当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

EH-SR85-KバイタリフトRFの口コミレビューは?効果は?使い方は?

美容・健康家電

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kは、お肌の本格ケアができる美顔器。いろんな機能が搭載されています。

そのバイタリフトRFの口コミレビューについてご紹介しますね。

EH-SR85-Kは、

  • 肌のキメにいい感じ
  • ファンデのノリが違う
  • 忙しくても手軽にできる
  • 肌が持ち上がる感覚がある

メイクの時に効果を実感するなどの口コミがありましたよ。
施行時間が短く済むので、さっとできるのもいいところ。

 

おおむね好評のEH-SR85-Kですが、そんな中でも「この点が…」というようなレビューもあるので、その部分についてもしっかりお伝えしていきます。

また、EH-SR85-Kの効果、使うことでの肌の変化など、口コミレビューを基にご紹介。

使い方機能・特徴についても分かりやすく解説します。

参考にしていただけるとうれしいです^^

 

\楽天お買い物マラソン開催中!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの口コミレビューは?

 

EH-SR85-Kの口コミレビューは、使った後で顔の軽さとか、化粧のりがよくなったなどの効果を感じている口コミが主なものでした。

そして、手軽で簡単といった操作的なことでも評判が良かったですよ^^

しかし、ちょっとした不満の声もあるので、その点についてもお伝えしますね。


>パナソニック バイタリフトRF公式サイトはこちら<<

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの悪い口コミレビューは?

EH-SR85-Kの悪い口コミは、今のところほぼ見当たりませんでした。

11月初めに発売された商品のため、口コミレビュー数がそれほど多くないここともあるかもしれまんが、それにしても絶賛の声ばかりです。

しかし、

・普段使いの化粧品ではうまくいかなかった

というレビューがありました。
バイタリフトRFには「スムースリフトジェル」が付属しています。

EH-SR85-Kの使用の際には、この専用ジェルでなければいけないというわけではありません。

手持ちの美容液や乳液などが利用できます。専用ジェルを買い続けなくていいので、この点の評価が結構高いんですね。

普段使いしている美容液や乳液との相性が悪かったなら、変えてみるのもよし。専用のジェルを継続するのもいいかもしれません。

バイタリフトRFを使うために専用ジェルを購入しなくてもいいので、ランニングコストが抑えられますね^^

 

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの良い口コミレビューは?どんな効果を実感できる?(個人の感想)

  • 手応えを実感している
  • 温度感がきもちよくリラックスできる
  • 翌日になっても肌状態はそのまま

バイタリフトRF EH-SR85-K口コミレビューでは、肌への効果を実感している人がほとんどでした。

 

EMSの刺激がいい

・EMSがシッカリ出ている
・レベル1でもかなり刺激を感じるくらいいい

 

たるみ

・肌が持ち上がる感覚がある
・輪郭がすっきりした
・顔半分だけやってみたら全然違う
・即効性ありすぎ
・小顔になった感じ
・ハリ感がある

 

キメ・化粧のり・しわ

・毛穴が変化してる
・保湿される
・肌のキメにいい感じ
・ファンデのノリが違う
・くすみにもいい感じ
・肌がふっくらした感じ
・肌のつやが違う
・一日乾燥じわが気にならなかった
・肌が一日潤ったままだった

 

操作が簡単&続けやすい

・忙しくても手軽にできる
・使い方が単純なので簡単、続けやすい

 

専用ジェルが不要

・専用のクリームなどが不要なのがいい
・専用のジェルや美容液が不要なところがいい
・いつも使っている美容液や乳液でいいのが◎

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの効果的な使い方は?

EH-SR85-Kはスペシャルケアにもデイリーケアにも使えるリフトケア美顔器。
使い方をご紹介しますね。

 

 

モードの使用頻度

スペシャルケアのモードは3種類

  1. RF×EMS LIFT:1日1回、1日以上空ける
  2. RF PUNP:1日1回、1日以上空ける
  3. EYE CARE:1日1回、1日以上空ける/週3回まで

※1と2に合わせて週3回まで

デイリーケア

MOIST:1日1回毎日使用可能

※スペシャルケアと組み合わせOK
※MOISTモード⇒スペシャルケアの順番で行う

 

使用前後の流れ

  1. メイクを落とす
  2. 洗顔
  3. 化粧水
  4. バイタリフトRFを使用
  5. いつもの化粧品

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの操作

H-SR85の扱いはとてもシンプル。スイッチは2つのみです。

電源とモード選択スイッチは一緒になっているので、それを長押し&モード選択をしてからレベル選択スイッチでレベルを選ぶだけです。

モードとレベルを設定してから肌に当て、半顔ずつケアします。

ヘッドの平らな部分で頬とフェイスラインを引き上げるように!

 

\楽天お買い物マラソン開催中!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 

バイタリフトRFのお手入れ方法の方法は?

バイタリフトRFを使い終わった後のお手入れ方法は以下の手順で行います。

  1. ヘッドに残ったジェルゃ乳液、美容液を拭き取る
    (※水をかけたり、水の中で洗うのは禁!)
  2. 乾いた布などで拭き、十分に乾燥させる

 


>パナソニック バイタリフトRF公式サイトはこちら<<

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの機能や特徴&効果

パナソニック初の高出力RF×EMS×LED×イオンが搭載された美顔器がバイタリフトRF EH-SR85-Kです。

その特徴や効果についてご紹介しますね^^

 

マルチアクティベートテクノロジー

EH-SR85-Kは独自開発「マルチアクティベートテクノロジー」で肌の深い悩みにアプローチ。

パナソニックの過去商品と比べて最高出力のRF・デュアルダイナミックEMS・LED・イオンの4つの機能が搭載されています。

その4つの機能を同時に出力し、お肌を整えます。

3MHzの高出力RF

RFとは高い周波数の電磁波の総称。ラジオ波or高周波とも呼ばれます。

RFを肌に流すと水分に反応してジュール熱を発生。ジュール熱が肌を深部から温め、血流や老廃物の排出を促し、肌のハリやくすみ、たるみなどに働き掛け、肌のターンオーバーを活発にさせます。

 

デュアルダイナミックEMS

バイタリフトRFは2種類の波形を組み合わせた独自プログラムを搭載。

【収縮と弛緩を繰り返す5Hz】
【収縮が続く25Hz】

筋肉にEMSの刺激を伝えることで表情筋に働き掛けます。

 

赤色LED

美容皮膚科などでおなじみのLED治療。
LED治療では光の色によって着たいされる美肌効果が異なります。

バイタリフトRF EH-SR85-Kに搭載されているのは赤色LEDです。
赤色LEDは、皮膚の表皮の億にある真皮まで届き、コラーゲンやエラスチンの基になる線維芽細胞にアプローチし、活性化を促します。

血行を促し、くすみやニキビなどの炎症などにも良い影響を与えます。

 

イオン

手で塗っただけでは皮膚の表面だけにとどまりがちな美容成分も、イオンの力でしっかりと角質層まで届けます。

 

スペシャルケアもデイリーケアも思うがまま

バイタリフトRF EH-SR85-Kはスペシャルケアはもちろん、日々のデイリーケアもできる万能美顔器です。

 

\楽天お買い物マラソン開催中!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 

スペシャルケア

【気になる表情筋ケア】
4つの機能を同時出力して本格的な肌ケア。
【RFの温感トリートメント】
RF最大出力モードで温感を伝え、化粧品の保湿成分を肌の奥の角質層まで届ける。
【目元の集中ケア】
EYE CAREモードでアイクリームの美容成分を角質層まで届ける。
使い続けることで乾燥小じわなどへも働き掛けができる。

 

デイリーケア

【化粧品の角質層への浸透ケア&日々のスキンケアをアップデート】
MOISTモードの使用で、普段の化粧品が角質層まで浸透。ふっくらとしたらなめらかな肌へ。

 

1度の使用で効果を実感

EH-SR85-Kは、ミドル世代の肌悩みにも応えてくれる頼もしい美顔器。

  • 効果がすぐに分かる
  • 短時間使用でもフェイスラインの変化が分かる
  • 1回でもスッキリした感じ

など、ハリ感だけでなく、肌のキメが整うことによる肌の変化を感じている人が多いですよ。

 

続けることで整った肌へ

バイタリフトRFのスペシャルケア&デイリーケアを津続けることで、よりキメの整った肌への変化が期待できます♪

 

肌を引き上げやすい形状

バイタリフトRF EH-SR85-Kは肌にぴったりとフィットし、引き上げながら動かしやすい形状になっています。だから効果的にお肌をケアできるんですね。

 

D型リフトヘッド

【ヘッドの上部はストレートなトップフラット形状】
肌を引き上げやすい&目元などの細かい部分にも当てやすい。

 

独自開発ウェーブ形状電極

ウェーブ形状電極を採用し、電極間の距離を換えて配置することで、【奥深く】【角質層の広範囲】にRFを届けることが可能に。

 

専用ジェル付き

バイタリフトRF EH-SR85-Kには、スムースリフトジェル(専用ジェル)が付属します。

付属するスムースリフトジェルは定価3,410円(税込)の現品です。内容量約100gのもので、お試し的なものではありません。

この専用ジェルは5つのフリー処方。

・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・界面活性剤フリー
・鉱物油フリー(ミネラスオイルorワセリン)

お肌に優しい処方となっていますよ^^

専用ジェルが気に入ったら再度購入するもよし、手持ちの乳液や美容液を使うもよし。使うものをお好みで選択できます。

 

\楽天お買い物マラソン開催中!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 

 

バイタリフトRF EH-SR85-Kの口コミレビュー 効果 使い方 特徴 まとめ

バイタリフトRF EH-SR85-Kの口コミレビュー 効果&使い方&機能・特徴などをお伝えしました。

EH-SR85-Kは、

  • 短時間使用でもしっかり効果が感じられる
  • 肌のキメの変化を感じる
  • 忙しくても手軽にできて簡単、続けやすい
  • 顔がスッキリする

など、使ってすぐに効果を感じられ、操作が簡単で短時間で済むので継続しやすいという口コミレビューが主なものでした。

確かに高額なケア商品ですが、あれこれ種類を変えて美顔器を買うことを考えたら、コスパがいいと評価している人が多いですよ。

バイタリフトRF EH-SR85-Kは1台9役の本格的な肌ケアができる美顔器。これ一つでしっかりケアができます。

家にいながらエステ気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

>>>バイタリフトRF EH-SR85-KとかっさEH-SP85-Kを比較した記事はこちらです

 


>パナソニック バイタリフトRF公式サイトはこちら<<

 

タイトルとURLをコピーしました