お風呂用水素生成器AQUA-HドウシシャAH-HF1601の口コミ評判や使い方は?

ドウシシャAQUA-Hシリーズお風呂用水素生成器AH-HF1601は、お風呂に沈めるだけで、高濃度水素バスで至福のひとときが味わえるアイテムです。

お風呂用の水素生成器といえば高額なイメージがありますが、ドウシシャのAH-HF1601はかなりお手頃価格。リーズナブルな値段の割りに気持ち良さを実感している人も多い人気の商品ですよ。

そのドウシシャAQUA-Hのお風呂用水素生成器AH-HF1601の気になる口コミ評判ではどんな評価がされているのか?また、特徴や使い方などをご紹介します。

ドウシシャAQUA-Hお風呂用水素生成器AH-HF1601口コミ評判での評価はどんな感じ?

ドウシシャAQUA-Hの口コミレビューでは良い評価をしている人が多いです、幾つかご紹介しますね。

★ドウシシャAQUA-Hお風呂用水素生成器を使うと、お湯が柔らかくなるし無味無臭でお湯も注ぎ足しできる。体にも家計にも良い。

★お風呂用水素生成器を使った湯に入ると、お風呂を出ても体が冷めにくいと感じる。

★ドウシシャAQUA-Hの風呂用水素生成器は、他社製品と大きな価格差があり、手の届く金額になったのは有り難い。シュワシュワと水素の発生する様子も楽しめる。クエン酸の容器も振り出すだけで量がわかる簡単さ。AH-HF1601を購入する前にはレンタルの水素生成器も検討したが、コスパが全く違うし故障の心配がないのが良かった。

★マグネシウムの水素風呂としては、ドウシシャのお風呂用水素生成器は値段が良心的で扱いやすい。AH-HF1601を使ってお風呂に入るととても温まり気持ちが良いので、いつもより長く入ってしまうくらい。また、髪を浸けるとサラサラになりツヤもでる。顔のシミがなくなることもあるそうなので楽しみ。友人にもプレゼントした。

★電気式の水素生成器の物と迷ったが、それは値段が高いし故障の可能性があることからAドウシシャのAH-HF1601を購入した。電気式と違って数分で入れるのは嬉しい。お湯もなめらかで体も温まり、とても気持ちが良い。

★AH-HF1601の使用方法は簡単で、マグネシウムコアは毎日使用して5年も使えるとのこと。ただ、入浴剤と併用できないので注意しなければならない。家族で利用するときには、時間的な関係からクエン酸を再度入れる必要がある。水素水風呂の効果は定かではないが、しばらく利用したいと思う。

★ドウシシャお風呂用水素生成器は実に良い!お湯に浸かっていてこんなに気分が良くなったのは久しぶりだ。商品が届いて早速使ってみたときの使用感は最高だった。5年間毎日使用できるとのことだし、消耗品であるクエン酸も推奨品を買わなくて良いので、コスパも最高。

★AH-HF1601の良い点は、マグネシウムを1度セットしたら、その後の手入れはすごく簡単なこと。毎回クエン酸を入れてお風呂に沈めるだけ、使用後は乾かすだけなのでお手軽。ただ、1週間以上使っているが、自分と夫の肌の状態に変化はみられない。作りはしっかりしているし長く使えそうなので、しばらくは継続してみるつもり。

★まだ効果を感じる…という印象はないのだが、扱いは簡単で良かった。

★本当に簡単に水素バスに入ることができる。ドウシシャお風呂用水素生成器を使って初めて乾燥肌のカサつきがなくなった。何より電気を使わないので安心だ。実にお手軽なスパで、気に入っている。

★水素水風呂はずっと気に入っていたので、ドウシシャお風呂用水素生成器を購入してみた。形も可愛らしく使用も簡単。まだ数回しか使っていないので凄く良いとまでは言えないが、続けたら良さそうな感じ。寒い季節のお風呂が楽しくなるアイテム。

参考になる口コミレビューはこちらからどうぞ~
↓   ↓   ↓
チェック!>>ドウシシャAQUA-Hお風呂用水素生成器AH-HF1601の口コミレビュー[Amazon]

ドウシシャお風呂用水素生成器AQUA-Hの特徴、使い方は?

ドウシシャAQUA-Hお風呂用水素生成器AH-HF1601のココが良い!って特徴をご紹介します。

▶ポイント1:お風呂に沈めるだけの簡単さで高濃度水素バスができる!

水素発生量~1,000ppb以上(ドウシシャ調べ)

▶ポイント2:高い安全性~電気を使用しないので安心!

▶ポイント3:1回あたり約20円のコスト~毎日使用しても経済的!

▶ポイント4:設置が簡単、面倒ナシ!

【ドウシシャお風呂用水素生成器AH-HF1601の商品仕様】
カラー:ホワイト(WHITE)/ピンク(PINK)
本体サイズ(約):幅20.4×奥行15×高さ19cm
付属品:本体、マグネシウムコア×3本、専用クエン酸、取扱説明書

AH-HF1601の使い方

1)AH-HF1601本体にマグネシウムコアをセットして上蓋をする。

2)バックルをハメて付属のクエン酸(約6g)を入れ、AH-HF1601本体にお湯を注ぐ。

3)お湯を入れてから1~2分後に発生する水素を確認し、2~3分そのままにしておく。

4)ゆっくりお風呂に沈める。

5)約30分から60分を目安に浴槽から取り出す。(更に長時間使用するときには、一度本体を取り出し3から繰り返す)

6)使用後はAH-HF1601本体を逆さまにして自然乾燥させる。
準備中にお湯がタレても良いように浴室で行うこと。
マグネシウムコアの表面が黒くなったときは、クエン酸をふりかけナイロンタワシで擦って手入れする。

さいごに

忙しい現代女性だからこそ、せめてゆっくりとリラックスしたい入浴タイム。

ドウシシャAQUA-Hお風呂用水素生成器AH-HF1601の水素バスでジンワリ温まり、怠たりがちな肌ケアをしてみてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする