当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

エクサガン ホット&クールREG-03の口コミ評判!顔には?使い方や特徴は?

美容・健康家電

 

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03の口コミ評判についてご紹介します。

REG-03はボタン一つで温冷や振動レベルが選択でき、日常ケアから本格的ケアまでできるボディケアアイテム。

口コミレビューでは、

  • パワーがあって長年の凝りがほぐれて楽になった
  • ホット&クールが気持ちいい
  • 調整が簡単で使いやすい

など、パワフルでホット&クールがほぐすのにより役立っているとの口コミが多かったですよ。
また、扱いやすく説明書を読まなくても簡単に操作できるという声もありました。

そんな好評レビューが多いREG-03でも、中には「あまり良くない」という声もあります。
その部分についても、お伝えしていきますね。

 

また、顔には使えるのか?など、使い方や特徴も解説します。
ぜひ、参考にしてください^^

ドクターエアエクサガン ホット&クールREG-03の口コミレビューは?

ホット&クールREG-03の口コミレビューでは、パワーが強く、特にホット&クール機能が気持ちが良く、筋肉をよりほぐすのにいいと評判でした。

しかし、強さがあり過ぎる、重いなどの不評な声も上がっています。

詳しくご紹介していきますね。

 

 

REG-03の悪い口コミレビューは?

・本体がかなり重い
・レベル1のモードでも強過ぎる感じ
・全体的にもう少し小さかったら使いやすい
・場所によっては自分で使う時に使いづらさがある
・顔には振動なしでしか使えない

重さと大きさの不満を上げている人がいました。

REG-03は本体が500gあります。ハンディガンの中ではそれほど重いほうではありません。

そんなに気にならないとのレビューもあり、性差とか使用時間によっては重さと大きさが気になる人もいるという印象です。

また、振動の強さも個人の感じ方に違いがありそう。

 

ホット&クールREG-03は振動させての顔への使用はできません。ただ、温めるだけでも気持ちがいいとの口コミもありましたよ^^

 

REG-03の良い口コミレビューは?

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03は全身に使えて体がほぐれる、特にホット&クール機能がより気持ちいいという口コミ評判が多いです。

詳しくご紹介しますね。

 

ホット&クールが気持ちいい

・ホット使用でリラックスする
・ホット&クール機能がとてもいい
・温めも冷やすこともできていい。
・全身に使えて気に入ってるが特にホット&クールがいい
・温冷機能がすごく便利
・運動前のほぐしにホット、運動後のアイシングにクールが役立っている

他のメーカーと比較してホット機能があったので、ホット&クールREG-03を選んだという人が結構いました。

そして満足しているという声が多かったですよ。
気持ちが良いのはもちろん、温めながらほぐすことができるのはより効果的ですよね。

ホット&クールREG-03は振動させて顔には使用できませんが、「温かい」「冷たい」だけの使用で顔に当てることはできます。
それだけでも気持ちいいという口コミがありました。

 

パワフル振動が奥までアプローチ

・かなり強力で効果的
・トレーニング後に使うと疲れが取れる
・かなり強力でマッサージが気持ちいい
・パワーがあってほぐれやすい

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03は、最大約3,200回/分の振動があります。10段階設定で自分の好きな強さを選ぶことができるのが特徴。

押すように体に当てることで、より奥まで働き掛けることができます。

 

豊富なアタッチメントで効率的にマッサージ

・アタッチメントの種類が多く、効率的に深いところまで振動させてくれる
・アタッチメントを当てるとより温まりやすくていい
・目的別にアタッチメントを交換できるので便利
・アタッチメントが充実しているので、体のいろいろな部位に合わせられるのがいい

ホット&クールREG-03に付属しているアタッチメントは5種類。
アタッチメントを使うことで、よりほぐれやすく、また振動との相乗効果が期待できますね。

便利で、効率的と好評です。

 

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03の使い方は?

ホット&クールREG-03には10段階の振動レベルがあります。お好みの強さで体のマッサージができますよ。

使いたい場所に合わせたアタッチメントを装着することで、より効率的にほぐせます。

振動レベル01の1,000回/分から振動レベル10の約3,200回/分まで細かい設定が可能。(※温冷アタッチメントとその他のアタッチメント使用時では振動回数が異なる)

振動部への負荷が続いたり、電源オンから約10分たつと自動的に停止するので安心ですね♪

  1. 使用前にはまず充電します。
    (※初めて使用する時&必要に応じて定期的に充電が必要)
  2. アタッチメントを装着
  3. 電源を入れる
  4. エンコーダーボタン・ヒーターボタン・クーリングボタンを操作し振動レベルと温冷をと設定
  5. 気になる部分に当てる

 

 

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03の機能や特徴

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03は温めながら振動を与える効率的なボディケアツール。

そのREG-03の機能や特徴をお伝えしますね。

 

1台3役をこなすケアハンディガン

1.温める
ホット&クールREG-03のホット設定の最高温度は42℃です。温めながら振動を与えることで運動後の筋肉をより効率的にケアができます。

2.冷やす
ホット&クールREG-03のクール設定の最低温度は12℃です。冷たいREG-03を当てながら振動させることで、運動後の負荷がかかった部分に働きかけます。

3.フェイスケアにも使える
ホット&クールREG-03は、振動さながらの顔への使用はできません。温冷機能のみとなりますが、火照った肌を冷やしたり温冷刺激で肌を整えたりという使い方ができます。

 

 

ホット&クールREG-03温冷機能はさまざまな場面で使えて便利♪

 

こだわり機能&仕様

パワフルに刺激

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03の振動数は1分間最大3,200回です。
ハンディガンとしては十分な回数ですよね。

最小は1,000回/分で10段階から好きなレベルを選ぶことができます。

ちょっとお手柔らかにほぐしたい時には少なめの振動で、ガシガシやりたい時には最大回数で!なんてことも自由自在♪

ホット&クールREG-03は、力を入れなくても体へ軽く当てるだけでOKですよ。
奥まで十分に振動刺激が伝わり、垂直の方向で叩かれているような気持ち良さを感じることができます。

 

ケアレベルに応じて6つの温度を使い分けできる

ホット&クールREG-03は、6つの温度で日頃のケアから本格ケアまで行えます。

  • ホット:36℃・39℃・42℃
  • クール:20℃・16℃・12℃

温冷切り替えは約10秒でできるからストレスなし!

運動前の温めや運動後の冷やし、入浴後に火照った体に冷たい刺激、日々の疲れなどのケアに。ゆっくりほぐしたい時にはじんわり温めての振動させるなど、活用範囲は広いですよ。
温めての使用は、冷えによる凝りにも良さそう。

メイク前の温冷刺激でお肌を整えるのもいいですよね♪

 

操作が簡単

ホット&クールREG-03は、温度や振動レベルをボタンとダイヤル操作で簡単に調節できます。

本体に付いている【ヒーターボタン】【クーリングボタン】【ダイヤル+エンコーダボタン】の3つのボタン&ダイヤルで調節するだけなので、直感的な操作が可能です。

 

置くだけで充電できる

ホット&クールREG-03は、使用後も充電台に置いて保管できます。いざ使おうと思った時に充電されてなかった!ってショックですよね。

使用後は充電台に戻すだけでスタンバイしている状態なので、充電の煩わしさが軽減できます。

 

スタイリッシュなデザイン

ホット&クールREG-03はレッドとブラックの2色展開。インテリアにもなじむおしゃれなデザインです。

 

 

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03の口コミ評判 顔には?使い方と特徴 まとめ

以上、ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03の口コミ評判、顔へは温冷機能のみ、使い方や特徴についてお伝えしました。

口コミレビューでは

  • パワーが強力で体がほぐれる
  • ホット&クール機能がとてもいい
  • トレーニング後にも有効

などの評価が高いものが多かったですよ。

ドクターエア エクサガン ホット&クールREG-03は、毎日のセルフケアにはもちろん、本格的なケアにも十分活躍してくれる優れもの。

自分ではやりずらい膝裏とかも簡単にできるのも◎
手でもみほぐすのは、何より疲れてしまって継続できない人にも最適なボディケアツールといえますね♪

自分自身をケアするため、もししくはプレゼントとしても喜ばれるアイテムです^^

 

 

>>>ドクターエア REG-04とREG-03の違いはこちらの記事でご紹介しています

 

タイトルとURLをコピーしました