オラージュマンダリンオレンジ10mlの使い方と成分。効果の口コミ評判は?

オラージュマンダリンは、肌の透明感、ツヤや輝きなどをもたらすキメの美しさに着目した原液美容液。独自技術によって取り出した貴重な「マンダリンオレンジ果皮抽出液」を100%生詰めしています。
雑誌などにも掲載され話題の化粧品なんですね。

そのオラージュマンダリン10mlの特徴や使い方、成分、また、効果についての口コミ評判をご紹介します。

オラージュマンダリン「マンダリンオレンジ果皮抽出液100%」の特徴~使い方や成分は?

オラージュマンダリンは、各美容雑誌でも取り上げられ、美容に敏感なブロガーも絶賛しているほどの人気があります。

オラージュマンダリンが肌の毛穴、キメを整える理由

理由1:肌のキメを引っ張りピンッとハリを与える

オラージュマンダリンオレンジ果皮に豊富に含まれている美容成分が肌の角質層に働きかけピンっとハリを与えます。これによりキュッとした毛穴の印象へ♪

理由2:うるおいを閉じ込めて肌がふっくら

オラージュマンダリンの2つの作用で肌にハリをあたえ、毛穴、キメがキュッと整います。
毛穴レス肌がオラージュマンダリンの目指すところです。

オラージュマンダリンの人気の秘密

ポイント1:高濃度だから実感しやすい!

原液というのは、その美容成分濃度が高い美容液のことです。その成分が1%配合されているだけでも美容液とされますが、オラージュマンダリンはマンダリンオレンジ果皮抽出液だけを使った100%原液です。
美容性成分が濃いからこそ、悩み肌にしっかりと働きかけることができるのです。

ポイント2:引き出す力~肌の透明感!

キメが整うと肌の透明感が際立ってきます。それは、キメが整うことでレフ板効果が反映されるから~という理由です。

ポイント3:使い方が簡単

オラージュマンダリンの使い方は簡単♪しっかり保湿して気になる部分に塗布するだけ(1日1回)です。特に毛穴には、汚れや角栓をキレイに取り除いてから使用すると効果的です。

《オラージュマンダリンの使い方手順》
1.洗顔
2.化粧水・美容液
3.オラージュマンダリン

スポイトで手のひらに100円玉サイズをとる→顔全体に丁寧に馴染ませる→気になる部分には更に重ねづけ→顔全体を手のひらで軽く押さえると浸透率がよりアップ
4.乳液・クリーム

朝晩のいつもの手順にオラージュマンダリンを間に使用するだけです。化粧水などで保湿後、オラージュマンダリンをスポイトで適量手のひらに取り、顔全体によく馴染ませます。仕上げにはクリームや乳液などで通常通りの保湿でOKでです。
※原液使用の場合は、オラージュマンダリン後に化粧水を使ってください。

5つがフリー

オラージュマンダリンの原料は、太陽の恵みをたっぷり受けたマンダリンオレンジです。時間をかけて丁寧に抽出したこの貴重な美容成分は、肌への環境を考えてアレルギーテストをクリアしたもの。そして、5つのフリーが実現したのです。

・ノンパラベン
・無香料
・無着色
・アルコール不使用
・界面活性剤不使用

【オラージュマンダリン10ml商品仕様】
・全成分:BG、水、マンダリンオレンジ果皮エキス
・容量:10ml
※初回モニター限定3本まで申し込み可

オラージュマンダリン10mlの効果についての口コミ評判は?

オラージュマンダリンの口コミレビューはなかなか高いものが目立ちます、幾つかご紹介しますね。

★オラージュマンダリンを使いはじめて2回めで、明らかに化粧崩れがなくなった。いつもは昼くらいにテカり始めるオデコと鼻の頭が軽くツヤってるだけに。ティッシュオフすればメイクしたてのハーフマット肌に戻る。キメの関係で余分な脂がでなくなったのかも。頬の毛穴の形も変わりはじめたのか?このまま使い続けていけば頬の毛穴にもっと影響しそう。オラージュマンダリンはスポイトで美容液を取り出す容器だが、ほんの少しでも伸びが良いのでコスパは良い。オイルみたいに見えるが、肌にのせると染み込んで全くテカらず凄く不思議な美容液だ。鼻の毛穴がキュッとなる感じでツヤも良い。

★昨日届き、早速使ってみて1日目でいつもより朝、肌がしっとりしているような気がした。20日くらい経つと、一緒に使っているアミノローションの効果もあるのかもしれないが、かなり肌の状態も変わった。メイクした時の肌の光沢が今までと違う。残りの1本を使い終わったら定期購入したいと思っている。

★お肌がもっちりした感じ。肝心の毛穴についての変化はよくわからない。約1ヶ月弱で1本使い切る量しかないので、ちょっと割高か?と思うところはあれど、リピしたい商品だ。

★オラージュマンダリンモニター品10mlを使用しはじめて約10日経ち、初めて使ったときからオイルのような使用感が気に入っていた。毛穴と目の下の小じわが悩みだったが、朝晩使っていたら段々をと変化してきた。1本が10mlと少ないのでスグになくなるかと思っていたが、この調子だと1ヶ月近くもつと思う。モニター価格での購入は3本までだったが、合わないことも考え1本だけにしたことが悔やまれる。商品と一緒にクーポンも貰ったので継続購入予定。

★何をしても毛穴の開きが小さくならなかったが、オラージュマンダリン10mlの半分程度を使った今、頬の毛穴の状態が変わってきた。ファンデーションの後もツルンと平らになる。時々ピーリングなどもしているので、オラージュマンダリンだけの効果ではないかもしれないが、使い始めてから肌の調子は確かに変わっている。まだ残っているので、なくなったらリピしたい。オイルっぽいのに塗って数分でサラサラになるもの気に入っている。

★酷いニキビとニキビあとに悩んでいたが、使用した翌日には変化が。毛穴や細かなブツブツにも良い。使い始めて1週間くらいだが、こんなに早く変化を感じられる商品は初めて。なくなる前に必ずリピートしたい。

★オラージュマンダリン10ml2本目使い終わって毛穴の引き締め効果はわからないが、肌に浸透している感覚がある。それが気にって使っているが、10mlサイズは一回しか購入できないので残念。安く購入するためには、定期購入がおすすめのようだが、買いたい時に買えるのが良い。。。値段的に割高なので、続けたいが悩むところ。

他の参考になる口コミレビューはコチラからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>オラージュマンダリン10ml「マンダリンオレンジ果皮抽出液」の口コミレビュー[楽天]

さいごに

ご紹介したオラージュマンダリン10mlは、いうなればお試しサイズ。初回モニターってことなんですね。
使い心地が気に入って毛穴キメ対策を続けたいなら33mlサイズを。通常よりも割引価格での定期購入がおすすめです。

チェック!>>【定期購入】オラージュマンダリン33mL 「マンダリンオレンジ果皮抽出液」100%原液 毛穴対策 美容液原液 毛穴ケア 美容液【おすすめ配達間隔60日⇔90日】【送料無料】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする