浴室用カビ取り剤スパイダージェルの販売店の口コミ評判。成分や使い方は?

スパイダージェルは、今までになかった浴室用カビ取り剤。清掃用品などを製造している中央樹脂ケミカル株式会社の商品です。

お風呂場の壁やタイル、目地などなど…強力にカビを除去するスパイダージェルは、レジェンド松下もおすすめのカビ取り剤なんですね。
テレビショッピングや「月曜から夜ふかし」でも紹介され話題になっています。

実は、楽天でも取扱店舗があります。その販売店での口コミ評判ではどんな評価なのか?また、成分や使い方などもご紹介します。

レジェンド松下おすすめ浴室用カビ取り剤スパイダージェルの口コミ評判は?

評価の高いスパイダージェルの口コミレビュー

★やっとスパイダージェルを購入できて早速使ってみた。ゴムパッキン部分のカビは無理だったが、それ以外はキレイに落ちた。今まで散々擦っても落ちなかった黒カビが消えてピカピカに!ただ、取り扱い説明の注意事項にも書かれてあるが、マスクや眼鏡、手袋は必須なほどに強烈。

★大掃除のときに使おうと思い購入。試しに使ってみたところ、垂れないのでしっかり密着する。カビの取れ具合は普通のような…強力な感じはしなかった。パッキン用のジェルタプ風。実際取りたかったカビが取れなかったのが残念。

★お風呂場の排水溝、壁のパッキン部分、床のタイルの黒カビにスパイダージェルを使用。市販のカビ取り剤は、ラップやキッチンペーパーで何度も湿布したりしたが全く落ちなかった。しかし、スパイダージェルは噴きかけて6時間ほど放置しただけで、ほとんど落ちた。2回くらいで、黒カビもなくなり、擦ったりする手間もかからず楽にキレイにすることができた。

★延ばし延ばしになっていたお風呂のカビ取りが大変なことになっていた。テレビで紹介されていたスパイダージェルをみて早速注文。購入してからも、しばらくそのままだったが、やってみたら綺麗にカビが落ちた。シャワーホースのカビは、他のカビ取り剤では落ちなかったのだが。また購入したい。

★カビがほぼなくなって、お風呂がとってもキレイ。

★いつの間にかできてしまっているお風呂場の黒カビは、市販のカビ取り剤では、薄いものしか落ちない。頑固なカビは、何度試しても落ちないので諦めていたが、テレビで紹介されているスパイダージェルをみて購入。そうしたら…あんなに落ちなかったカビが落ちた。

★今まで洗ったり、他のカビ取り剤を使っても落ちなかったカビや黒ずみがあっという間に落ちた。シャワーホースに付いていたものがカビだったとは!まるで新品のようになって嬉しい。

★テレビショッピングで見て購入。予約してようやく手にはいった。使ってみると、あらゆるカビが激落ちで感動モノ。ただ「混ぜたら危険、換気を十分に」は絶対必要。油断すると気分が悪くなるので注意。

★テレビで紹介されていた、スパイダージェルがやっと購入できた。取れないだろうと思っていたシャワーホースが30分で綺麗に!諦めていた天井も液垂れすることなく綺麗になった。ただ、臭いがキツくて頭が痛くなり気分も悪くなった…換気、マスク、狭い範囲だけやったのに。それだけ強力ってことだと思う。

★スパイダージェルは、浴室の目地、ゴムパッキンに威力絶大だ。今まで試してきたカビ取り剤はゴムパッキンには効果がなくて、シーラーでやり替えた方が早いくらいだったが、スパイダージェルは、ふきかけて半日置いて水で流すだけで綺麗になった。ニオイも市販のカビ取り剤とほとんど変わりないし、リピしたい商品だ。

逆に、あまり評価が良くない口コミレビューもありました…

評価が良くないカビ取り剤スパイダージェルの口コミレビュー

★テレビでみて購入したが、普通に液垂れしてガッカリ。そしてカビ取り効果は市販のカビ取り剤と同じ。それなら、市販の方が安い。

★「月曜から夜ふかし」で見たような張り付き感が全然なくて垂れる。普通のカビ取り剤としては高すぎ。

★スパイダージェルは、普通の塩素系カビ取り剤ではないかと。期待外れだった。全然ジェルではなく、普通にスプレーから液が出るだけなので、若干垂れにくいかもしれないが、ジェルではない。値段も高すぎる。

★スパイダージェルは、たしかに液垂れはせず張り付くのだが、肝心のカビ取り効果が全くなく、カビは残ったままだった。

★テレビのように、落ちにくいところのカビもキレイになったのは確かだが、スパイダージェルの効果がみられないところもあった。

他の参考になる口コミレビューはコチラから確認できます~

↓  ↓  ↓
チェック!>>レジェンド松下おすすめ浴室用カビ取り剤スパイダージェルの口コミレビュー[楽天]

カビ取り剤スパイダージェルの特徴や成分、使い方は?

中央樹脂ケミカルの浴室用スパイダージェルは、テレビで人気の実演販売士のレジェンド松下が「こんなカビ取り見たことない!」と言っているほどの業務用高濃度カビ取り剤なんですね。

スパイダージェルの特徴と人気の秘密

いくらカビ取り効果が強くても、浴室の壁や天井などはせっかく噴きかけても液垂れしてしまっては元も子もありません。
かといって、ドロっとしていては狭い範囲にしか使えない…など、今までの悩みを解決してくれるのがスパイダージェルなのです。

スパイダージェルは、液体スプレーとジェルタイプとの良いとこどり!

●シュッとひと噴き広範囲に広がりやすい!
●ジェル状なので液垂れしにくい!

カビ取り剤スパイダージェルの成分は?

浴室用カビ取り剤スパイダージェルは、塩素系のカビ取り剤です。酸素系の製品と一緒にすると有害な塩素ガスが出るので危険。また、肌に直接触れないようにし、必ず換気しながら使用しましょう。

【スパイダージェルの仕様】
・成分:次亜塩素酸ナトリウム、水酸化ナトリウム(0.8%)、ゲル化剤
・液状:アルカリ性
・容量:500ml
・用途:浴室の壁、タイル、目地、浴室マット、シャーワーカーテン、シリコン樹脂部などのカビ除去
・使用量:1㎡あたり約10回スプレー

スパイダージェルの使い方は?

スパイダージェルの使い方は簡単です♪

1.マスク、眼鏡、ゴム手袋などを準備

2.換気を万全に~窓を開け、換気扇を作動させる

3.スパイダージェルのボトルを外し、スプレーを装着したら先端をONにする

4.塗布する場所、周囲が濡れていないのを確認してから噴きかける~近すぎるとジェル自体が張り付きにくいため、少し離れたところでトリガーを引く

5.スパイダージェルを噴きかけた後は、しばらく待つ

・通常のカビ:5分程度
・頑固なカビ:15分程度

6.しばらく経ったら、シャワーでよく洗い流して完了!

カビ取りが終わったら、スプレーの先端をOFF、トリガーを外しキャップを締めてしまっておきましょう。

布や木製のカビ取り剤はコチラ

カビソフト除去スプレーは、マットレスや布団、カーテン、畳みや木枠…など、主に布や木製のものを得意とするカビ対策PROシリーズの一つなんですね。もう諦めるしかない…と思っていたカビに挑戦できるアイテム。 楽天でも取り扱っている販売店がありますが、口コ...

さいごに

今までにも、粘着性のあるカビ取り剤はあるにはあったものの、スパイダージェルは、それを超えるとのこと。これなら使い勝手も抜群ですね。

どんなことをやっても取れない!と浴室のカビの対処に悩んでいる方は、試してみてはどうでしょうか。