当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

レジェンド松下パルスイクロス販売店の口コミ評判。使い方や手入れは?

パルスイクロス 掃除・洗濯用品

パルスイクロスは油汚れも簡単にキレイになるレジェンド松下イチオシのお掃除グッズです。

油でベタベタなレンジフードや網戸の汚れさえもピカピカにする実力!
普段のお掃除はもちろん、大掃除の時なんかには便利に活躍してくれますよ。

 

そのパルスイクロスの販売店での口コミ評判がどんな感じなのか?また、使い方や、使った後の手入れの方法をご紹介します。

 

 

レジェンド松下おすすめパルスイクロスの口コミ評判ではどんな評価が多い?

 

パルスイクロスは、楽天でも取り扱っている販売店があります。その口コミ評判での評価がどんなものなのか、幾つかご紹介しますね。

評価の高い口コミ評判

★使用しはじめて1ヶ月以上経つが、油汚れを拭き取ったあと水だけでフキンの汚れも取れる、凄い。

★パルスイクロスで水洗いするだけで汚れがスルスルと取れてしまうので何度も繰り返して使えて良い。

★汚れがスッキリ落とせた!大変満足。

★使ってみてビックリしている。油汚れを取ったあともキレイになる。

★普段キッチンで料理した後の油汚れは、本当に油を取ってくれる。そして驚いたのが床掃除。パルスイクロスで床を拭いたら素足で歩いてもサラッとして本当に気持ち良い。かの有名なスチームモップと比べても、パルスイクロスが圧勝。

★今まで使ってきたモノの中で最高に使いやすい。厚手と合わせて目的別に使用している。

★網戸の掃除をしている様子をTVでみて購入。半信半疑だったが良く落ちたと思う。ただ、本気でキレイにしたいなら、網戸を取り外して洗剤つけて擦り洗いをした方が良い。

★網戸や換気扇、エアコンフィルター、ガスレンジなど、大掃除に大活躍で、油汚れに洗剤を使わずに済んだ。網戸掃除も内側を拭くだけで外側もキレイになった。毎日、台所周りを拭いている。

★油汚れを拭いた後に水で洗っただけで汚れが確かに取れた。普通の雑巾だと、こんなことしたら一回で捨てなければならないほどの汚れも、水洗いで落ちたのは驚き。

★試しに購入してキッチの水周りで使ってみたが、TVほどではないにせよ、すごく良かった。色々なところで使いたいのでセットの方も購入する予定。

 

対して、あまり良くない評価のものもありました…

評価の低い口コミ評判

★色々使ったものの中ではマズマズだた、やっぱり酷い汚れには難しい。

★頑固な汚れにはそれほどでもないが、普通のタオルよりは良い。

★確かに汚れは落ちるが、そんなに劇的でもない。値段も高めだし、汚れを拭き取ったあとは、もみ洗いしないと付いたものも落ちない。

★ガスレンジを拭く時に力を発揮してくれるが、普通の雑巾やフキンとしては、他にもっと安くて機能的なものがあるかなと。網戸の掃除がおすすめされているが、埃にはあまり強くないと思う。掃除する分には良いが、使ったあと洗うときに、細かい毛足に汚れが絡んで落ちにくい。

 

 

他の参考になる口コミレビューはコチラからどうぞ~

↓   ↓   ↓
チェック!>>レジェンド松下イチオシパルスイクロスの口コミレビュー[楽天]

 

 

レジェンド松下パルスイクロスの使い方や特徴は?

パルスイクロスは、汚れをキャッチする力も凄いのですが、つかんだ汚れも落としやすいってのが良いところ。

使い方と、ココが良い!って特徴や機能をご紹介しますね。

 

パルスイクロスの使い方

パルスイクロスは、乾いた状態のまま使っても、汚れを絡め取ることができません。水に濡らして、絞ってから汚れを拭き取るようにしてください。

頑固な汚れに対しては、汚れ落ちが十分でないこともあるので、洗剤を併用するのが効果的です。

 

凄い吸水力と吸油力!お手入れ簡単

パルスイクロスは、天然パルプ100%で作られています。その一番の特徴は、その吸水力と吸油力。
水も油も良く吸うので、ギトギト、ベトベトの油汚れもあっという間に洗剤要らずでピカピカに!

対象物がキレイになったかわりに、パルスイクロスが汚れまみれ^^;問題なのは、その汚れをどうするかってことですよね。

パルスイクロスは、汚れを拭き取る力が強いだけではなく、クロスに付いてしまった汚れも、ミルミルうちに水洗いで簡単に落ちてしまうのです。だからお手入れ簡単♪
ギュッと絞ったら、またスグに使うことができます。

パルスイクロスの繊維の秘密

汚れが絡まっているパルスイクロスの超極細の繊維が、水に触れた瞬間に枝分かれして広がり、汚れを浮かして離します。

パルスイクロスは高温に強い!

パルスイクロスはなんと耐熱温度が260℃。付いてしまった汚れは、熱いうちの方が落としやすいため、フライパン、魚グリル、調理器具などは冷める前に汚れを取ってしまうのが良いのです。熱に強いパルスイクロスだったら、それも可能。

熱にも汚れにも強いからキッチンまわりで大活躍間違いなしです。

長い毛足が活躍!

パルスイクロスの毛足の長さは12mmもあるので、フローリングの目地などの届きにくい所の汚れを、シッカリ掻き出しキレイにします。
髪の毛、埃、ペットの毛もお手の物♪

油だけでなく様々な汚れにも!

雨、砂、土埃、花粉、排気ガス…などなどの汚れが付着した網戸のお手入れも、パルスイクロスがあれば綺麗になってしまいます。洗剤いらずで家の中から拭き上げるだけです。

 

 

【パルスイクロスの仕様】
・カラー:イエロー/ブルー/ピンク
・素材:レーヨン(天然パルプ繊維)
・サイズ:22cm×27cm×厚み0.5cm
・日本製
※汚れが酷い場合は洗剤も併用してください。

 

 

さいごに

汚れを拭き取る力も強くて、パルスイクロス自体は汚れ離れも優れているので綺麗な状態を保ちやすく衛生的。
油や汚れを拭き取ったあとも簡単に洗えてキレイになるから、次々と色んな場所が続けて掃除ができて便利です^^

 

パルスイクロス1枚じゃ足りない…っていう場合には、セットがおすすめ。

コチラは、パルスイクロス5枚と超微粒子研磨剤が配合のパルスイクリーナーが一緒になったお掃除セットです。

 

↓   ↓   ↓

 

日常的なキッチンまわりのお手入れや、本腰入れての大掃除にも活躍してくれるパルスイクロスで、ピカピカを目指してくださいね~。

 

タイトルとURLをコピーしました