当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

シャワーヘッドは節水効果が高い天音amaneがおすすめ!口コミ評判は?

天音 日用品雑貨

天音amaneは、今使っているものを取り換えるだけで驚くほどの節水効果を発揮するシャワーヘッドです。水圧を変えずに肌に優しい、しかも見た目も可愛い♪人気の節水シャワーヘッド。

 

楽天でも幾つかの販売店が取り扱っていますよ。

その天音amaneシャワーヘッドの節水効果や特徴、また、口コミ評判の評価がどんな感じなのかご紹介します。

 

節水シャワーヘッド天音amaneの節水効果や特徴は?

 

世界最小の極細ホール

シャワーヘッド天音amaneは、世界最小レベルのホール数を誇っています。その数なんと615個!
一般的なシャワーヘッドと比べると、天音amaneのその数は8倍以上。これほどまでに多くの極細ホールが生み出す水流は、きめ細やかでミストを浴びているかのような柔らかな肌あたりです。
そして、高速水流で驚くほどの爽快さ!が実現します。

【極細ミストの爽快感】
極細ホールからの水流:水速約50km/h(※一般的にシャワーヘッドの約2.5倍)
高速水流によって水圧が低下することなく快適です。

 

驚きの35%節水!

使用中のシャワーヘッドを天音amaneに取り換えるだけで、水道代+ガス代、電気代の節約が可能です。(家族の人数、使用回数によって節約の程度が異なります。例:4人家族で1年間で約20,000円の節約)

 

形状が握りやすくて、しかも可愛い!

節水シャワーヘッド天音amaneの持ち手は握りやすいカーブがついています。そしてヘッド部分は「まんまる」フォルム。ホール部分はキラキラメタリック仕様です。

 

カラフルなカラー4色

シャワーヘッド天音amaneのカラーは4色展開。お好みでバスルームをオシャレに演出できます。

・ホワイト:シンプルに合わせるなら
・ベージュ:爽やかにするなら
・ピンク:女子に人気
・ブルー:クールでも可愛い

 

安心の日本製

天音amaneは、信頼の日本製。金型をはじめ、全てのパーツが国内で生産、加工されています。品質の高い日本製にこだわっているのですね。
さらに、1年の保証付きです。

 

【節水シャワーヘッド天音amaneの商品内容、仕様】
取り付け可能メーカー:TOTO/SAN-EI/INAX/KAKUDAI
・本体サイズ:幅約7.7×奥行約12.8×高さ約20cm
・重量:約119g
・材質:ABS樹脂、SCS、シリコン、EPDM
・温度上限:60℃
・作動水圧:0.05~0.4MPa
・付属アダプター:KVK/MYM(太ホース)/ガスター(東京ガス)/INAX(バランス釜)

【節水シャワーボトル天音amaneの取り付け方法】
使用中のシャワーヘッドをホースから取り外し、本体をしっかりとねじ込み、ぐらつかないように固定するだけ!

 

 

節水シャワーヘッド天音amaneの口コミ評判での評価はどんな感じ?

★天音を使いはじめると、今まで使っていたシャワーヘッドは二度と使いたくないくらい最高。

★ホワイトの天音amaneのホワイトを購入。コロンとした形も気に入っている。シャワーの水圧は全然問題なく、細かに出るお湯が気持ちいい。まだ使い始めてから、そんなに経っていないので、どのくらい節水効果があるのか楽しみ。

★天音が家に届いてから、家族皆が天音に夢中。肌もスベスベになるし良い感じ。使用してまだ2週間くらいなので、今後、節水に効果がどれくらいあるのか楽しみ。

★節水よりは、体にあたるシャワーの優しさを求めてシャワーヘッド天音amaneを購入。確かに思っていた通りに優しくソフトで、良い感じ。

★近所の販売店より、コチラの販売店の方が安かったので購入した。水圧がとても気持ちよく、お風呂がより楽しみになった。ホワイトを購入したが、浴室にマッチして違和感もない。節水にもなるということなので、これから楽しみ。

★商品説明の通り、節水と水流両方とも満足できる商品だと思う。節水はしたいが、水流が落ちるのは嫌だったため、天音を購入した。選んだピンクは発色が良くおしゃれ。

★使っていたシャワーヘッドの老朽化により交換する必要があったため、天音を購入。今までのものも、細かいシャワーが出ていたが、おなじくらいの細かさで、水圧も問題なく、物足りなさもない。値段もお手頃でおすすめ。

★取り付けも簡単にできた。節水効果はまだ使い始めたばかりなのでわからないが、水量のレバーをそんなに開かなくても十分な気がする。水の粒が小さく、柔らかいシャワーで使っているときの音も小さいように思う。家族の評価もまずまず。洗浄が簡単にできるので長く使えるかもしれない。

 

他の参考になる口コミレビューはこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>天音amane節水シャワーヘッドの口コミレビュー[楽天]

 

 

さいごに

天音amaneは、想像を超えた新感覚のシャワーヘッド。おしゃれなデザイン性も大好評♪
バスルームのアクセントにもなる天音amaneで、気楽に節水生活してください。

 



 

タイトルとURLをコピーしました