当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

NOISUノイスが口周りの毛を薄くするって?!使い方や全成分、口コミは?

ノイス コスメ・ヘアケア

NOISUノイスは、その成分であるタンパク質分解酵素と3つの大豆パワーでムダ毛対策できるスキンケアクリーム。多数のメディアでも紹介され、使用者満足度も高く人気のあるアイテムです。

そのノイスを使ってみての顔の産毛や口周りの毛、ヒゲに対しての効果の口コミ評判をご紹介。また、特徴、使い方、全成分などをお伝えします。

 

 

NOISUノイスの口周りの毛、産毛に対する効果の口コミ評判での評価はどう?

NOISU(ノイス)

 

ノイスの口コミレビューでの評価は…賛否両論な感じ…幾つかご紹介しますね。

★今まで使っていた豆乳ローションはあまり効果がなく、かといってノイスもあまり期待していなかったが、思ったより効果がみられ大分毛が薄くなってきた。まだ、毎日のひげ剃りは欠かせないが、すこし期待している。ただ価格が高いのが難点だ。

★NOISUのクリームは伸びが良いので2ヶ月以上もつが、効果が出てきているので、なくなると不安なためストックも購入した。自宅での光脱毛もしているが、毛穴も目立ちにくくなり、毛が生えてくるのが本当に遅くなったし薄くもなってきている。

★こういう類のものは宣伝ばっかり…と思ったいたが、ノイスをよく塗り忘れることがあっても濃い感じの産毛が生えなくなってビックリしている。もう少し値段が安けれ嬉しいが、それほどスグになくなることもないし…と思って使っている。

★毎日使うのが基本だが、1日忘れても翌日塗れば大丈夫な感じなので、面倒くさがりな自分でも楽に使えている。

★NOISUを半月以上つかったが、全く効果がわかないままだ。

★値段の割に商品も小さいし、効果がでているかわからない。全部使い切ってみてから判断する。

 

 

NOISUノイスの特徴や使い方、全成分は?

ノイスのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

 

ポイント1:独自処方成分

●タンパク質分解酵素~古い角質や老廃物に働きかける
●女性ホルモンの低下によって影響される女性のヒゲに対して3つのダイズ成分を配合

イソフラボン/黒ダイズエキス/進化したイソフラボン「エクオール」

●ザクロエキス、プエラリアエキス
●植物由来成分フェリニーブ~様々な角度からムダ毛にアプローチし、自信が持てる肌に♪

 

ポイント2:毛穴ケア成分

贅沢な天然由来成分を配合したノイスは敏感な肌にも優しいです。また、毛穴、皮脂分泌をケアするノイバラ果実エキスがきめ細やかな肌へ整えます。

ゴレンシ葉/アルニカ花エキス/テンチャエキス/ノイバラ果実エキス

 

ポイント3:保湿&透明感成分

●トリプルヒアルロン酸、水溶性コラーゲンの美容成分で柔らかな美肌を目指せます。

ヒアルロン酸Na-2/アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム/加水分解ヒアルロン酸/水溶性コラーゲン/キュウリ果実エキス/ローヤルゼリーエキス/アロエベラ葉エキス

●3つの成分の相乗効果で毛穴へアプローチ~透明感のある肌へと導きます。

ビタミンC誘導体/ヒナギク花エキス/ハマメリス葉エキス

 

NOISUノイス・イノセンスクリアセラム全成分

水/BG/グリセリンペンチレングリコール/エチルヘキサン酸セチル/グリセリルグルコシド/リン酸アスコルビルMg/トレハロース/グリチルリチン酸2K/尿素/水溶性コラーゲン/加水分解ダイズタンパク/ヒアルロン酸Na/アセチルヒアルロン酸Na/加水分解ヒアルロン酸/セイヨウオトギリソウ花エキス/ハマメリス葉エキス/エクオール/アルニカ花エキス/セイヨウシロヤナギ樹皮エキス/ヒナギク花エキス/ローヤルゼリーエキス/ゴレンシ葉エキス/テンチャエキス/アマチャエキス/ノイバラ果実エキス/ザクロ果皮エキス/アロエベラ葉エキス/ダイズ種子エキス/キュウリ果実エキス/プエラリアミリフィカ根エキス/パパイン/メントール/サリチル酸/クロルフェネシン/クエン酸Na/クエン酸/デキストリン/PG/ジメチコン/カルボマー/ベタイン/水酸化K/ポリソルベート60/キサンタンガム/トコフェロール/PEG-40水添ヒマシ油/フェノキシエタノール

 

NOISUノイスの使い方

ノイスの使い方は、朝の洗顔後と夜のお風呂上がりの2回、スキンケアの前にサッとひと塗りするだけの簡単さ♪

 

1)小豆大程度の量のNOISUを指にとり、鼻の下の気になる部分にのせる

2)指の腹を使って30~40秒ほどクリームを優しく馴染ませる

※1本で約1ヶ月分

 

【効果的な使い方】
浸透力を高めるためには、手のひらをお湯で温めクリームもまた人肌程度に温めてから使うことで、より肌に馴染みやすくなります。

 

 

NOISUはこんな人におすすめ!

  • 鼻下の毛が濃い
  • 人からヒゲが生えていると指摘された
  • 口周りが毛のせいで化粧ノリが悪い
  • シェーバーでヒゲを剃ったら余計に濃くなった
  • 毛抜でヒゲを抜いていたら肌荒れした

 

 

NOISUノイスを購入するなら定期コースがお得!

NOISU(ノイス)

 

ノイスは正直なところ、気楽に買える価格とは言えませんよね。でも、こういう類のものは、ある程度継続して使ってみないと効果の有無も判断できないものですし。。。

そんなときには、公式サイトからの定期コースがとってもお得なんです。

 

  • かなりのOFF価格が初回から続く
  • 毎回送料無料(沖縄、離島は除く)
  • 勧誘の電話などなし!
  • いつでも休止、中止OK!

3回は続けないと解約できない~などの定期購入が多い中、NOISUは回数縛りがないのが嬉しいポイントです^^
また、お届けの際の箱には商品名も書かれていないので、何を買ったのか知られないで済みます。

 

 

定期コースがお得なことは間違いないのですが、公式サイトから買うのもな~っていうのなら大手通販サイトのAmazonなどでも購入できるのでチェックしてみてください。

 

 

さいごに

NOISUは、女性に生えるヒゲを徹底的に分析、開発された商品です。

自己流のケアで肌を痛めることのないよう、顔専用の優しい成分で作られたノイスでしっかりムダ毛ケアして、くすみのない透明感のある肌を目指してみてはどうでしょうか。

 

NOISU(ノイス)

 

タイトルとURLをコピーしました