キヌコクレイパックの口コミ評判。使い方や頻度、全成分は?

キヌコクレイパックは純国産富岡シルク配合の肌に優しい泥パック。スキンケア、ヘアケア、メイクアップなどの商品開発を行う「さくら研究所」の商品です。

そのキヌコクレイパックの気になる口コミ評判ではどんな評価がされているのか?また、使い方、使用頻度、全成分などなど…特徴についてご紹介します。

キヌコクレイパックの口コミ評判での評価はどんな感じ?

キヌコクレイパックの口コミレビューでは高い評価のものが多いですよ、幾つかご紹介しますね。

★キヌコクレイパックは、とても使いやすく安心できる商品。もちもち、ツヤツヤになって肌がキレイになった。おすすめのクレイパックだ。

★シットリスベスベとはこういうことかとキヌコクレイパックを使ったあとに実感。シルク入りなのが本当によくわかる。この成分でこの価格は安すぎなので、在庫がなくなる前にリピ予定。

★シルクが入っている泥パックなんて贅沢過ぎ。週に数回のパックでモチモチ、ツヤツヤ肌が欲しい…と思ってキヌコクレイパックを購入。長年の潤いなしの肌のため、まずは諦めずに続けてみようと思う。

★効果のほどはまだよくわからないが、パックは固すぎず柔らかすぎずで塗りやすい。

★キヌコクレイパックを使っていて、肌がキレイと褒められたのでリピ購入した。

★中々取れなかった小鼻の毛穴の黒ずみがキヌコクレイパックを使って落ちた。肌もふっくら、モチモチになり、リピしようと思う。

★1ヶ月半ほどキヌコクレイパックを使って、毛穴がスベスベになって嬉しい。量もタップリで価格以上のアイテム。

★キヌコクレイパックは、使いやすく使用後もツヤツヤ、ツルツルになる。乾燥でゴワついていた肌も柔らかくなり、化粧水も入りやすい。翌朝もツルツルのまま。

★キヌコクレイパックをした後の肌がツルツルになるのが楽しみで2日おきに入浴時にパックをしている。家族にも試してもらいたくてプレゼントする予定。

★肌がスベスベになって嬉しい、使い続けたい。

★以前から、泥パックが欲しいと思っていてキヌコクレイパックを2個購入。シットリなのにサッパリで満足。値段も買いやすくてお手頃。

★キヌコクレイパックを使うと肌がシットリして良い、原料も安心。

★モッチリ気持ち良い感じが肌へのご褒美という感じ。量もたっぷり入っているのにこの金額で満足だ。

★キヌコクレイパックはたっぷり入っているので、贅沢に使っている。まだ使い始めて1週間だが、肌にのせて洗うだけでモッチリとして翌朝の化粧ノリが良くなった。

★「どろ泡」からキヌコクレイパックに変更した、一度は使ってみる価値ありかも。

★洗顔後にパック、洗い流したあとは肌がモッチリツルツルに。肌の調子がとても良い。

★富岡の絹を使っているときいてスグに注文した。期待通りスベスベな肌に。おすすめの商品だ。

キヌコクレイパックの特徴と使い方、使用頻度、全成分

キヌコクレイパックのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:純国産富岡シルク配合

シルク主成分で美容業界から注目されているシルクフィブロイン。防腐剤、保存料を一切使用しない無添加、整体親和性が高いため肌に馴染みやすいのが特徴です。

ポイント2:透明感、輝きに特化した設計

美容成分プラセンタエイスが輝く肌に導き、グリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防止します。

ポイント3:選び抜かれた2種類のクレイ

キヌコクレイパックに使われているのは多孔質クレイとベントナイト。ダブル吸着で汚れをシッカリオフ。

ポイント4:外からも中からも~

角質汚れはマルチフルーツエキスでオフして肌リズムを軽やかに♪外側からも内側からもクリアに導きます。

ポイント5:テカリや毛穴の詰まりに!

キヌコクレイパックは、毛穴に詰まったメイク汚れや埃を吸着。洗い流しもスッキリサッパリでテカリのない状態へ。

ポイント6:スベスベサラサラ、ツヤ絹肌へ

キヌコクレイパックでパックしながら、マッサージしながら汚れを取り除き、肌の状態をアップ!

キヌコクレイパックの配合成分は?

●海泥タナクラクレイ
数千万年前に海洋動植物が埋没堆積し、微生物の働きで長い年月をかけてできたミネラルたっぷりの海泥。汚れをシッカリと吸着するので、簡単に肌の汚れをオフし、美容成分をインします。

●ベントナイト
天然の泥であるモンモリロナイトはミルフィーユ構造をしているため、マイナスの力を持っているのが特徴。プラスの性質を持つ皮脂、細菌、メイク汚れを吸い寄せて吸着します。

●潤いを与える5つの植物
コケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモンの天然のAHA(αヒロドキシ酸)でメラニンを含む古い角質を優しく取り除き、肌に潤いとツヤ、輝きを与えます。

●プラセンタエキス
潤いとハリ、肌を整えツヤを与えるプラセンタエキス。ビタミンやミネラル、核酸なども豊富に含まれると言われ、絹肌には欠かせない成分です。

●ローヤルゼリー酸
ローヤルゼリーの有効成分であるローヤルゼリー酸は、速攻かつ長期的な皮脂コントロールの働きがあります。毛穴の目立ちを抑え、肌トラブルを総合的にケアする成分。

●ヒアルロン酸
肌なじみが良く高い水分保持機能があるヒアルロン酸で、潤いを与えます。

キヌコクレイパックの全成分

水/カオリン/グリセリン/BG/ベントナイト/エタノール/ペンチレングリコール/タナクラクレイ/水溶性フィブロイン/グリコシルトレハロース/加水分解水添デンプ/プラセンタエキス/ヒアルロン酸Na/グリチルリチン酸2K/乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液/ビルベリー果実エキス/サトウキビエキス/ツボクサエキス/10-ヒドロキシデカン酸/オレンジ果実エキス/レモン果実エキス/オウゴン根エキス/イタドリ根エキス/サトウカエデエキス/カンゾウ根エキス/チャ葉エキス/ローズマリー葉エキス/カミツレ花エキス/セバシン酸/1,10-デカンジオール/キサンタンガム/フェノキシエタノール

キヌコクレイパックの使い方と使用頻度

キヌコクレイパックの使い方は簡単♪週に2~3回、肌に適量を塗って優しくマッサージして洗いながすだけです。

1)メイクを落としてタオルで水気を取る。

2)スプーン2杯ほどのキヌコクレイパックを指ですくう。

3)目のまわりと唇を避け鼻、頬、額にキヌコクレイパック付け、擦りすぎに気をつながら肌が隠れるくらいの厚さで顔全体に伸ばす。

4)小鼻や頬など毛穴が気になる部分には気持ち良いと感じるくらいの強さで顔全体をマッサージすると効果的。

5)2~3分放置する。(クレイが毛穴の汚れや詰まりを吸着、シルクフィブロインがキメハリに働きかける)

6)ぬるま湯で丁寧に洗い流す。

7)タオルを押し当てるように優しく水分を拭き取る。(この後の洗顔は不要)

さいごに

防腐剤、保存料不使用の世界初の成分ナノフィブロインの製造に成功した原料メーカーの強力のもとにkinukoが誕生したとのことですよ。

国内でも高水準の品質管理、贅沢成分タップリで口コミでも「安すぎ」との書き込みもあるほどのキヌコクレイパック。なんだかお肌がすっきりしない…っていう方は、使ってみても良いかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする