アデランスヘアリプロドライヤーの口コミ評価。効果のほどや使い方は?

ヘアリプロドライヤーは、アデランスとシャープがコラボしたスカルプケアドライヤー。多数の雑誌にも紹介された話題の商品です。

サロンのような仕上がりを自宅で体験できると評判のアデランスのヘアリプロドライヤーを使っての効果や、口コミでの評価をご紹介。また、特徴、使い方などをお伝えします。

アデランスヘアリプロドライヤーの効果の口コミ評判は?評価はどう?

アデランスヘアリプロドライヤーの口コミ評判は、まだ少ないですが、評価の高いものが多いです、幾つかご紹介します。

★ヘアリプロのドライヤーを使うと髪にツヤがでる。

★一般的な電熱線ドライヤーだと髪の毛がキシむのだが、ヘアリプロだとキシむこともなくキレイに乾燥できる。

★美容師さんに勧められてアデランスのドライヤーを購入してみた。使ってみると髪はサラサラになり、肌もツルツルになってきた。買って正解。

★ヘアリプロドライヤーの本体は、今まで使っていたドライヤーに比べて少し重いと感じる。使い始めたばかりなので実感はないが、かっさアタッチメントのマッサージが気持ちよく、使い続けたいと思う。

★髪がサラサラになる。

★初めて見たときの高級感とスタイリッシュさに驚いた。ついているカッサを頭皮に当てると、頭の形にフィットし気持ちよくマッサージしてくれる。とにかく髪がまとまりやすくなったこと、トリートメントしたときのように凄くツヤがでる感じ。髪にはお金をかけてでもキレイに保っていたい。

★ヘアリプロドライヤーは、温度調節のボタンの位置が最悪。うっかり触ってしまうと温度が変わってしまう。

アデランスヘアリプロドライヤーの特徴、使い方は?

新発想のドライヤーであるヘアリプロは、髪と頭皮にダイレクトに働きかけます。ヘアリプロドライヤーのココが凄い!っていう特徴をご紹介しますね。

ポイント1:ヘアケアとスカルプケアが同時に可能!
ヘアリプロドライヤーは、ヘアケアとスカルプケアが同時に可能となりました。髪のことを知り尽くしたアデランスとシャープの技術を結集した高機能のヘアリプロドライヤーが、毛髪と頭皮(角質層)環境に効果的にダイレクトにアプローチ。

ポイント2:髪を乾かしながら日常的にヘアケアできる

●スグ乾かしたい~ロングヘア、毛量が多い人に適した大風量
●目的に合わせて風を選べる~ビューティーモード(温風・冷風を交互に繰り返す)、地肌ドライモード(ぬるめの風で地肌を乾かす)…など13種類の送風パターンを選択可能

ポイント3:シャープ独自のプラズマクラスター技術
プラズマクラスターのイオン効果で髪には4つのメリットがあります。

静電気を防ぐ/トリートメント効果/簡単スタイリング/長持ちヘアカラー

※プラズマクラスターは髪や頭皮への効果が実証されています

ポイント4:ドライヤー先端にN-LED beamTMを搭載
アデランスが共同研究を行っている大阪大学との開発機能がN-LED beamTMです。頭皮環境を改善して頭皮を活性化します。

【アデランスヘアリプロドライヤー商品仕様】
・電源:AC100V 50-60Hz
・消費電力:1200W(HOT/S-TURBO運転時)
・温風温度:75℃(室温30℃ HOT/DRY運転時)
・風量:約1.8m3/分(S-TURBO運転時)
・質量:本体約710g/かっさアタッチメント約25g/セット用ノズル約27g
・電源コード長さ:約2.2m
・付属品:かっさアタッチメント・セット用ノズル・ユニット清掃ブラシ

アデランスヘアリプロドライヤーの使い方

ヘアリプロドライヤーには目的別の使い方が紹介されています。

●髪のツヤを出したい~ビューティーモードに設定

●スカルプエステしたい~かっさアタッチメントを取り付け、風量を「SET」に設定し、心地よい強さで後方へ滑らせる(1日1回5分目安)

●ボリューム感をアップさせたい~風量「SET」でHOTを設定し、髪の根元を持ち上げながら温風を当てる

●髪をいたわりたい~WARMのいたわりドライモードに設定する

アデランスヘアリプロドライヤーはどこで買うのがお得?

ヘアリプロドライヤーは、ネット通販だとアデランスの公式サイトで購入することができますが、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでも取り扱いがあるんですね。

価格の変動はあるかもしれませんが、大体においてアマゾンの方が値引きが大きいことが多いです。

…が、タイミングが良ければ、大量ポイント還元祭などでアデランス楽天市場店】ではアマゾンの割り引きを上回る程のポイントがつくこともあるので、実質かなりお得に購入することができます。

また、Yahoo!ショッピングでも購入可能なため、比較検討は必須です~。

さいごに

たかがドライヤー、されどドライヤー。今どきのドライヤーなんて安いものはトコトン安いですが、このヘアリプロドライヤーは尋常じゃないくらい高価格。それでも機能性を考えて使いたいって人がいるのも事実です。

髪に悩みがあってどうにかしたい!なら、思い切ってアデランスのドライヤーを試してみるのもアリかも?ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする