アセチノデュアルサイクロン効果の口コミ評判。使い方は?顔、お風呂OK?

アセチノデュアルサイクロンは、ガンコなムダ肉やデコボコ肌をダブルローラーのもみ出しで撃退する最強シェイプマシン。

お肉を深い部分からトリートメント、筋膜ケアを可能にした新発想の美容器具なんですね。

そのアセチノデュアルサイクロンの気になる効果についての口コミ評判をご紹介。また、特徴、使い方や使える部位、顔にもOKなのか?お風呂での使用は可能か?などについてもお伝えします。

アセチノデュアルサイクロンの効果についての口コミ評判はどんな感じ?

アセチノデュアルサイクロンの効果に関しての口コミレビューは、まずまず?といったところ、幾つかご紹介しますね。

評価の高いアセチノデュアルサイクロンの口コミレビュー

★旧タイプのものが壊れたので、こちらのアセチノデュアルサイクロンを購入。運動後のお風呂でのマッサージ目的なので、これだけではダイエットできるとは思っていなかった。…が、初めてのお風呂で使ったら体重変化あり!旧タイプよりマッサージ範囲も広く、足や腕を挟んだようにマッサージできるので、入浴中の発汗量が凄い。停滞期で半身浴しても落ちなくなっていたのが嘘のように乗り越えられた。

★使ってみたら良い感じ。むくみに良い。

★アセチノデュアルサイクロンで頬を中心にマッサージすると、ピンとした感じに。今では毎日欠かさず行っている。

★アセチノデュアルサイクロンを使って2週間だが、みるみる変わって大満足。毎日、背中、二の腕、腰、首…をやっている。友人にもすすめ、もし壊れてもリピ決定!凄いの一言。

★アセチノメガシェイプのアダプターが壊れたので、再度購入するか迷っていたところ、コチラの商品が目にとまって即決。正直、パワーはメガシェイプの方があると思うが、アセチノデュアルサイクロンは痒い所に手が届くという感じで、時間短縮になる。特にふくらはぎ、二の腕にはピッタリの構造で、筋肉痛緩和に役立っているし、引き締まり感もある。

★アセチノデュアルサイクロンは、届いたその日から毎日使っている。こんなに気持ちが良いとは思わなかった。体の肉を挟んで、揉み上げることができるのが良い。自分の手では絶対に出来ないので買って良かった。おかげでお腹周りが少しずつ変化してきている。他のレビューでは、音がうるさいとあったが、個人的にはそれほど気にならない。見た目もカッコ良い。

★アセチノデュアルサイクロンを使用して3週間ほどで、ウエストに変化あり。今後の効果も期待して継続する。

アセチノデュアルサイクロンを毎日使うようになってから、下腹部が日に日にサイズ変化しているのを実感。エステのボディマッサージで計測してもらうたびに驚かれる。1日5分を目安に強く当たらないよう使っているが、自分でも実感できるのが嬉しい。もう少し軽ければなお良いのだが。

★まだ目に見える効果はないが、お風呂の中でのお腹のマッサージは気持ちが良い。海外でも充電ができるので出張の時でも持っていっている。

一方、効果に関してあまり良くない評価の口コミレビューもありました。

イマイチ評価のアセチノデュアルサイクロンの口コミレビュー

★アセチノデュアルサイクロンは、テレビで見て良さそうなので購入。結構やりこんでいるが体重は全く減らないし、ウエストも変化なし。開封した商品は返品できないとのことで、勿体ないので続けてみるが痩せる可能性は低そうだ。

★定期的に使えば個人差はあるとは思うが効果はありそう。ただ、購入時から感じていたことだが、価格のわりに作りが雑で心配だった。新品に交換して1ヶ月。また壊れる気がするがどうだろう。。。

★どうかな…と思いつつアセチノデュアルサイクロンを購入してみたが…今のところ、全く効果なし。

★若干脂肪が柔らかくなったかな?程度で全く細くはならない。これからに期待したい。

★去年購入したアセチノスリムタップよりダブルになってパワーアップ!というのに惹かれて購入してしまった。しかし、ダブルになったらただ重くなっただけ。パワーはアセチノのシングルと同じで、重いのでちょっと持つ力を緩めるとスグに停止してしまう。二の腕とふくらはぎマッサージは良いとは思うが、結構重いので腕が疲れる。アセチノスリムタップのように洗浄用ブラシが付いていたらダブルヘッドで体が洗えて良いのに…と思う。

他の参考になる口コミレビューはコチラからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>アセチノデュアルサイクロンの口コミレビュー[楽天]

アセチノデュアルサイクロンの特徴は?

アセチノデュアルサイクロンは、「ちょっとマズイかも…」と、自分の体を見て気がついた人におすすめのシェイプマシンです。ヘッドがダブルに進化して楽してキレイが実現。

ココが良い!って特徴をご紹介しますね。

パワーがとにかく凄い!

アセチノデュアルサイクロンは、なんと従来品の2.5倍という大幅なパワーパップ!(千葉大学調べ~アセチノシリーズにおいて)これは、シリーズ最強です。

まるで何人ものエスティシャンが同時に揉みほぐしているような感覚が体験できます。

一気に広範囲をもみ流し!

アセチノデュアルサイクロンは、従来のシングルタイプからダブルヘッド進化。合計12ローラーの「毎回6万回以上の高速3D回転打撃」でムダ肉を直撃します。

ダブルヘッドでケアしにくい背中などにも簡単に届きますよ^^

アセチノデュアルサイクロンの使い方、お風呂でも大丈夫?

アセチノデュアルサイクロンの使い方は簡単です。
本体は充電式のコードレス仕様なので、始めに充電してから使うことができます。

約4時間の充電で約30分使用可能。(※充電しながらの使用不可)
アタッチメントを本体に取り付けて、スイッチON。
気になる体の部分に当てて滑らせるだけです!

また、アセチノデュアルサイクロンは、防水仕様なのでお風呂の中でも使うことができますよ。いつもの入浴時間がエステタイムに♪

体が温まっている入浴中は、より効率よく引き締めケアが可能です。
(※ACアダプターは防水でないので注意)

アセチノデュアルサイクロンの使える部分は?顔にもOK?

アセチノデュアルサイクロンの使える部分は、アタッチメントが当てられる部分であればほぼ全身?ってくらい対応箇所が多いです。

お腹、背中、お尻、太もも、ふくらはぎ、腕…などなど。

アタッチメントは、[ボディアタッチメント×2][フェイス用リフティングアタッチメント]の2種類付属しているので、もちろん顔に使用可能。

【フェイスケアの場合】
本体中央のボタンを押してフェイス用にチェンジ。(本体が2に分かれる)ローラーをフェイス用のリフティングアタッチメントに取り替えて使用します。

【ローラーの角度調整可能】
アセチノデュアルサイクロンは、ローラーの角度を替えることができます。ふくらはぎや腕に使う場合には、ピッタリフィットさせることができるので便利ですよ。

さいごに

アセチノデュアルサイクロンは、エステのような「もみ流し」が自宅でできるのが魅力。しかも、顔まで対応している優れもの。

使い方も気になる部分に滑らせるだけの簡単ケア♪楽ちん、そして手軽にスリムを目指してみてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする