当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

AX-HXL352bkの口コミレビューは?使い方やお手入れ方法は?

美容・健康家電

AX-HXL352bkの口コミレビューについてご紹介します。

AX-HXL352bkは

  • 防水なので、お風呂で使えるのがいい
  • 頭皮だけでなく、他の部分にも使えて気持ちがいい
  • ヘッドスパの感覚を味わえる
  • 簡単で使いやすい

など、かなりの評判の良さです。

操作が簡単な上に、バリエーションもいろいろあり。
バスルームでも使えるので、リラックスするためには最適なアイテムですよ。

 

評判は上々のAX-HXL352bkですが、そんな中でもあまり良くないという口コミもあるので、その部分についてもしっかりお伝えしていきますね。

また、AX-HXL352bkの使い方やお手入れ、機能や特徴についても分かりやすく解説します。

参考にしていただけたらうれしいです^^

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

AX-HXL352bkの口コミレビューは?

AX-HXL352bkの口コミレビューは、とにかくとても気持ちがいいという感想が主なものでした。頭皮だけでなく、首や肩などにも使えることも評価が高い理由のようです。

しかし、「ちょっとここが……」という点を挙げているレビューもありました。

詳しくご紹介しますね。

 

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

AX-HXL352bkの悪い口コミレビューは?

アテックスモノルルドAX-HXL352bkの悪い口コミには、

・強めに押し付けると止まってしまう。
・USB充電ができたらより便利
・入浴時の使用は手が滑りやすいかも
・少し重たい

などの、ちょっとイマイチ的なレビューがありました。

AX-HXL352bkは、過度な負荷が掛かると安全装置が働いて動作が停止する場合があります。これは安全上の仕様のため、仕方ないといえそうですね。

 

また、AX-HXL352bkの防水仕様はIPX7です。この機能によって、バスルームでも使用可能となっています。

ぬれた状態でAX-HXL352bkを操作すると、確かに小さい手の人や力が弱い人は滑ってやりづらいとか、落としてしまうことがあるかもしれません。

もちろんバスルーム以外でも使えるので、自分に合った環境で使うようにしたほうが良さそうですね。

 

重さに関しては、モノルルド ヘッドケアAX-HXL352bkの重量は470gです。
これを手でつかんで頭の上で操作することに重さを感じている人がいました。

反対に、そんなに重くなかったとか、大きい割にそんなに重くないというこレビューもあり、個人差があるようです。

 

AX-HXL352bkの良い口コミレビューは?

モノルルドAX-HXL352bkは頭皮がしっかりほぐされる、強さが使い分けられるのがいい、バスルームで使えるなどの利点を挙げている口コミビューが多かったですよ。

詳しくご紹介しますね。

 

気持ちいい&リラックス

 

・じっくりマッサージできて気持ちいい
・頭皮がしかりほぐれて気持ちがいい
・気持ち良すぎ
・確り揉まれている感覚で至福の時間
・人にマッサージされてる感じがリラックスできる
・絶妙な力加減でのマッサージが気持ちいい
・刺激とマッサージが気持ちいい

AX-HXL352bkは、まるで人の手でもみほぐされている感覚を感じる人が多いようです。

美容室でのヘッドスパ的な気持ちの良さが自宅で味わえるという点で、コスパの良さを挙げている人もいました^^

 

強さ&バリエーション

・気分によってソフトとハードを使い分けられるのがいい
・軽め、強め縦使いにしたり、いろいろな使い方ができる
・ブラシ種類、動きの速さを選んで自分好みのマッサージができる
・2つのブラシと3種類のもみ方で、使い分けができるのが便利

AX-HXL352bkにはソフトブラシとハードブラシの2種類のブラシが付属しています。
ブラシと3種類のもみ方の組み合わせで、自分好みのもみ方を設定することができるんです。

 

浴室で使える

・防水なので、お風呂でゆっくり使えるのがいい
・浴室で使えるのはポイント高い
・お風呂に漬かってやると至福の時間になる

アテックス ヘッドケアAX-HXL352bkの防水機能はIPX7です。

IPX7の水からの保護内容は、一時的に一定の水圧(水深)で水没しても内部に浸水しないというものです。

湯船に漬かりながらのマッサージで、ゆったりリラックスができそうですね。

 

 

首や肩にも使える

 

 

・肩や首に使っても気持ちいい
・頭以外にもいろいろな場所に使える
・頭皮だけでなく、首周りや肩周りもスッキリする
・首の凝りにとてもいい

AX-HXL352bkは頭皮だけではなく、体の他の部分にも使えます。
実際に肩や首に使うと気持ちいいという口コミもあるほどです。

形状としても、両ブラシの位置がハの字になっているので、頭部や首にも沿いやすくなっています。

また、取っ手付きカバーが付属しているので、首などに当てる時にも便利です^^

 

 

簡単で使いやすい

・操作が簡単
・操作方法は簡単&シンプル

アテックス モノルルドAX-HXL352bkはシンプル操作で使いやすい♪
ボタンを押すだけで、もみ方の切り替えができます。

 

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

 

AX-HXL352bkの使い方は?

AX-HXL352bkの使い方はとても簡単です♪
手順を簡単に記載しますね。

  1. AX-HXL352bk本体を充電する
    (約3時間で約1.5時間使用可能)
  2. ソフトブラシかハードブラシを選択して装着する
  3. 必要に応じてカバーをかぶせる
    (腕を上げて使いにくい場合)
  4. 電源ボタンを長押しして動作を開始する
  5. 電源ボタンを推すことでスピードを切り替える
    (①プロもみ②ゆっくり③はやく)
  6. ケアしたい部位に当てる

 

5分タイマーで1分ごとに振動方向が切り替わる
⇒切り替え時に当てる部位を変えていくと頭部~首~肩周辺均一に使える

 

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

 

AX-HXL352bkのお手入れ方法は?

モノルルドAX-HXL352bkは、お手入れ方法も簡単ですよ。

水洗いできるので、髪が絡みついていたなら取り除いてから汚れを洗い流します。
取れづらい場合は綿棒を使うか、中性洗剤も使用可能。

洗った後は、アタッチメントをはずした状態でよく乾かします。

 

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

アテックス モノルルド ヘッドケアAX-HXL352bkの仕様や特徴は?

AX-HXL352bkは2つのブラシでヘアケアできる新感覚のヘッドスパ美容家電です^^

仕様や特徴をご紹介しますね。

 

2つのブラシが頭皮をつかんで引き上げる

AX-HXL352bkは2つのブラシが搭載されています。
これが左右対称に動いて頭皮をつかんで引き上げるんですね。

頭皮をしっかりつかむために、2つのブラシが有効に働くという仕組み。
まるで人の手で頭皮を引き上げられているような感覚が味わえます。

使った後は頭皮が柔らかくなったとう検証結果もありますよ。(※公式サイト)

 

2種類のブラシが付け替えできる

AX-HXL352bkには【ソフトブラシ】と【ハードブラシ】が付属しています。

 

ソフトブラ:頭皮を面で捉えるタイプで、柔らかな先端で心地良くケアしたい時に
ハードブラシ:指先をイメージした硬めタイプで、しっかり刺激したい時に

 

シンプル操作ですぐに設定を切り替えできる

AX-HXL352bkの操作は簡単♪
ボタンを押すだけで素早く切り替えができます。

 

もみ方は【プロもみ】【ゆっくり】【はやく】の3種類。

  • 1プッシュで【プロもみ】:1回転中に速度の緩急を切り替える手技モード
  • 2プッシュで【ゆっくり】:遅い速度でゆったりの動き
  • 3プッシュで【はやく】:速い速度で力強い動き

 

リビング&お風呂でも使える

アテックスAX-HXL352bkは防水規格IPX7の仕様です。

バスルームで湯船に漬かりながら、リビングでまったりソファに寝っ転がりながらなど、お好きな場所で使えます。

 

便利な取っ手付きカバーが付属

モノルルドAX-HXL352bkには取っ手付きカバーが付属しています。

本体に付けると持ちやすくなるので、腕を上げるのが疲れる場合などは便利なアイテムですね。
取っ手の引っ張り加減で強さを調節できるので、頭頂部とか、首の後ろの部分に使うのに適しています。

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

AX-HXL352bkの口コミレビュー 使い方やお手入れ方法 まとめ

アテックス モノルルド ヘアケアAX-HXL352bkの口コミレビュー、使い方&お手入れ方法をお伝えしました。

アテックスAX-HXL352bkは、

  • お風呂で使えるのがいい
  • 頭以外の首や肩に使っても気持ちいい
  • シンプル操作で使いやすい

など、気持ちよさと使い勝手の面での評価が特に良かったですよ。

ヘッドケア、ヘッドスパ系の美容家電では一般的に一面タイプのものが主流。
モノルルドAX-HXL352bkはブラシが左右に配置されている特徴的な形状をしています。

それが、しっかりと頭皮を引き上げるのにより有効なんですね。

ちょっとした贅沢感を味わえるアテックスAX-HXL352bk。
リラックスタイムのお供にしてみていはいかがでしょうか。

 

今なら、楽天市場のアテックスダイレクトの店舗で購入してレビューを書くだけで、もれなく『ルルド ブルブルガン』がもらえますよ♪(令和5年1月17日現在)

プレゼントキャンペーンは予告なる終了することもあるので、お得なうちにぜひ確認してみてください^^

 

\スマイルSALE開催中!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

タイトルとURLをコピーしました