当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

バルコロールマルチバスケットのサイズによる使い方の口コミ評判は?

バルコロール 日用品雑貨

バルコロールは柔らかカーブのマルチバスケットは、生活の様々なシーンにおいて便利に活用することができる収納グッなのですね。アリそうでなかったシンプルな形とナチュラルカラー。

用途によって使い分けできる3種類のサイズがあり、使い勝手も抜群です。

 

そのバルコロールマルチバスケットの特徴と、口コミ評判でサイズによってどのような使い方がされているのか?また、その評価などをご紹介します。

 

 

バルコロールマルチバスケットの特徴は?

バルコロールマルチバスケットは、安心で高品質な日本製です。誰もが好みそうなカラーやデザイン、また頑丈な点も満足度が高い理由のひとつ。

 

持ち手のロープも丈夫でありながら可愛いく本体にマッチし、とても良い雰囲気になっています。人目につくところに出しっぱなしでも、見せる収納としての働きも十分でンテリアも損ねません。

 

 

バルコロールマルチバスケットのサイズによる使い方の口コミ評判

バルコロールマルチバスケットLサイズ38Lの口コミレビュー

 

★ランドリーリームの収納用にホワイトのバルコロールマルチバスケットを購入。白いので、大きいLサイズを棚に置いても圧迫感がないし、何より清潔感がある。今まではカゴからハミ出していた幅広のハンガーも余裕で入りスッキリした。ハンガーを収納するつもりなら、必ずサイズを測った方が良い。素材はツルリとしているため、汚れたら簡単に拭き掃除できるのが嬉しい。しっかりした作りなので耐久性もありそう。

★洗濯物を入れるカゴとしてバルコロールマルチバスケットを購入、脱衣所がすっきりした。LサイズとMサイズも一緒に購入したが可愛い。

★バルコロールマルチバスケットは素敵なランドリーバスケットになった。ホワイトは真っ白で、洗濯機の上においても良い感じ。

★届くの早くてビックリ。バルコロールマルチバスケットには洗濯前の服を入れ、洗濯後は干しに行く時に入れている。大きさも使い勝手も良いが、少し高めかも。

★洗濯前の衣類カゴとして寝室に置いておくのにホワイトのバルコロールマルチバスケットを購入。本体も取っ手のロープも丈夫だし、かさばる衣類を投げ入れても十分な容量で、取っ手が邪魔になることもない。洗濯機まで運ぶときにやや重いくらい。衣類を投げ入れても形が変形しないし、継ぎ目などに引っかかって衣類も傷むことがなく、埃がついたらシャワーで洗い流せる、という条件にピッタリで満足している。

★少し価格が高いが送料無料なので購入した。カーディガンやマフラー、子供のリュックやコート、などひとまとめに片付けるため。色は迷ったがカフェオレにしてとても良かった。そこまで期待していなかったがスゴク素敵。このバルコロールマルチバスケットがあるだけで、おしゃれになった。思いの外大きかったが、たくさん入るのでそれも嬉しい。

★洗濯カゴ用に白を購入。丈夫で可愛いし、4~5人分入る。色違い、サイズ違いも購入しようかと検討中。

★ロータイプのソファから普通の高さのモノに替えたので、これまで使っていた座布団やクッションを見せる収納するためにバルコロールを購入した。上が少しはみ出たり、折らなければ入らない…などあったが、ナカナカしゃれた感じになったと思う。カラーも座布団カバーの色との組み合わせを考えた末、ブラウンにしたが良かった。ブランケットなどを収納するためにもう1つ購入を検討している。

★ランドリー用にバルコロールバスケットLサイズで家族4人分入る。大きさも丁度良く色も可愛くて気に入っている。

★荷物カゴとして茶色を購入したが、スタッキングできるし大きいのでとても使いやすい。再入荷したらまた買い足したい。

★Lサイズのバルコロールをランドリーバスケットとして使うために購入。小物入れや子供用に他のサイズも欲しくなる。

★ひざ掛けの片付け用にネイビーを購入した。子供のオモチャ入れにMサイズを使っていたので、Lは一回りくらい大きいのか?と思っていたが、想像以上に大きくてビックリ。予定していた場所には収まらず、ソファの横に置いてみたら色もシックリ、なんとなく収まった。

 

 

 

【バルコロールL商品仕様】
サイズ:幅330×奥行き500×高さ375mm(※幅はハンドルサイズ含まず)
容量:38L
重量:約1265g
素材:本体~ポリエチレン/持ち手~綿
カラー:ホワイト/ブルー/ピンク/カフェオレ/グリーン/ネイビー/レッド/ブラウン/ブラック/グレー

 

 

 

バルコロールマルチバスケットMサイズ19Lの口コミレビュー

 

★バルコロールマルチバスケットMサイズピンクを購入。一人暮らしで数日分をまとめて洗うので丁度良いサイズだった。見た目も可愛い。

★Mサイズのホワイトを購入し、子供のおしりふきのストックを入れている。発送も早く良かった、また追加購入予定。

★家族全員分の1日の洗濯物がちょうど収まる。白を購入したが、オシャレで清潔感が合って良い。子供のオモチャ収納としてブロックも入れている。紐があるので子供も自分で持ちやすく引っ張り出して遊んでいる。色々と使えそうなので、今の使い方が必要なくなっても別の使いみちがありそうで嬉しい。

★娘のおもちゃ入れにバルコロールマルチバスケットの白を購入したが、部屋に馴染んでお気に入り。可愛いステッカーを貼ろうかとも考え中。発送も早くて満足。

★バルコロールはSサイズのブルー、カフェオレを持っているが、眺めるだけで気分がよくなる色味と形だ。今回はグリーンとカフェオレのMサイズを購入し、どっちも自宅教室のお客様用バッグ入れに使っている。

★白を購入したが、細長い形で幅をとらないところが気に入っている。早速、洗濯カゴに使っている。

★子供のハンガーラックの下側に置こうと思い、カフェオレとブラウンのバルコロールバスケットを購入。サイズは確認済みだったし色合いもピッタリ。子供部屋用に可愛らしい色のリピも検討中。

★子供のおもちゃ収納として購入したが、とても可愛くてリビングにも馴染んでいる。子供に好きな色を選ばせたら、気に入ったせいか自分から片付けしてくれるようになったので買って良かった。発送も迅速で注文翌日には届くのが嬉しい。

★バルコロールマルチバスケットの白と黒を洗濯物入れにと購入した。シンプルな中にも持ち手や質感がオシャレ。所帯じみてないところが良い。

★洗濯機横のスペースがとても狭く、ナカナカ丁度よいサイズがなくて探していたが、これはピッタリだったので感激。ただ、もう少し高さがあれば良かったのだが、こればからいはしょうがない。他のレビューで、引きずったら跡がつくから不良品!みたいな書き込みがあったが、そんなことはないと思う。引きずるための商品ではないし、どんなものでも濃い色の物を擦ったら色はうつるので。どうしても気になる人は薄い色を買えば問題ないと思う。

 

 

 

【バルコロールM商品仕様】
サイズ:幅400×奥行き270×高さ305mm(※幅はハンドルサイズ含まず)
容量:19L
重量:約970g
素材:本体~ポリエチレン/持ち手~綿
カラー:ホワイト/ブルー/ピンク/カフェオレ/グリーン/ネイビー/レッド/ブラウン/ブラック/グレー

 

 

 

バルコロールマルチバスケットSサイズ7Lの口コミレビュー

 

★人別に取り込んだ洗濯物を入れるため、家族分を色違いで購入した。Sサイズは子供も運びやすい大きさなので畳んでしまう手伝いがしやすい。色もとても素敵。

★Mサイズの追加購入時に、なんとなくSサイズも購入してしまった…とにかく可愛くてバルコロールマルチバスケットはお気に入り。まだSサイズの使い方は決まっていないが、棚に置いておくだけで素敵になる。使い方が決まったらリピするかも。

★バルコロールマルチバスケットは、触った質感が良いし、色目も気に入っている。薄いブルーを持っていたので白を購入。ランドリーで使用しているが清潔感があって良い。洗濯用のハンガーや洗濯バサミを入れておくのに使っている。今回買ったのは洗剤を入れてるのに使う予定。

★バルコロールは大好きで、Sサイズはブラック以外揃えているほど。カラーボックスを収納家具として使っているので、Sサイズが丁度縦置きで2つ並べられるので使い勝手が良い。バルコロールは落ち着いた色合いなので、どの色を組み合わせててもうるさくなく、また柔らか過ぎない素材で、子供が少々乱暴に扱っても大丈夫だ。

★バルコロール購入は初。上の方に向かって少し広がる逆台形っぽい形なので大きさのイメージが沸かず、SMLと全サイズを購入してみた。5人家族の洗濯物入れはLサイズにしたが、バスタオルは入らなそうか?Mサイズは畳んだ洗濯物を部屋まで運ぶために。Sサイズは子供の小さなおもちゃ入れにした。このバスケットの素材は頑丈だが、ロープに腕を通しても持つことができるくらいしなやかなので本当に使い勝手が良さそう。

★娘が出産し、赤ちゃんと大人の洗濯物を分けて洗うためにランドリーバスケットとしてバルコロールマルチバスケットのM、Sサイズを購入。Sサイズはベビーベッドの近くに置き、ガーゼなどの小物の汚れ用にした。Mサイズはバスタオルの他、大人用。使い勝手も良く、色も気に入っている。ただ、Sサイズは少し小さくてMサイズとSサイズの間くらいの大きさがあればもっと良かった。

★子どもたちは、買ったばかりのオモチャやお気に入りのモノを家中持ち歩く。今まではポケットにたくさん入れたり、手に持ったりしていたが持ちきれず落とすことも。。。そのため、子供用にそれぞれピンク、ライム、ブルーを購入。みんなお気に入りを入れて持ち歩いている。色も可愛いので、リビングに放置されていてもインテリアに馴染み、気にならない。

★バルコロールSサイズは、ジャガイモや玉ねぎを常温で保存するのに良さそうな入れ物。ちょうど今は切らしているので、ドライヤーが入っている。コードがバラバラするのが気になっていたので、これに入れると丁度良い。色々な使い方ができそうだ。

★キッチンまわりで収納に使うのにリピ。色んなものが雑然としていると汚らしく見えるので隙間収納のために購入した棚にバルコロールマルチバスケットを置いて、分別しながら収納に使用。棚にそのまま並べるより、カラフルなバスケットを置いて、中身が見えないのでスッキリした。色も形も可愛いのでとても気に入っている。

★バルコロールマルチバスケットは、ホワイトのLサイズを大人用の服を入れるのに使っていたが、白い壁に並べると圧迫感なくスタイリッシュになり、頻繁に着る服を入れておくのに便利。2歳の子供が自分で服を選びたがるようになったのでSサイズのホワイトも購入。夏物ワンピース5着とTシャツ短パンが3セットほど入るくらい。ロープも太くて持ちやすいので子供でも持ち運びできる。

 

 

 

【バルコロールSサイズ商品仕様】
サイズ:幅190×奥行き290×高さ220mm(※幅はハンドルサイズ含まず)
容量:7L
重量:約465g
素材:本体~ポリエチレン/持ち手~綿
カラー:ホワイト/ブルー/ピンク/カフェオレ/グリーン/ネイビー/レッド/ブラウン/ブラック/グレー

 

 

さいごに

バルコロールマルチバスケットの使い方は人それぞれですが、口コミレビューからはやはり洗濯物入れ、おもちゃ入れ、衣類入れ…などが多かったですね。
少数派としては、野菜入れやドライヤー入れ、膝掛け入れってのもありました。

もちろん、どんな使い方でもOK!用途は無限大です。

 

家族の人数に合わせて個人個人で使い分ける場合でも、サイズが選べるので良いですよね。

中にモノを入れておくだけで、片付け上手になった気分になるバルコロールマルチバスケット。それだけでも、家の中がスッキリおしゃれになりそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました