赤ら顔化粧水ピオリナの効果の口コミ評判。全成分や使い方は?

ピオリナは、漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水。肌のバリア機能が低下し、弱くなって薄くなった皮膚の肌環境を正常に戻すよう働きかけるというものです。

その化粧水ピオリナの気になる口コミ評判、また、特徴や全成分、使い方などをご紹介します。

赤ら顔化粧水ピオリナの口コミ評判は?

ピオリナ

ピオリナの口コミを幾つかご紹介しますね。

★肌の荒れが凄く酷いわけではないが、常時どこかに赤いデキモノなどがある状態で、とにかく肌がキレイなことがないっていうのが本当にイヤだった。皮膚科の友人からすすめられたのがピオリナで、使ってみることにした。水のような使用感に、初めは効果あるのか?と疑っていたが、使い始めて1ヶ月ほどで肌トラブルが軽減してきて、メイクにもコンシーラーが必要なくなるほどに。更に3ヶ月ほど使い続けたところで、肌の調子が本当に良くなり、季節によっては気になっていた毛穴や乾燥、テカリの悩みがなくなった。それまで2,000円程度のスキンケア商品を使っていたので、ピオリナを使うことに抵抗があったのは確かだが…、一緒に飲んでいたビタミン、食品などのコストを考えるとピオリナ1本で賄うことができるのでトータル的なコスパは断然良い。

★高校時代にできたニキビがキレイに治らず、長い年数、色んなスキンケアを試してきた。大学卒業時期にはニキビは気にならなくなるものの、肌が全体的にカサカサするように…。もともと敏感肌とかではないのに、段々新しい商品を使うと刺激を感じることが増えて、一番酷いときには化粧水を付けた瞬間に肌が腫れて赤くなることもあった。そんなことがあってからは、肌荒れに効果のあるものよりも、とにかく肌に優しい化粧品を選ぶようになったのだが…、肌に優しいだけでは満足できなくなり、色々調べた結果見つけたのがピオリナ。自分の赤ら顔は認識していなかったが、ユーザーの方の症状が自分と同じだったので試してみた。ピオリナは特に刺激もなく使うことができ、ほぼ2ヶ月たった頃、肌荒れでの悩みがグンと減っていることに気がついた。一生使うスキンケアだと思う。

★仕事に、出産に、子育てに…と慌ただしい生活の中では、満足なスキンケができず、そのせいか気づくと肌はボロボロ状態。年齢が上がるとともに乾燥はしやすくなるが、なぜか頬がいつも熱を持ったように赤いのが気になり、何とかしたいと検索して選んだのがピオリナだった。ピオリナはスッとなじみ、肌が化粧水を飲んでいるかのように浸透していくのが感じられる。乾燥に関しては冬になってみないとわからないと思うが、使い始めて2ヶ月で頬の赤みが気にならなくなるほどだ。

★子供の頃から長年赤ら顔で、満足できるスキンケアが見つからなかった。赤ら顔の悩みは中々人には言えず、よく見るハイブランドの広告の中から、口コミ評価が高い通販商品を購入して試してみるものの、期待通りの物に出会えず。ピオリナはモニター応募があったため、今回もあまり期待せずに…だったが、良い結果に!敏感肌の自分でも肌につけたときの刺激もなく、価格もそんなに高いというほどでもなかったので、3ヶ月続けてみた。季節の変わり目には必ず肌荒れしていたのが、ピオリナを使い始めてからなくなったことにまず感動。テカリ気味だった鼻とオデコ、乾燥気味だった頬の状態、顔の赤みも徐々に変わってきて、毎日鏡を見るのが楽しみになっている。以前、1本5,000円もする化粧水を使っていたのが悔やまれるほどピオリナに満足。ケア困難な自分のコジラセ肌を整えてくれるのはピオリナ化粧水しかないと思っている。

ピオリナ化粧水の特徴、全成分は?

ピオリナ

【赤ら顔のメカニズム】
・肌荒れ
・ニキビ
・乾燥
・老化
・スキンケアによる負担

ピオリナ化粧水は、肌荒れからの赤ら顔だけではなく、毛細血管の拡張を引き起こす外的要因にも負けない肌を作り上げることに特化しているとのこと。

その秘密は、厳選された成分が配合されているからなんですね。ピオリナ化粧水のココが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:漢方エキスのハイブリッド配合

●オタネニンジン根エキス:別名高麗人参の根のエキスとも言われ、肌のターンオーバーを活性化してくれます。
●ブクリョウ:ブクリョウは、ホルモンバランスの整調、美白、更年期症状の薬としても有名な成分。更に保湿にも定評があり、これだけでも赤ら顔対策として使用されることも。
●マグワ根皮エキス:メラニン色素の合成を抑制してくれる成分の一つであるマグワ根皮エキスは、シミやソバカス以外にもトラブルでくすみがちな肌へも働きかけます。

ポイント2:肌のバリア機能を向上

肌のラメラ構造(水分と油分が交互に重なった構造)の主成分であるセラミドが崩れることにより肌のバリア機能が低下し、肌荒れやシワ、シミなどの肌トラブルの原因となり得ます。ピオリナ化粧水は、ラメラ構造を作る成分をタップリ配合!

・ヒアルロン酸贅沢配合:バリア機能の回復に欠かせない
・天然ヒト型セラミド配合:肌を刺激から守る
・アミノ系酸セラミド類似体配合:肌のキメを整える

ポイント3:進化形ビタミンC配合

ピオリナには、赤みを抑えた肌にトドメの美白攻撃をかける進化形ビタミンCも配合されています。

ピオリナの全成分

ピオリナ

赤ら顔対策化粧水ピオリナの使い方

ピオリナ化粧水の使い方は簡単です♪効果的な使用方法をご紹介しますね。

1)洗顔後に水気を拭き取ってからピオリナ(500円硬化大)を顔全体に馴染ませる。

2)顔全体を包むように両手をあてギュッと奥まで浸透させる。

3)ピオリナを十分に浸透させてから、いつもの乳液や美容液、クリームなどを使う。

・一度に沢山つけず数回に分ける
・赤みが気になる部分には重ね付けすると効果的
・コットンパックなどもおすすめ
・朝夜2回の使用が効果を実感しやすい

ピオリナを試してみるなら定期コースがお得!

赤ら顔対策化粧水ピオリナをお得に始めるなら公式サイトでの定期コースがおすすめです。
初回限定で今なら何と1回目は72%OFF、2回目以降もずっと35%OFF価格、もちろん送料無料。(※数量限定、なくなり次第終了)

●定期コースは何度目からでも解約できるので安心♪●

ピオリナの定期コースは、回数にしばりがありません。イマイチかも…っていう場合でも、2回目からの解約ができるんですね。
定期コースって3回くらいは継続する必要あることも多いですが、ピオリオはそれがない!と購入するにあたってかなりハードル低いのです^^
それだけ自信があるってことなのかも?

※当月発送予定日の7日前までの連絡(カスタマーセンターへの電話のみ)であれば当月の解約受付可能、それを過ぎてしまうと翌月からの解約となります。

ピオリナ

さいごに

ピオリナは赤ら顔対策に最適な化粧水。赤みや肌の潤いの変化を期待しながら使ってみてください。
なんだか…変わってきてる?!!と実感できるかもしれませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする