ヘルシーフットウォッシャージェリー口コミレビュー。取扱販売店や使い方は?

ヘルシーフットウォッシャージェリーは、指先や甲、足裏から側面、土踏まずから踵まで丸ごと洗える足洗いブラシ。「ジェリー」は、従来品よりも機能がアップしたプレミアム進化版で、気持ちが良くて清潔になると人気の商品なのですね。

このヘルシーフットウォッシャージェリーは、取扱販売店がある楽天でも購入することができますよ。
使い方や特徴、気になる口コミレビューでの評価はどんなものなのかご紹介します。

ヘルシーフットウォッシャージェリーの楽天取扱販売店の価格幅

楽天通販で購入できるヘルシーフットウォッシャージェリーは、取扱販売店によって結構価格幅があります。

その取扱店によって送料がかかる、送料無料など色々なので、一概に一言で高い安いは言えませんが大体3,100円台~7,300円台までと相当違います^^;

安い販売店では、送料別途だったり、お取り寄せだったりもするので、コチラから確認してみてくださいね~

↓  ↓  ↓
チェック!>>ヘルシーフットウォッシャージェリー販売店一覧[楽天]

ヘルシーフットウォッシャージェリーの口コミレビューでの評価は?

ヘルシーフットウォッシャージェリーの口コミレビューでの評価は、マズマズといったところ、幾つかご紹介しますね。

評価の高い口コミレビュー

★足が大きめなのでヘルシーフットウォッシャージェリーに入らないかも?と思ったが大丈夫だった。上にもブラシがついていて気持ちが良い。

★夏の時期に足指の洗浄のために購入。すごく気持ちが良く、寒くなってからもヘルシーフットウォッシャージェリーで洗うと、むくみが取れるような気がして大活躍中。

★ヘルシーフットウォッシャージェリーを風呂の床に貼り付けてボディーソープをつけ、シャワーをあてながら足をゴシゴシしているが、かなり気持ちが良い。もともと足が臭かったわけでもないので、ニオイが消えるかは不明だが、コレをすると消えそうに思う。友人にもすすめたい。

★ヘルシーフットウォッシャージェリーの類似品もあるが、最大の違いはつま先のところで、そこがとても良い。それなりにサイズが大きいので、風呂場に置くのは邪魔かも?と思ったが、S字フックに引っ掛けられるようになっているため問題なしだった。吊るして保管できるので清潔に保てるのも良い。足を洗う労力を考えれば購入する価値はあると思う。

★水虫だったら、なおさら清潔に保ちたいところだが、素手で洗うのは抵抗があるためヘルシーフットウォッシャージェリーを購入した。足の裏が敏感な人にとっては苦痛かもしれないが、指と指の間がしっかり洗える。ただ、ハート型になっているのでカカトが十分に洗えないのが残念。穴が開いていてフックに掛けて保管できるのが良い。

★腰を痛めて屈むことができず、足裏の手入れに困っていたがヘルシーフットウォッシャージェリーで解消。少し凹凸のある床だが、密着しなくても大丈夫だったので良かった。腰痛が治ってからも毎日ヘルシーフットウォッシャーでスッキリしている。角質もとれて足が柔らかくなった。

★ヘルシーフットウォッシャージェリーは価格が高いが、足裏や指の間のマッサージができて気に入っている。2回目くらいから足裏が柔らかくなってきた。足の角質取りの専用のものを毎日使うより、コレの方が良いと思う。夏は毎日、冬は2~3日に一度使用している。

★ヘルシーフットウォッシャージェリーは、シッカリ洗えている感があって良い。帰宅後使うことによって足の臭さが前より軽減された。

★この手の商品の中で、足の甲が洗えるのはヘルシーフットウォッシャーが唯一かも?最初使った時は、くすぐったくてとてもじゃないけど無理!と思ったが、我慢してしばらく使って慣れてくると足がジンワリしてくる。冷え性には良いのかもしれない。

★足が臭いので何とかならないかと探していて、ヘルシーフットウォッシャージェリーを購入。最初テレビで類似品が出ていたときには、「こんなのいらん」と思っていたものの、今では毎日使っているくらい足をキレイにしたい人におすすめ。
最初は、くすぐったかったが、今や気持ち良いと思うまでに。スリッパのような上の部分が足の爪や甲の方まで洗ってくれるため、手で洗うより隅々までキレイになる。土踏まずの部分は洗いにくいが、足を斜めにして中央の隆起しているところで擦っている。毎日使っているので耐久性が心配ではあるが、カビは生えなさそうだ。

★以前は、不透明のヘルシーフットウォッシャーを購入していたが、古くなったのでジェリーの方を購入。従来品よりも柔らかくて、個人的にはジェリーの方が好みだ。タオルで洗うよりも足裏、指の間がスッキリと洗え、踵の角質も段々よくなっているような…期待して使おうと思う。

★お風呂場でボディーソープを足につけて、ヘルシーフットウォッシャージェリーのブラシの上でゴシゴシするとモコモコの石鹸泡ができ、擦ることで足裏のマッサージになってとても気持ちが良いし、指の間もしっかり洗えている感じがする。裏の吸盤がシッカリと床に付くのでかなりゴシゴシと足を動かしても本体が動くことは殆どない。

対して、イマイチ評価のヘルシーフットウォッシャージェリー口コミレビューもありました…

評価が低い口コミレビュー

★ヘルシーフットウォッシャージェリーの良いところ…なし。2回だけ使ってそのまま放置している。予想はしていたが硬い…汚れは取れている感じはするが気持ちよくない。

★雑誌でおすすめしていたヘルシーフットウォッシャージェリーを購入してみたが、私には合わなかった。固いので足の裏が痛くてゴシゴシできないし、立ちながらの使用ができない。立ったまま使えると便利だとは思うが…結局、1回使っただけ。

★洗っているとくすぐったいが、洗ってるという感じがする。風呂場の床がザラザラした素材なので、全然ヘルシーフットウォッシャージェリーがくっつかず使いづらいため、仕方なく片足で押さえながらやっている。角質はとれているのか?踵はガサガサのままだが。

★雑に使ったせいた、横についているボタンみたいな箇所が壊れてしまった。もう少し毛の部分が長いともっと良い。

★良いけど、少し小さい。もう少し大きければ最高なのに。

★簡単で気持ちが良いので毎日使っているが、横の部分やカカトに当たらないのが残念。

★ヘルシーフットウォッシャージェリーは、以前使っていた別の商品と比べて全然泡が立たないのは、泡が流れやすい構造だから?なので、あまり使わなくなった。

★レビューが良かったので購入したが、ヘルシーフットウォッシャージェリーを使っても踵の角質には全く変化がない。どうして大絶賛されているのか謎だ。

ヘルシーフットウォッシャージェリーの特徴や使い方は?

ヘルシーフットウォッシャージェリーのココが良い!ってところは…

  • 足裏の古い角質やニオイをケア
  • 踵から指先まで清潔にする~水虫予防にも!
  • マッサージ、足つぼ刺激ででジンワリ、ポカポカ

ヘルシーフットウォッシャーのちょっと贅沢版の「ジェリー」は、より上質な材料を使用し、柔らかなブラシによる泡立ちと優しい洗い心地で病みつきになります♪

そして、「ジェリー」で進化したのはこの3つ!

1)ブラシの弾力がアップ
2)泡立ちの力~20%アップ!
3)吸盤くっつき度が向上~40%アップ!

また、従来のヘルシーフットウォッシャーよりも上下の繋ぎ目部分が強化されました!

ヘルシーフットウォッシャージェリーの使い方

ヘルシーフットウォッシャージェリーの使い方は簡単です♪ボディーソープ、または石鹸をつけて足を本体の上に乗せ、上下のブラシの間を出したり入れたり動かすだけ。

1)ヘルシーフットウォッシャージェリー裏面の吸盤を床に固定する。

2)泡立ちを良くするために上からお湯をたっぷりとかけて湿らせておく。

3)足とヘルシーフットウォッシャージェリーに石鹸をつける。

4)安定している場所に座り、両足を前後に動かして洗う。

5)使用後は本体の泡を洗い流し、フック穴を使って吊るすか吸盤で壁につけるかして乾燥させる。

【ヘルシーフットウォッシャージェリー商品仕様】
・カラー:小梅(ピンク)/葵(ブルー)
・サイズ:幅25×奥行27.5×高さ6.5cm
・材質:エラストマー
・原産国:日本製

さいごに

足裏の固い角質を軽石でゴシゴシするのって結構大変ですよね、削りムラや、削りすぎて痛みが出てしまったり…なんてこともありがち。

ヘルシーフットウォッシャージェリーなどの足洗いブラシやマットをお風呂のたびに使うことは、角質肥厚の予防にもなります。

毎日の入浴タイムで、気持ち良い簡単足裏ケアを習慣にしていつも清潔に~。