため最初は心配するものの、使ってみるとその良さがわかる人が多いです。

また、重さは281gで、本体サイズは約41×47×287mmです。
長さは30㎝近くありますが、シュッとした形なのでカバンとかにも入れやすいですね。

旅行や出張、職場やジムに持っていくのにも良さそうです。

Noendエアーブロースティックドライヤーの使い方は?

Noendエアーブロースティックドライヤーも、一般のドライヤーと同様しっかり田折ドライしてから乾かしていきます。

  1. お好みのモードで根元から風をあて、髪の毛の中心→毛先の順で乾かします。
  2. 8割ほど乾かしてから前髪やトップをスタイリング
  3. ドライヤーの風を横ではなく縦に当てるよう意識するとまとまりやすい髪に
  4. 最後はコーティングモードで髪の毛のクセづけをする→キューティクルの引き締め効果でツヤ感が出でる

Noendエアーブロースティックドライヤーのお手入れ方法の方法は?

エアーブロースティックには、フィルターの自動クリーニング機能が搭載されています。

【フィルターの自動クリーニング】

  1. 電源スイッチをオフにする
  2. 風温切替ボタン/風速切替ボタンを同時に3秒間長押し↓全てのLEDが点滅
  3. 20秒以内に風速切替ボタンを長押し↓クリーニング機能が起動
  4. フィルター内部のゴミやホコリを自動で取り出し、20秒で自動停止

(※風速切替ボタンを放すと自動クリーニング機能が停止)

【フィルターの手動クリーニング】

自動クリーニングとは別に手動で行います。
フィルターカバーを本体から引き下げ、カバーや編み目からホコリやゴミを取り除いてから本体に戻す
(※フィルターカバーは水洗い禁/毎月のお手入れ要)

Noendエアーブロースティックドライヤーの機能や特徴

業界最大クラスの大風量

Noendエアーブロースティックドライヤーは2.8㎥/分・風速62m/秒の大風量。
乾かすまでの時間が最大46%短縮されています。(※自社の従来品と比較)

大風量なので低温でも速乾が可能なドライヤーです。

また、独自高速モーターで熱ダメージを軽減し、ダメージが少ない状態で乾燥させます。

5モード搭載まるで美容サロン

エアーブロースティックドライヤーは5モード3段階風速が設定できます。

●カラーキープモード(60℃):熱の影響をを最小限にしカラー剤の流出を防ぐ
●スカルプモード(90℃):低温で設定の風が髪と頭皮を保湿
●ツヤモード(120℃):最適な温度で毛先までまとまるウルツヤ髪へ
●コーディングモード(冷風):アホ毛を抑えつつ、キューティクルを整えた髪へ
●温冷循環モード:美容サロンのブロー技術を自動で再現

コンパクト&軽量

Noendエアーブロースティックドライヤーはコンパクトで軽量。
重さはわずか281gです。

髪を乾かす時間が長いほど腕が疲れてきますよね。
特にロングヘアの人は長くかかりがち。
Noendエアーブロースティックだと超軽量だから腕の負担が軽減できます。
しかも大風量なので時間短縮できてしまいます。

ドライヤーらしからぬ形状もNoendエアーブロースティックの特徴。

初めて使う人は、「使いにくいのでは?」と不安になるかもしれませんが、口コミレビューでは「意外にも使いやすい」との声も多かったですよ^^

軽くてコンパクトなので携帯するのにも便利♪

メンテナンスフリー

Noendエアーブロースティックドライヤーはフィルターの自動クリーニング機能搭載の他、手動でも簡単に取り外せるので内部のゴミやホコリも取り出しやすい。

故障予防&衛生的です。

魅力的だけどちょっと高い…と迷っているなら、こちらもオススメ♪

お手頃価格で大風量のドライヤー【ArsupenDJ-102】はコチラ
   ▼  ▼  ▼

Noendエアーブロースティックドライヤーの口コミレビュー 風量や音 使い方 機能や特徴 まとめ

Noendドライヤーの口コミレビューのご紹介、風量&音、使い方、機能などについてお伝えしました。

エアーブロースティックドライヤーの口コミレビューは、

  • 風量が強くすぐに乾く
  • 髪がサラサラ&うねり解消
  • コンパクト&軽量で腕が疲れない
  • 形が使いやすい

など、評価の高いものが多くありました。

Noendエアーブロースティックは熱で乾かす一般のドライヤーとは違い、風量で乾かすドライヤーです。

デザイン性が高いのはもちろん、機能においても優秀です。
軽くて髪がすぐ乾くので腕も疲れづらい、しかもサラサラ髪になる♪

毎日使うドライヤーだからこそ、こだわりたいもの。
便利で楽ちんなNoendエアーブロースティックを試してみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました