当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

SAMeサプリ犬にはふりかけ型のサミーフィッシュがおすすめ!口コミや成分は?

サミーフィッシュ ペット用品

サミーフィッシュは、国産無添加で話題のSAMeサミー配合、犬用のふりかけ型サプリメント。医学誌にも掲載され、愛犬の肝臓トラブルに悩む購入者の満足度が高く、人気のある商品です。

そのサミーフィッシュの気になる口コミ評判、また成分などについてご紹介します。

 

 

サミーフィッシュは話題のsameサミー配合!口コミや評判は?

 

サミーフィッシュの口コミをご紹介しますね~。

★愛犬の体調が良くない状態が数ヶ月。病院の検査で幾つか問題が見つかった。その中で肝臓に腫瘍みたいなものがあり、そのため肝臓へ影響が出ているとのこと。それからサミーフィッシュをあげはじめ、適量より少し多めに与えるようにしていたらALPが落ち着いてきた。主治医にもサミーフィッシュのことを話すと、続けた方が良いと言われるほどだ。

★13歳の愛犬は、5年前から肝臓の数値が高く薬をずっと飲んでいる状態だが、一向に値が良くなる気配なし。…が、サミーフィッシュを食べ始めてから、たった3ヶ月で数値が正常になった。その後も数値は安定しており、獣医の先生にも薬をやめても良いと言われるくらい。薬よりも効果のあるサニーフィッシュに驚き!元気になってくれてこんなに嬉しいことはない、これからもずっと継続する。

★元気が良かったウチの犬が3歳の定期検診で「胆泥症」と診断された。食が細く、肝臓で胆汁がうまく作れないため胆汁がスムーズに流れないことが原因らしい。1日の食事を3回~4回に分けることを指導され、薬を飲むことにもなった。その後の半年に1度のエコー検査では、胆泥の量は変化なし…まだ若いのでなんとか良くなって欲しいと思い、素材の良いサプリメントを探してサミーフィッシュを見つけて購入。サミーフィッシュを食べ始めて、半年後の検査ではなんと胆泥の量が減っていた!どんどん良くなってくれることを期待したい。

 

 

SAMeサミー配合サミーフィッシュの特徴や成分は?

サニーフィッシュのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

 

ポイント1:SAMeサミーが豊富に配合されている!

【サミー(same)】
犬の体にダメージを与える活性酸素を細胞レベルで取り除く抗酸化作用を持つ物質で、特に肝臓の細胞の損傷を抑制、回復をサポートする働きがある。

  • 肝機能を向上させ、解毒力をアップ
  • 関節の軟骨をサポート
  • 活性酵素を除去、細胞を若返らせる
※SAMeサミーはヨーロッパで発見され(1950年台)、世界中でその効果が報告されている成分。犬にとっても、肝臓、関節など様々な病気に対して臨床試験が行われています。

 

肝臓が弱ると…
・食欲減退
・体重減少
・嘔吐、下痢
・便の変化(軟便、灰色便など)
・歯茎、皮膚、白目が黄色くなる
・多飲多尿、頻尿
・元気↓

 

ポイント2:国産原料で安心の厳選素材使用

サミーフィッシュの原料は、老舗料亭に提供されるもののみを使用しています。
国産/無添加/保存料なし

・鰹節~鹿児島産、静岡産
・イワシ~青森八戸産
・あご~長崎五島列島産
・昆布~青森大間産
・椎茸~青森八戸産

 

ポイント3:食品工場での加工

サニーフィッシュは、老舗料亭がその味を認める出汁の専門店の職人によって1つずつ手作りしています。この食品工場の扱う原料は、全て国内産地直送品で、全てが手作業です。

高級食材使用!ヒトが食べても美味しい!ご飯にふりかけて試食を♪

 

ポイント4:ふりかけるだけ!

サプリメントといっても、薬のように飲ませる必要のないサニーフィッシュ。いつものご飯の上にスプーン一杯ふりかけるだけなので、続けやすいのも魅力です。

ポイント5:食いつきが悪かった場合には全額返金!

サニーフィッシュを公式サイトの定期購入トクトクコースで申し込みすれば、試食用6gが2袋プレゼントされます。

 

まずは、その試食用を美味しく食べることができるかどうか試してみて、お気に召さなければ返送、全額返金可能です。

 

【トクトクコース(毎月1袋63g)】

  • 初回は通常より割引価格
  • 送料無料
  • 試食用プレゼント
  • 特製栗の木スプーンプレゼント
  • いつでもお休み可能

 

 

 

サニーフィッシュの食べさせ方

●いつものご飯にふりかけてあげる(1日1~2回)
※60℃以上で成分が壊れる可能性があるので注意

 

●体重による1日の給与目安
サニーフィッシュ

 

●フードの量に影響しない範囲で与える
サミーフィッシュは、1日目安量より多く与えてもかまいませんが、栄養補給用でなないためフードの量に影響が出ない量が好ましいです。

 

 

さいごに

サミーsameは、肝臓、関節、脳にエビデンスがあり獣医師の間では有名な成分とのことですよ。犬用サプリのサミーフィッシュは、same配合である以外にも、安全安心の国産食材と高い栄養価を持ち合わせています。食事と一緒に摂取することができる上、1日量も少なくて済む利便性が高いサプリメントです。

愛犬の症状、肝臓機能の数値にお悩みの方は試してみてはどうでしょうか。

 

 

タイトルとURLをコピーしました