当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

ノンスメル清水香の口コミ評判タバコに効果あり?成分や販売店は?

ノンスメル清水香 掃除・洗濯用品

ノンスメル清水香は、国内の有名ホテルでの客室清掃で使われている業務用の「清水香」と共同開発された消臭スプレーです。
強力な消臭力と除菌効果が自宅でも実感できるのですね。

 

その効果がいかほどなのか、タバコ臭には効くのか?…など、気になる口コミ評判をご紹介。また、ノンスメル清水香の成分や特徴、取扱販売店の情報もお伝えします。

 

 

消臭スプレーノンスメル清水香の口コミ評判での評価はどう?タバコ臭には?

 

ノンスメル清水香の消臭効果についての口コミレビューでは評価が高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

 

★生活臭が気になるので、色々な消臭剤や芳香剤を試してきたがゴマカシ程度にしかならなかった。ノンスメル清水香はホームセンターで見かけて試してみようと購入…結果、大正解!プロ仕様だけあって消臭効果がすごくある。部屋のニオイも、ペットのゲージ周りのニオイもあっさり消えて大満足だ。高い位置からスプレーすると部屋の臭いを消せるし、臭いの元の場合は30センチほど離れたところからひと吹きするのが効果的。ただ、ひと吹きの噴射量が多いのか?すぐにカラになってしまうのが不満点。

★今まで車の中の臭いを消したくて様々な消臭剤を使ってきた。メジャーなものはファブリースやリセッシュなどなど。ノンスメル清水香は、一番消臭できて変なニオイも残らない。これからは、コレを使い続けようと思うが、速乾とのふれこみだったがそれは普通だった。

★ノンスメル清水香は消臭効果が凄い。ニオイでごまかすのではなくニオイの元から消してくれる。今まで買った消臭剤の中で一番。

★ノンスメル清水香で部屋が無臭になった。今まではファブリーズなどなど、色々ためしてきたがコレは最高に良い。

★ノンスメル清水香を使うモノのおすすめは絨毯やカーテン。リビングの食べ物系のニオイを消してくれる。

★今まで、色々な商品を使ってきて、その都度効果なし…の状況で、ノンスメル清水香も安いからあまり効果は期待していなかったが、ダメ元で購入してみた。ところが、コレは当たり商品だった!ファブリーズよりも断然効果ありでおすすめ。

★他社製品での消臭スプレーでは無香料といっても成分臭があったりするが、このノンスメル清水香は本当に無臭。噴きかけたときにはエタノール臭はあってもすぐに気にならなくなる。衣類の汗臭さ対策に使っているが、消臭効果もマズマズ。

★ノンスメル清水香は、本当に香りが残らず消臭効果が抜群だ。付け替え用でリピ予定。

 


タバコ臭に関して~

★家族が仕事から帰ってきたときタバコ臭がキツくて玄関に入った途端にわかるほど。他社製の消臭スプレーを今までは使っていたが、たっぷり濡れるほど使わないとニオイが消えなかった。洗濯可能なものならまだ良いが、冬場は毎日洗えないものがソコソコあり困っていた。このノンスメル清水香も他の製品と同じ程度だろうと思っていたが、そのタバコのニオイがするコートやマフラーにスプレーしただけで、あっという間にニオイが消えるほど最高な商品。消臭スプレーで何が良いか迷っているならおすすめだ。

★タバコを吸っていれば部屋のニオイは気になるもの。市販の消臭製品は幾つか試してみたが効果がなく、ノンスメル清水香はホテル仕様ということで期待していた…がそれほどの効果は感じられずといったところ。

★ノンスメル清水香は、一般的なタバコ消臭剤よりも威力はあると思う。芳香剤のような人工的なニオイ残りもなく布製品などでもかなり消してくれる。ホテル仕様なら…ということで購入してみたが、多少期待はずれな感じもあるが他製品よりは満足度は大きい。

★壁紙を張り替えても酷いタバコ臭がしている部屋の空間や天井にまんべんなくノンスメル清水香を噴きかけて6時間ほど…完全ではないがニオイが消えた。さらに期待できそうなので、続けて行って完全消臭を目指したい。

 

 

消臭スプレーノンスメル清水香の販売店、特徴や成分は?

消臭スプレーノンスメルは、実店舗でも取り扱いはありますが、ファブリーズなどとは多少違って、どのスーパー、ドラッグストアでも販売している…というわけではなさそうです。良さそうだから買ってみようかな~と思っても見かけないこともあるのですね。

そういった場合には、やっぱり通販が便利。楽天市場でも取扱販売店が幾つかありますよ。

 

次に、ノンスメル清水香のココが良い!って特徴と成分をご紹介しますね。

ポイント1:ホテル仕様

国内有名ホテルの客室清掃で使用されているプロが認める品質

ポイント2:確かな消臭力

・タバコのニオイ:90%消臭
・ペットのニオイ:99%消臭
・汗臭、体臭:98%消臭
・焼肉、揚げ物のニオイ:99%消臭

ポイント3:除菌率99.9%(黄色ブドウ球菌、大腸菌に対する効果)

寝具やマットなどの毎日洗えないものもスッキリ!

ポイント4:速乾タイプ

スプレー後はスグに乾くため気になった時にいつでも使用できる

・来客前の玄関に
・部屋のニオイに
・ソファ、カーテンに
・カーペットに
・ベッドや布団に
・車の中のニオイに

 

 

 

【ノンスメル清水香の使い方】
・スプレー先端部分をONに合わせてニオイの元or気になる箇所にまんべんなくスプレーする(30cmほど離して)

 

【ノンスメル清水香の成分】
・両性界面活性剤系消臭剤:アルカリ性or酸性かによって陽性or陰性にも帯電する性質を持ち、それがニオイ物質を捕らえる
・エタノール
・除菌剤

 

 

さいごに

汗や体臭、タバコ、食べ物、ペットなどなど…の様々な気になるニオイを解消してくれる消臭スプレーノンスメル清水香。元から絶ちたい場合でも、空間にも使用できます。

乾きも速くベタつきもないので使い勝手も良いですよね。

探し回る必要のない、ネット通販購入が楽ちんです♪

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました