当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビューは?風量や音はどう?

美容・健康家電

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビューについてご紹介します。

ArsupenドライヤーDJ-102は、

  • 髪がサラサラ&ツヤ感が出る
  • 大風量でロングヘア&毛量多くても乾きが早い
  • おしゃれ&高級感あり
  • コンパクトで軽い
  • 音が静か

など、見た目とともに機能が優れていると評判です。

口コミレビューの他にArsupenドライヤーDJ-102の風量や音、機能や特徴についても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビューは?

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビューは、今まで使ったドライヤーの中で一番良いという声もあるほど好評です。

それでも、「良くない」と評価している人もいるのか、不満点は何か、などの口コミもご紹介していきますね。

ArsupenドライヤーDJ-102の悪い口コミレビューは?

・あまり乾きやすいとは感じない

ArsupenドライヤーDJ-102は、風量が強いので髪が乾きやすいという声が圧倒的に多くあったのですが、同様に感じられないというものですね。

ArsupenドライヤーDJ-102の良い口コミレビューは?

ArsupenドライヤーDJ-102の良い口コミレビューをご紹介しますね。

大風量だから速乾

・多大風量だから髪の乾きが早い
・風量が強いので髪がすぐ乾いて良い
・風量にパワーがあってすぐに乾くのいい
・高温より風量で乾かすので髪にいい
・なかなか革かかなった毛量の多い髪でも数分で乾く
・ロングヘアも乾きやすい
・高温にしなくても風量があるのでしっかり風が届く
・軽いのに風量しっかり
・セットの時間が短縮された
・強い風量で乾かす感じなので夏のドライヤーも苦にならない

ArsupenドライヤーDJ-102は風速最大20m/s・風量1.5㎥/分、低温でも速乾が可能です。

サラサラヘアになる

・髪がサラサラになる
・サラサラ感&ツヤ感に感激
・乾かした翌日になっても髪が艶やか
・髪が艶やかになって気持ちがいい

ArsupenドライヤーDJ-102は熱より風量で乾かす仕様なのでヘアへのダメージが少ないんですね。

また、イオンバランステクノロジーで家にいながら美容院でセットしたようなサラサラ髪に♪

音が静か

・音が静かなのに風量は十分
・パワーがあるのに音が静かでいい
・音がとても静かで良い
・ドライヤーの中ではかなり音が静か
・音が静かなのでストレスにならない
・音がすごく静かで気に入っている
・音がうるさくないのがいい

ArsupenドライヤーDJ-102はデュアル送風回路設計とブラシレスモーター搭載し、低騒音を実現しました。

コンパクト&軽い

・軽いので腕の負担が少ない
・コンパクト&軽量なため腕が疲れないのがいい
・コンパクト&折りたたみかで携帯しやすい

ArsupenドライヤーDJ-102は折りたたみOKです。

軽量で、さらにコンパクトになるので持ち運びが楽です。

デザインが良い

・見た目高級感があっていい
・デザインがおしゃれ
・デザイン良し&機能良し
・高級感のある見た目でかっこいい

ArsupenドライヤーDJ-102はスタイリッシュで、高級感のあるマットグレーカラー。

とても持ちやすい形状をしています。

使い勝手良し

・オン風&霊符切り替えができてドライヤーが熱くなり過ぎないのがいい
・手元のスイッチで風量や温度を調節できるのがいい
・オートオフ機能が付いているので安心

ArsupenドライヤーDJ-102は過熱防止機能が搭載されています。

髪のダメージを軽減するのはもちろん、自動的に電源がオフになるオートオフ機能搭載も安心できますね。

ArsupenドライヤーDJ-102の機能や特徴

低温・速乾

ArsupenドライヤーDJ-102は大風量だから速乾が可能。

●最大風速:20m/秒
●風量:1.5㎥/分

ブラシレスDCモーターで役11万回転/分、強力な負風速でドライ時間が大幅に短縮できます。

・ショート:1~3分
・セミロング:3分
・ロング:5分
※使用状況&個人差により時間の変動あり

2種類のノズルを使い分け

ArsupenドライヤーDJ-102は2種類の磁気ノズルが付属しています。

●スムージングノズル:コントロールされた風でなめらかな髪に仕上げる
●スタイリングノズル:周りの髪を乱さずブローしたいところだけに風圧の高い風を送る

各ノズルを取り付けは安定しているので落としづらいので安心です。

セルフクリーニング機能で清潔保持

ArsupenドライヤーDJ-102はセルフクリーニング機能搭載。
本体内部のゴミなどを取り除きます。

セルフクリーニングモード:風速ボタン&風音ボタンを同時に押したままにする

低騒音

ArsupenドライヤーDJ-102はデュアル送風回路設&ブラシレスモーターを搭載しています。
パワーがあるのに64dBの低騒音です。

ブラシの接触がなく、モーター摩耗を起こさないため、モーター内での花火やノイズの発生の低減につながります。

・60dB:走行中の自動車内/普通の会話/デパート店内
・70dB:高速走行中の自動車内/騒々しい事務所の中

イオンバランステクノロジーでさらさら髪

・ArsupenドライヤーDJ-102は、50Wプラスとマイナスイオンの同時放出によって静電気を抑え、ヘアカラーを保つ効果も期待できます♪

温度モード&風速調整ができる

ArsupenドライヤーDJ-102は冷風モードと3種類の音風モード&各モードを使う時風速の調整が可能です。

好みによって12種類の組み合わせができます。

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビュー 風量や音について まとめ

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビューのご紹介、風量や音について、また機能や特徴などについてお伝えしました。

ArsupenドライヤーDJ-102の口コミレビューは、

  • 髪がサラサラ&ツヤ感が出る
  • 大風量でロングヘア&毛量多くても乾きが早い
  • おしゃれ&高級感あり
  • コンパクトで軽い
  • 音が静か

など、満足できる機能搭載で他の有名メーカーよりもお手頃で使い心地も良いという声もありました。

ArsupenドライヤーDJ-102は熱す過ぎない強い風量で髪のダメージを抑え、速乾が可能なライヤー。

毎日使うアイテムだからこそ、拘りたいもの。
快適さが魅力のArsupenドライヤーDJ-102を試してみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました