ドクター裕次郎Dr.YUJIROパーフェクトセット効果の口コミや使い方は?

Dr.YUJIROドクター裕次郎のパーフェクトセットは、獣医師が開発した歯石除去剤。今まで3,000頭以上の犬の歯石取りの経験をもとにした犬のデンタルケア商品です。

自宅で朝夜、2回のケアでの歯石除去効果を実感している人も多く、かなりの人気がありますよ~。

そのDr.YUJIROパーフェクトセットの効果はどの程度なのか?気になる口コミ評判での書き込み、また、特徴や使い方などをご紹介します。

Dr.YUJIROドクター裕次郎パーフェクトセットの口コミ評判は?効果のほどはどう?

ドクター裕次郎パーフェクトセットの口コミレビューでの評価は高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

Dr.YUJIROパーフェクトセットの評価が高い口コミレビュー

★ドクター裕次郎パーフェクトセットを13歳の犬に使い始めて、20日目で知らないうちに1本だけ歯石が取れた。こんなに早くに結果が出るとは思っていなかったので驚きだ。かかりつけの獣医もビックリしていた。これからも使い続けていきたい。

★ウチの10歳のトイプードルは、今まで病院で全身麻酔をかけて歯石取りを3度ほどやってきた。年齢的なものもあり、これからは全身麻酔は心配なので、なんとか自宅で自己流で歯磨きをやってみたが効果のあるものはなく、歯石はどんどん付いてきて悩んでいたところ、ネットでDr.YUJIROパーフェクトセットを見つけた。最初は、試してみるのには価格が高い…と思っていたが、お試しで1ヶ月分が付いているとのことで購入。効果あるかも!と思ったのは、毎日使って2週間ほど経った頃。歯石は歯の根本にまだ残っていたが先の方はキレイになっていて、口臭もかなり減っていた。そして2ヶ月ちょっと経ち、久しぶりに受けた健康診断で、前回歯石が7段階で3段階レベルといわれたものが、獣医師から「歯石が殆どついていない」との言葉が。夜のケアは、塗ったあと気持ち悪そうな顔をしていたものの、もう慣れたようだ。自分は面倒くさがりだが、こんなに続けられているのは、はっきり効果が現れるから。もうすぐなくなりそうだが、確実にリピするつもり。小型犬だと3ヶ月以上は持つ。本当に良い商品にめぐりあえて良かった。

★18歳のダックスに使うためにDr.YUJIROパーフェクトセットを購入。保護したときから歯槽膿漏が酷くて、病院で何度も全身麻酔をかけて歯の治療をしたり、抗生物質を飲んだり…を行ってきたが改善せず、年齢的なものもあり鼻から血の膿が出るようになってしまった。…が、このドクター裕次郎のパーフェクトセットを使うようになってから、劇的に症状が改善した。まだまだ元気でいて欲しいので、これからもリピする予定だ。もっと早くこの商品を知っていれば…と悔やまれる。

★ペットの口臭が気になってダメ元でDr.YUJIROパーフェクトセットを購入。1セット使い終わる頃には少し良くなってきた気がするので継続していく。

★Dr.YUJIROパーフェクトセットを6歳のドーギー2匹に使用。子犬の頃から、歯磨きガムやシートで手磨きはしていたが、ついてしまった歯石をどうにかしたくて使い始めた。効果に初めて気がついたのは、前歯の歯間に付いていた歯垢が殆ど見当たらなくなったこと。前歯は歯磨きシートで擦っても中々キレイにできず、歯垢を取りきってあげることができずにいた。それが、1ヶ月半ほど経って2匹とも歯の表側は根本までキレイな白い歯になっていた。2ヶ月使用してみると、手前の前臼歯の歯石が少しずつ取れているようだ。ただ、奥の前臼歯と前歯の裏側の歯石には大きな変化は見られない。安くはない商品だが、最初の感動があるので、今後も継続して使っていきたいと思う。

★犬の歯石、口臭が酷くて麻酔をして歯石取りをしなくてはダメだと考えていたが、心臓病の薬を飲んでいたり、他にも原因不明の病気をしたり…と心配があったので、できれば麻酔は避けたいと思っていた。それで色々探してDr.YUJIROパーフェクトセットを購入することに。数日続けた結果、かなり汚かった茶色い歯が白くなってきている。口臭も減って自然に顔を近づけることができるようになった。

★ウチの犬は11歳の老犬で、ワガママなチワワ。歯石が歯茎部まで被っていて、その上歯茎にも炎症を起こしていた。獣医さんにも全身麻酔での歯石除去は年齢的にリスクがあること、炎症部部の出血が更なる障害を起こす可能性もあるが、今となっては歯ブラシによる歯磨きをするるには難しいと言われていた。マヌカハニーや他にも色々と試してきたが良い結果には至らず。Dr.YUJIROパーフェクトセットはレビューが高いが、ウチの犬のように分厚い歯石がとれるわけがないと思いつつ、あまり期待せずに購入してみた。商品が届いて、使ってみるにも何かしようものなら激怒するワガママ犬なので、食後に舐めさせただけだが…どんなケアでもビクともしなかった頑固でひどすぎる歯石が、半月程度でスッキリ全てなくなっていた。あまりの効果の早さに私まで大興奮!歯の根本からキレイさっぱり歯石がなくなっていて、麻酔をしてまで除去すべきかと本当に悩んでいたので期待以上過ぎて、喜びと感激でいっぱいだ。歯石があればあるほど効果が実感できると思う。とにかくワガママな子や歯磨き嫌いで歯石除去や口臭で悩んでいる飼い主にはおすすめしたい。多少値段は高いが、愛犬に全身麻酔や痛い思いをさせなくても済むと考えたら、断然ドクター裕次郎パーフェクトセットだ。続けての使用は決定!ただ、夜のジェルはかなり苦手のようなので、サンプルを使いながら様子をみていこうと思う。

★ドクター裕次郎パーフェクトセットは何度かリピを繰り替えしてきたが、やめると口臭が出てくるのでまたリピするといった感じで使っている。老犬で、毎日歯磨きをしたりしていたが、口臭はナカナカ良くならなかった。このパウダーはご飯を食べた後に舐めさせている(ご飯にかけるより効果がありそう)が大好きなのでいつも喜んで舐めてくれる。弱っている前歯や歯石が溜まっているところにもパウダーをつけている。夜用のジェルは嫌いでイヤがるが、やるとやらないとでは効果が違う。ただ、イヤがっているものを毎日するのは飼い主もツライので毎日ではなく、夜もパウダーにしたり、歯磨きにしたり…と調節している。歯石がパリッと取れるようなことはまだ起こらないが、口臭は本当に改善されている。

★動物病院では、1度ついてしまった歯垢はなかなか取れないと言われ、歯ブラシも嫌いな子なので悩んでいたところ、Dr.YUJIROパーフェクトセットを見つけて購入した。5ヶ月ほど使っているが、歯が真っ白になって獣医も驚くほど。朝のパウダーは最初から喜んでいたが、夜のジェルは嫌がるので、塗り終えたあとに大好きなカミカミをあげて根気よく続けていたらなんとか慣れた。初めて購入する歳には、価格が高いと感じたが、結果は満足できるものなので決して高いとは思わなくなった。

…と絶賛の口コミレビューが多いなから、少ないながらも評価の低いものも…

評価がイマイチなドクター裕次郎パーフェクトの口コミレビュー

★Dr.YUJIROパーフェクトセットでは効果がなかった。こういったものを使うより、あと少しお金を出して歯石取りをしてもらった方が良いとの結論だ。

★老犬のため、麻酔をして歯石を取ることができないので諦めていたときにドクターパーフェクトセットを見つけて2回ほど利用してみたが、特に改善せず口臭も良くはなっていなかったのだが、なんとなくまた注文。ところが、先日病院に行ったときに、薬物を使っていることを指摘された。ドクター裕次郎パーフェクトセットの商品の説明をすると、歯石を無理に固めているだけで、余計に取りにくくなっているとのこと。通常の歯石よりもガッチリこびりついていると言われた。硬いものに何か強い刺激が加わったら衝撃で割れて落ちることもあるかもしれないが、歯も一緒に割れるからやめた方が良いし、成分的に犬の胃に入ってしまうのも…と。嫌がる犬に地道に歯磨きしていくしかなさそうだ。

★Dr.YUJIROパーフェクトセットを使い始めて2週間ほどだが、効果はまだない。1ヶ月くらいしてみないと何とも言えないが速効性はないと思う。

★ドクター裕次郎パーフェクトセットの粉末は喜んで毎日山盛り半食べて、最初のうちは便が柔らかくなったが、その後、問題なし。ジェルは夜寝る前に舐めて…1ヶ月近く経つが、いまだ効果はわからない。むしろ、コレに頼って歯磨きの頻度が少なくなったので歯石増えているような気がしないでもない。口臭も変化なしだ。

他の参考になる口コミレビューはこちらからぞうぞ~
↓  ↓  ↓
チェック!>>Dr.YUJIROドクター裕次郎パーフェクトセットの口コミレビュー[楽天]

ドクター裕次郎Dr.YUJIROパーフェクトセットの特徴、使い方は?

ドクター裕次郎パーフェクトセットのココが良い!っていう特徴は…

ポイント1:100%植物成分&パワフル乳酸菌

ポイント2:簡単、手軽~夜と朝に口にふくませるだけ!

ポイント3:医学、薬学業界も注目!
フィトンチッドとハタ乳酸菌を組み合わせた犬のデンタルケアは専門家からも注目されています。

●Dr.YUJIROフィトンチッドデンタルジェル:植物だけを原料とし、その植物中の特定活性成分だけではなく、相乗効果をもたらす微量成分までも含みます。効果や安全性に関しては自社試験、国内外の公的検査機関によって確認されています。
●Dr.YUJIROハタ乳酸菌デンタルパウダー:歯周ポケットにしっかり定着するようにハタ乳酸菌をパウダー化しています。フィトンチッドデンタルジェルと同様、効果や安全性については、国内ならびに24カ国で認められています。

ドクター裕次郎パーフェクトセットの使い方

●Dr.YUJIROフィトンチッドデンタルジェル(夜おやすみ前に)
犬の体重、口内状況に応じて、人間の手の甲に1~2プッシュ取り、夜寝る前に口の中に含ませる。

フィトンチッドエキスと唾液が混ざることで口内環境を改善させる。

●Dr.YUJIROハタ乳酸菌デンタルパウダー(朝ごはんの後に)
犬の体重に関係なく朝ごはんの後に付属スプーン山盛り2杯を小皿などに取って少量の水で溶かして口内に含ませる。(時間がなければ、朝食に縫う産金パウダーを振りかけてOK)

1回の使用量に約10億個のハタ乳酸菌を含有

Dr.YUJIROパーフェクトセットは、こんな飼い主さんにおすすめ!

  • 歯垢や歯石がついて困っている
  • ペットの口臭が気になる
  • 歯磨きしようとしても嫌がる
  • 使用中の商品の添加物やアルコールが心配

…などなど。

【Dr.YUJIROドクター裕次郎パーフェクトセット商品仕様】

●Dr.YUJIROデンタルジェル:夜用
・内容量:30ml
・賞味期限:開封後1年間(高温、直射日光NG)
・原材料:GREENHAZE(木曽ひのき、紀州ひのき、青森ヒバ、秋田杉、クマザサ、黒松、赤松、エゾ松、クスノキ、ヨモギ、白樺、モミ、シソ、柿(枝葉)、レモン、アマチャヅル、大豆、お茶)、キサンタンガム

●Dr.YUJIRO デンタルパウダー:朝用
・内容量:35g
・賞味期限:開封後1年間(冷蔵推奨)
・原材料:イヌリン、脱脂粉乳、イソマルトオリゴ糖、カゼイ種HATA株生菌、殺菌サイリウムハスク

※販売者:株式会社Dr.YUJIRO
※製造国:日本製

さいごに

犬の歯垢は、一般的には3日で歯石に変わるとのこと。そのまま放置すると、歯が抜けてしまったりする可能性のほか、内蔵にも負担をかけることも…。

口腔ケアは、健康管理に欠かせない重要な役割を担っています。手遅れにならないうちに、Dr.YUJIROパーフェクトセットを使って口内環境を整えてみてはどうでしょうか。

商品を初めて購入の場合、状況によっては返品可能というのも安心ですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする