当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

ヤーマンフォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビュー。使い方や効果は?

美容・健康家電

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nは1台11約、10機能搭載の毎日使える美顔器。
40年胃徐うに渡る美容機器専門メーカーのヤーマンの製品です。

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビューについてご紹介します。

ヤーマンRF美顔器フォトプラスシャイニーネオは、

  • 毎日のケアが手軽にできる&簡単
  • 取り切れなかった皮脂汚れが取れる
  • 肌の質感に変化あり
  • 機能が豊富で肌に合わせて使える

など、短時間で毎日ケアできて肌の変化を感じると評判です。

効果を感じるという口コミレビューを含めて、YJFM18Nの使い方、機能や特徴についても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

ヤーマンフォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビューは?

ヤーマンRF美顔器フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビューは、好評なものが多かったですよ。

それでも、「ここはあまり…」などと評価している人もいるので、そんな口コミもご紹介していきますね。

ヤーマンRF美顔器フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの悪い口コミレビューは?

・肌が上がった感じはしない
・皮脂汚れは思ったよりも取れない

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの効果面についての不満がありました。
とはいえ、これらの点に関しては反対の声のほうが多かったですよ。

RF美顔器フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの良い口コミレビューは?

ヤーマンRF美顔器フォトプラスシャイニーネオの良い口コミレビューをご紹介しますね。

手軽&簡単&機能充実

・使いやすい
・毎日3分でいいので手軽にできる
・肌の調子によってレベルを変えられるのでいい
・使った日とそうでない日は肌の調子が違う
・時間がなくても短い時間のケアだから手軽
・時間がかからない&重くないので使いやすい
・以前の美顔器より機能やお手軽さが向上していていい
・時間があまりない朝でも手軽にケアできる
・操作が簡単でいい
・パックの上から使えるのが便利
・毎日使えるのがいい
・モードがいろいろあっていい
・使用感が優しいので安心
・いろいろなモードが搭載されているので肌に合わせて使える
・持ちやすい
・欲しい機能が十分に搭載されている

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nは旧商品よりも機能がパワーアップ!
毎日のお手入れもアップグレードできます^^

毎日のケアも短時間でしっかりできるので、時間のない方にも手軽に使えます。

肌への効果的な働きを感じる(個人の感想)

・コットンに取り切らなかった皮脂汚れが取れる
・肌へのファンデの付きが良くなった気がする
・作用が筋肉まで届いているよう感じがする
・使用した翌日の肌の調子がいい
・翌朝の肌の感触がいい
・肌のハリや小じわに変化あり
・頬のハリ感が違う
・EMSが肌に作用する感じがいい
・コットンで汚れを拭き取った後でも汚れが浮き出てくる
・自分では鳥綺羅に皮脂汚れが取れる
・EMSが肌に良い刺激を与えてくれる
・使った後の肌の質感がいい
・肌の質感が変わるのでヤミツキになる
・メイクのりが違う

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nで毎日ケアして、肌の変化を感じている人が多くいました。

ヤーマンRF美顔器フォトプラスシャイニーネオの使い方は?

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nは、一回3分で手軽にできるデイリーケア4モードで13分かけてじっくりする贅沢ケアができます。

●デイリーケア:一回3分でできるデイリーケアは忙しい毎日の肌ケアにぴったり。
新搭載された機能も使ってデイリーケアでもスペシャルに♪

イオン導入+EMS+LED(赤):毎日

●贅沢ケア:普段より肌のケアに時間をかけたいという週末などにおすすめ。
4つのモードがいろいろな肌悩みにアプローチします。

CLEN+DYHP+EYE CERE+COOL:週に2~3回~レベル3段階

【おすすめの使い方】

●もたつきが気になる場合:DYHPモード+DAILモードを使用して顔の中心部分から外側に向かって引き上げるように動かす
●目元が気になる場合:EYECAREモードを使用して目頭から目尻に向かってポンポンと押すように動かす。

RF美顔器フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの機能や特徴

【フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの仕様】

サイズ約W47 × D44 × H176 mm
重量約210g
消費電力約4.5W(充電時)
付属品充電台/充電用USBケーブル(Type-C)/コットンストッパー
充電時間/作動時間約3時間/約30分
海外使用可(100~240V)
製造国日本

肌の汚れをリセットできる

YJFM18Nは、落としきれない毛穴汚れや肌に付いたホコリなどを吸着して逃しません。
洗顔後であっても、意外と汚れているとの声も声も多いほど。

汚れが付着したままだと、せっかくの化粧水や美顔器による効果も半減してしまいますね。
スキンケアの前には汚れを除去することは必須です。

引き上げるように動かして上向きな印象へ

ヤーマンYJFM18NのEMSを使って顔の筋肉を引き上げるように動かすことで、上向きな印象へ♪

YJFM18NのEMSは2種類の周波の組み合わせ。
ピリッとした刺激感は抑えられているので安心です^^

うるおい・ハリ感がアップ

LEDは光美容にも使われている安全性の高い光です。
光の色によって到達する長さが変わり、作用が違います。

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nには赤色LEDと赤色LEDを搭載。

●青色LED:皮脂の分泌の抑制や毛穴引き締め作用
●赤色LED:肌の弾力向上によるうるおいやハリ感アップが期待できる

温感目元ケア

RF美顔器フォトプラスシャイニーネオは優しく温めながら目元の筋肉にアプローチします。
DYHPモードやDAILYモードのLED光はまぶたのケアにもOKです。

摩擦レスのヘッドが肌に優しい

RF美顔器フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nのヘッドはフラット構造で肌に優しいです。
これも従来品から改良された点です。

ヘッドがフラットだと表面に引っかからず摩擦レスにお手入れが可能。
柔らかな丸みをもった独自ヘッドによって肌あたりがより滑らかになります^^

ヤーマンRF美顔器フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビュー 使い方や効果 まとめ

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビューのご紹介、使い方や効果、機能&特徴などについてお伝えしました。

フォトプラスシャイニーネオYJFM18Nの口コミレビューは、

  • 毎日のケアが手軽にできる&簡単
  • 取り切れなかった皮脂汚れが取れる
  • 肌の質感に変化あり
  • 機能が豊富で肌に合わせて使える

など、機能面や使った後は肌の変化を感じるという好評なものが多い印象です。

旧商品からさらに進化したフォトプラスシャイニーネオ。

エステに通うことなく自宅で簡単ケアができるのもいいですよね^^
忙しい現代人にはぴったりなアイテムです。

今のスキンケアに満足していない、フェイスラインをどうにかしたい……などなど、肌の調子にお悩みなら、毎日手軽にケアできるYJFM18Nを試してみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました