ヤーマンアセチノメガシェイプNeoネオ効果の口コミ評判。使い方や特徴は?

アセチノメガシェイプNeoネオは、当てるだけで気になるお肉を強力に捻り上げしてくれるアイテム。アセチノシリーズ最強のアタッチメントが搭載されています。

気になる口コミ評判では、どんな効果があって評価はどうなのか?をご紹介。また、アセチノメガシェイプネオの特徴や使い方などもお伝えします。

アセチノメガシェイプNeoネオの効果に関する口コミ評判は?評価はどう?

アセチノメガシェイプネオの口コミレビューでの評価はマズマズといったところ…効果についての書き込みを幾つかご紹介しますね。

評価の高いアセチノメガシェイプネオの口コミレビュー

★アセチノメガシェイプネオで正直、こんなハンドマッサージのような効果があるとは思っていなかった。私は太ってはいないものの、運動しないので足の引き締まりはなくなり、お尻も垂れ始めて焦ってきたため、アセチノメガシェイプNeoを購入。10回以上使ってみた段階では、お尻の上がり具合が凄い。それに感動して足にもやりはじめたら、締まったような感じになって以前よりもキレイに見える。ただ、ある程度痩せてから行った方がエステの足のマッサージをしたような効果を感じやすいのではと思う。説明書には、それぞれの部位の使用方法も記載されているので、そのとおりにやった方が効果が出やすいかも。結果的には買って良かった商品だ。

★アセチノメガシェイプネオのレビューでは、お風呂使用していたら使えなくなっとか、スグに止まってしまうとか…があったので、ちょっと心配しながらお風呂で使ってみたが、大丈夫だった。フル充電で30分近く使用でき大満足。体がポカポカしてきて汗だくになり、続けたら引き締まりそう。まだ1度の使用だが、肩こり、背中のこりが酷いので、その辺もほぐれたら良いなと期待している。風呂上がりに化粧水をタップリつけてフェイスマッサージをしたが、凄くすっきりした。

★アセチノメガシェイプネオは、揉みほぐすまでの威力はないが表面から整えてくれる感じはある。強くやり過ぎるのは肌への負担が大きく内出血を起こすこともなるので、少しずつ、まんべんなくほぐしていければと思っている。太ももを主に重点的に使ったのだが、終わったあとはいつもより柔らかくなったように感じた。普段、自分ではマッサージしづらい太ももの裏側やヒップなどの部分も簡単にできるので便利。顔に関しては、終了後や翌日の朝のすっきり感がある。これだけで痩せる…というのはやはりムリがあるとは思うが、筋トレや食事制限と合わせて使うことで効果が期待できそうだ。

★使い始めは、お風呂上がりに付属のクリームをつけて部屋で使用していたが、少しでも力を入れすぎるとスグにチカチカして思っていたほどの揉みほぐしが感じられず…期待が大きすぎたのかと思っていた。これでは肉を揺らされているだけなので物足りなく、レビューをみてお風呂場で使うことに。なぜか、お風呂場で使うとある程度の力をいれても止まることなく強くマッサージしてくれる。暫く経つとその部分がポカポカと…セルライトもゴリゴリ強めの刺激を感じた。アセチノメガシェイプネオと手で流すマッサージを併用して脚痩せするようガンバっている最中。使用後は足が軽くなってスッキリ気持ち良い。これからも続けてセイルライトのないキレイな足を目指したい。

★痩せるかどうかはわからないが、マッサージが気持ち良い。

★肉のタイプによると思うが、私の場合は柔らかくてプヨプヨなので2日目で見てわかる成果が出た。今まで色々なモノを試してきたが、楽で効果があるアセチノメガシェイプネオが自分には合っていたようだ。同じタイプなら効果が感じられるのでは?と思う。ただ、エステと同様に、何日かやらずにいると少し戻るようで、水分の関係かなと。むくみに効いているのかも。

★謳い文句ほどの揉み出しの威力はアセチノメガシェイプネオには感じないが、普通に気持ちが良い。コレを使っただけで痩せるとは思えなくても、脚のむくみと疲れが取れやすいと思う。オマケのクリームをつけると驚くほど熱くなるなるので、効きそう。自分の手で揉むマッサージが面倒だし、手がだるくなるから続けられなかったがアセチノメガシェイプネオなら簡単で良い。

★血流、冷え性改善のために鍼灸とエステに通っていて、お風呂の中でのセルフマッサージの効率化のためアセチノメガシェイプNeoを購入してみた。ダイエット目的というよりマッサージ効果を期待して早速使ってみたところ、むくみが改善してスッキリした感じ。私は、下半身のモッタリ感があったのだが、1度で効果を感じることができたので継続して使ってみようと思う。購入時、顔にも使えると知らなかったのだが、やってみたらリファとは違う感覚でとても気持ちが良かった。頬あたりの筋肉が硬いのだが、それをほぐすのにも良いかもしれない。入浴中に、温まりながらできるので気に入っている。

★アセチノメガシェイプネオをお風呂上がりにふくらはぎ中心に使って2日目で、パンパンに張っていたのが少し柔らかくなっているので効果はあるようだ。お腹周りと太ももに使ってみたところ、翌日には軽い筋肉痛みたいな感覚があったので効いているのかも。

★ダイエット目的で購入したが、効果はまだとはいえ、マッサージ器としてはとても気持ちが良い。

★数年前にエステに通っていた経験があり、揉み出しなどによるマッサージ効果を期待してアセチノメガシェイプネオを購入。入浴時に約20分くらいの使用を2週間継続しているが、行った日とそうでない日では翌日の朝のボディラインが違う。体重に変化はないが、運動や食事制限を併用するとエステほどではないとしてもかなり効果がありそう。

★1年前に購入してお風呂で半年間ガンバって行った。残念なことに半年で動かなくなり、修理に出そうとしたところ、保証書を紛失してしまったようで諦めた。痩せることはなかったが、一番気になっていたセルライトが小さくなったため継続使用をしたく、再購入を考えたが少し価格が高いと感じるので悩み中。

反対に、評価の低い口コミレビューもありました…

イマイチ評価のアセチノメガシェイプネオの口コミレビュー

★悪くはない商品だが、CMでエステティシャンの人が自分たちのハンドケアよりも凄いかも…と言っていたくらいのものではなかった。プロの人がする指圧力とツボを押さえた技術は、アセチノメガシェイプネオにはない。頻繁に止まってしまうのがストレスになるが、自宅用としては手軽で良い。付属のクリームをタップリ塗ると熱くなり過ぎるので驚いた。むくんでいるとか、セルライトの人には凄くおすすめだ。

★お風呂のお湯に浸けたら大丈夫だが凄く音がうるさいし、動くたびに軋む音がする。揉み力も肉を全然掴んでくれないし、ただプルプル脂肪が揺れるだけだ。

★謳い文句と違うようで、全く効果を感じず…すごく残念な買い物だった。

★お風呂で使ったり、部屋で使ったり…と割と頻繁に使用していたらお腹の皮が剥けてきてしまった。クリームを付けながらやってみたがダメだった。自分にはゴムが合わなかったのかもしれない、期待して購入したが残念だ。

★太もものセルライト対策でアセチノメガシェイプネオを購入したが…細くもならず、セルライトが減るわけでもなく、ただのマッサージにしかならない。テレビ紹介の効果のある人は極一部の人のよう?そもそもほぐすだけでセルライトに効くってありえるのか?

他の参考になる口コミレビューはコチラから確認できます~
↓  ↓  ↓
チェック!>>ヤーマンアセチノメガシェイプNeoネオの口コミレビュー[楽天]

アセチノメガシェイプネオの特徴や使い方は?

アセチノメガシェイプNeoのここが凄い!っていう特徴と使い方をご紹介しますね。

ポイント1:独自形状の捻り上げローラー

アセチノメガシェイプネオの特殊な形状のローラーが複雑に高速回転することでエステで施術される動きを再現します。

揉み出し/捻り上げ/押し流し
従来品では4つ構成だったローラーがメガシェイプネオでは5つ構成になりました!さらに中心部分の押し流しボールでケアも強力に♪

ポイント2:従来モデルが進化!揉み出しパワーが150%に!

従来品と比べて揉み出しパワーが150%に向上したメガシェイプNeoは、固まったお肉にも更に強力にアプローチが可能です。

ポイント3:お風呂でも使える防水仕様

アセチノメガシェイプネオは水に濡れてもOKの防水仕様のため、入浴中にケアすることができます。

体温が通常よりも高くなり、代謝が上がる入浴中は絶好のケアタイム

ポイント4:顔にも使えるアタッチメント付き

アセチノメガシェイプネオはボディだけではなく、アタッチメントを付け替えることでフェイスにも使用できます。

お腹/二の腕/太もも/ヒップ/背中/ふくらはぎ/顔…これ1台で全身のトリートメンが可能♪

ポイント5:LED搭載

エステで人気のLED機能が搭載されているアセチノメガシェイプネオ。ブルー、レッドの点灯色により回転速度がひと目でわかり、さらに使いやすくなりました。

ポイント6:使い勝手ヨシ!

  • ディスプレイ表示~使用時間、電池残量がディスプレイ表示される
  • 左右逆回転可能~効率的にケアできるようお肉に与える刺激を変える/フェイスに使うときには回転によって引き上げ
  • コードレス&充電式~どこでも使えて時間を有効活用できるから続けやすい

【アセチノメガシェイプNeoネオ商品仕様】
・外形サイズ(約):W102×D152×H69(mm)
・重量:約300g(アタッチメントを除く)
・使用電池:リチウムイオン蓄電池
・充電時間:約3時間
・付属品:ACアダプター×1個/ボディアタッチメント×1個/フェイスアタッチメント×1個
・生産国:中国製

ヤーマンアセチノメガシェイプネオの使い方は?

アセチノメガシェイプネオの使い方は簡単です!気になる部分に当てるだけ。

1)本体にアタッチメントを取り付ける(ボディ用orフェイス用)

2)グリップを握って持つ

3)電源ボタンを長押し(約3秒)して電源オン(※電源ボタンを押すごとにモード変更)

4)部位ごとの使用方法(※取扱説明書)に従って使用

5)使い終わったら電源をオフにして本体を掃除

アセチノメガシェイプネオはこんな人におすすめ!

  • エステに行きたいけどお金もかかるし面倒
  • エステに行く時間がない
  • 人に見られるのが恥ずかしい
  • 運動が苦手orキツイ運動はしたくない

さいごに

特殊なローラーが「揉み出し」「捻り上げ」「押し流し」を再現するヤーマンアセチのメガシェイプネオで、まるでエステティシャンのハンドケアのような体感を自宅で気軽に味わってみてはどうでしょうか。

楽天の販売店で購入すると、お値段変わらず「アセチノ5Dデザイニングクリーム15g」現品がプレゼントで貰えますよ♪