当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

ツインバードフェイススチーマー効果の口コミ評価。使い方や特徴は?

フェイススチーマー 美容・健康家電

ツインバードフェイススチーマーSH-2785Wは、とてもシンプルなイオンスチーマー。操作が簡単でリーズナブルな価格も人気の理由のひとつなんですね。

 

そのツインバードファイススチーマーの気になる効果についての口コミ評判での評価はいかほどか?また、特徴や使い方などをご紹介します。

 

 

ツインバードフェイススチーマーSH-2785Wの効果の口コミはどんな評価?

 

フェイススチーマーツインバードSH-2785Wの口コミレビューは、評価の高いものが多いですよ、幾つかご紹介しますね~。

 

★ツインバードフェイススチーマーの作りは簡単で少し安っぽい感じはするが、スチームはたっぷり出るので問題なし。使った1日目から肌がしっとりして良い感じなので、使い続けるのが楽しみだ。3,000円代のスチーマーと迷ったが、ツインバードの方は蓋と鏡が付いていて、見た目スッキリしていたので決めた。全体的にコンパクトで取っ手が付いているので持ち運びに便利、蓋付きは衛生的にも良い。買ってよかった。

★生まれてはじめて使ったフェイススチーマー。口コミレビューの通り、凄い蒸気が上がるので顔にタップリ当てられる。オリーブオイルでマッサージしながら使用しているが、かなり良い。周りの人には肌の色が上がったとも言われた。週に2回の癒やしにハマり中。

★自分はいつも三日坊主で続かないが、ツインバードフェイススチーマーはお手頃価格で、これくらいなら…と購入してみた。コレはスグにスチームが出てきて使い方がシンプル。色んな機能があっても使いこなせない私には良かった。おでこの乾燥も大分良い感じ。

★ファイススチーマーを使うのは初。口コミで評価の良いツインバードのコレを購入してみた。使ってみると…すごく良い。勢いのあるスチームに肌もしっとり。ニオイは全く感じず買って良かった。

★たくさんの(特にパナソニックなど)のファイススチーマーを調べていたが、たまたまこのツインバードのモノを見つけて購入。スチームの噴出も大満足。高齢の母と一緒に毎日使っている。

★使い始めの頃は、ニオイがキツく10回以上試運転して臭いもとれてきた。肌にスチームを当てると気持ち良く、細かい水の粒子がスーっと浸透している感じがする。スチーム量も文句なしで温かくて気持ちが良い。

★ツインバードフェイススチーマーが届いてから毎日使っているが、モチモチしてきた。

★他メーカーと比べてみたが、このツインバードのフェイススチーマーは、持ち運びと収納の面で便利。スチームの量も勢いがあって肌が潤う。

★ズボラな自分だが、継続して使っていていつも楽しみにしている。毛穴の詰まりが気になるようになって、思い出したのがスチーマーの存在。よく調べてこのツインバードのフェイススチーマーを購入したが、コレを選んで正解だった。おかげで毛穴の詰まりも変わってきて、最近では「肌がキレイ」とまで言われるほどに。サイズもコンパクトで置き場所に困らず、鏡もあって便利。ハズレにならないフェイススチーマーなので、おすすめ。

★ツインバードフェイススチーマーは、価格が安かったので期待していなかったが、意外にもスチームのパワーが凄くて重宝している。蓋を開けたら鏡っていうのも良い。クレンジングと保湿に毎日使っているが、肌がモチモチしてきたような気がする。

★初めてのフェイススチーマーで、色々見てこの商品に決めたが、結果とっても満足している。スチーム量も十分で、出口の角度が上下に自由に設定できる。蓋の裏面が全面ミラーなのもお気に入り。鏡を見ながらだと、スチームが肌のどの部分に当っているのかがわかる。クレンジングにも使っているが、その前にスチーマーを当てることで、毛穴の奥までスッキリ落とせているようだ。

★ツインバードのフェイススチーマーで、スチーマーデビュー。価格がピンキリなので、どれが良いか迷ってしまい、今までなかなか購入に至らなかった。このフェイススチーマーは、安いのにとても良い。ミラー付き、蓋付き、スチームの角度が変えられる…この3点がとても便利。毛穴の目立ちが変化してきて、とても良い感じ。

 

 

ツインバードフェイススチーマーSH-2785Wの特徴や使い方は?

 

ツインバードフェイススチーマーSH-2785Wは、シンプル&簡単操作なので使いやすいのですね。付属の給水カップで本体に水を入れてスイッチONするだけで作動開始です。約1分で温スチームが出始めます。

蓋の裏面には、大型ミラーが付いているので、スチームの当たり具合を確認することもできますよ。スチーム後のパックやマッサージの利用にも便利。

また、蓋を閉めればメイクボックス風のスッキリしたスクエアフォルムで、持ち運びが楽々の取っ手付きです。

 

●フェイスケア:粒子の小さなイオン化スチームが肌により馴染みやすく潤すので、温かいスチームでクレンジングやメイク前の保湿にも。
●ハンドマッサージ:スチームとマッサージ剤を一緒に併用することで肌の滑りがよくなります。
●デコルテケア:タップリのスチームをデコルテに当て気持ちよくリラックス。肌なじみが良いイオン化スチームは、粒子が小さいため雫が垂れにくいのです。

 

 

 

【ツインバードフェイススチーマーSH-2785W商品仕様】
・製品寸法(約):幅16.5×奥行き18×高さ17.5cm
・重量:約1.3㎏
・電源:AC100V 50/60Hz
・消費電力:360W
・電源コード長:約1.5m
・スチーム発生量:約7mL/分
・スチーム発生時間:約15分
・スチーム温度:約40℃(吹出口より約25cmの距離)
・スチーム発生待ち時間:約1分
・付属品:給水カップ距離の目安ガイド
※精製水(推奨)、水道水使用可

 

 

さいごに

ツインバードフェイススチーマーSH-2785Wは、口コミレビューの評価でも高かった勢いのあるタップリのスチームが魅力。浸透していく感じが堪らないようですよ。

使い方はシンプルですが、クレンジングに使うもよし、マッサージクリームと併用するもヨシ。リラックスタイムに色々と活用できそうですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました