当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

かかとの靴擦れ防止グッズおすすめはパカパカ防止パッド!口コミ評判は?

パカパカ防止パッド 日用品雑貨

パカパカ防止パッドは靴が大きくてパカパカする時に、かかとの靴擦れを防止してくれるグッズ。これを付けて歩けば気持ちよく歩くことができます。

靴擦れだけでなく、かかとの負担軽減をサポートし疲れにくくなるなど、長時間の立ち仕事や外出の多い人にも最適ですよ。

 

性別を問わず男女ともに使えて便利♪そのパカパカ防止パッドの特徴と口コミ評判をご紹介します。

 

 

かかとの靴擦れ防止グッズパカパカ防止パッドの特徴は?

 

このパカパカ防止パッド、パンピタシールはフリーサイズ。女性が履くパンプスだけでなく、男性のビジネスシューズやスニーカーなどにも対応しています。

このパッドのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

靴擦れ防止に!

パカパカ防止パッド、パンピタシールは厚みがあってフカフカな素材。かかとの位置に貼ると靴が脱げるのをしっかり防いでくれます。かかとと靴の隙間を埋めてピッタリさせ、靴擦れ予防になるのですね。痛みが出にくく快適に歩けます。

オシャレが気になる時にも!

靴擦れにならずとも、歩く度に靴がパカパカするのはみっともないですよね。その調整にもパカパカ防止パッドが役立ちます。クッション性があるので肌への負担もありません。

簡単装着!

パカパカ防止パッド、パンピタシールの装着は簡単です。本体に付属している粘着テープを靴に合わせて貼るだけで簡単に完了。手間いらずの設計なので、気になる時ににスグに使うことができます。

お好みカラーが選べる

自分の好みに合わせてカラーが選べます。(コチラで紹介しているのは定番カラーのブラックです)

お得な4足セットで安心

パカパカ防止パッドは、何度か貼り直しができるとはいえ、やはり1足分だけでは不安。お手頃価格の4足分がセットなので、複数の靴に貼りっぱなしにしておけます。

販売店独自の45日間保証付き!(メーカー保証45日間)

パカパカ防止パッドの不良や故障の際には、販売店が対応してくれるので何かあればスグに問い合わせOKです!迅速に返金、または新品の再配送も可能です。

 

 

【かかとの靴擦れ防止グッズパカパカ防止パッドの仕様】
・カラー展開:5色(ベージュ/ブラック/ブルー/パープルストラップ/レッドストライプ/)
・枚数:4足分8枚入り
・サイズ:約10.7cm×約4.2cm/厚さ 約0.6cm
・装着方法:両面テープで貼り付け

 

 

パカパカ防止パッド~ソールまで伸びているタイプ

 

こちらのパカパカ防止パッドは、ソールまで伸びているタイプです。歩いているうちに剥がれてしまう心配はより少ないですよ。

伸縮性がある柔らかいジェルクッションが、かかと全体をカバーして靴がかかとに食い込むのを防止。
これで靴擦れの痛みとは無縁♪快適な履き心地で行動できます。

 

 

【パカパカ防止パッド~ソールまでカバータイプ商品仕様】
・カラー展開:3色(黒/ベージュ/ピンク)
・枚数:2足分4枚入り
・装着方法:両面テープで貼り付け

 

 

 

かかと靴擦れ防止グッズ~パカパカ防止パッドの口コミ評判は?

パカパカ防止パッドの口コミレビューでの評価はナカナカ高いものが多いですよ、いくつかご紹介しますね。

 

★ゴルフシューズのパカパカ防止に購入。サイズ調整になってパカパカがなくなって良い。

★このパカパカ防止パッドは、初めてのインソール。右足はバッチリだったが左足はまだ弛くてパカパカするため、少し慣らしてからもう一枚貼るか決めようと思う。素材のせいか滑りが良く、靴下を履いての使用だが合っているはずの右足もスルッとすることがある。それでも、クッション性も良くて丁寧に作られている印象。

★このパカパカ防止パッドを貼って、かかとの靴擦れがなくなった。

★黒いビジネスシューズ用にかかとパカパカ防止パッドインソール黒を購入した。早速装着して歩いているが、かかとの靴擦れがなくなり大変助かった。4足分セットだが、また購入したい。

★自分はかかとが細く、パンプスはジャストサイズを買ったとしてもパカパカしてしまう。このパカパカ防止パッドを貼ると、少しはマシになった。ただ靴を履く時に気をつけないとパッドが剥げてしまう。もっと粘着力が強くてパットが厚ければなお良い。

★パカパカ防止パッドが届いて、スグに気になるハイヒールに装着、試履きしてみたらパカパカしなくなった。次に履く時が楽しみ。買って良かった。

★気持ちパカパカな感じのパンプスに、この防止パッドを使ってみたところピッタリになり歩きやすくなった。パカパカが結構酷ければ2枚重ねが良いと思う。ただ、履き方を気をつけないとペリッと剥がれやすい。貼り直すことができる程度の粘着力であることが自分的には好きだが、弱いと感じる人もいそう。

★まだ、このパカパカ防止パッドを使い始めて間もないので、耐久性などは不明だが、足の浮きは改善されている気がする。

★靴のサイズが大きかったので購入してみた。インソールでサイズ調整したら締め付けがキツくなる部分があったが、このパカパカ防止パッドでは全てが解消された。

★一目惚れしたフラットパンプスのサイズが、自分の足にはピッタリしなかったが欲しかったので大きいサイズのものを購入。このパカパカ防止パッドは大きすぎる靴に対応できるということだったので買ってみた。1枚ではパカパカは変わらなかったので2枚使いをしたら防止できた。

★左右の足のサイズが微妙に違うため片方だけがパカパカしてしまい、お気に入りの靴が台無しだったが、この防止パッドでうまく調節できて大満足。

 

他の参考になる口コミレビューはこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>靴擦れパカパカ防止パッドブラックの口コミレビュー[楽天]

 

 

さいごに

形やデザインが気に入って買ったものの、歩く度にパカパカして…、無理して履いていたら靴擦れが…なんてことも事前に予防できるパカパカ防止パッド。
このパッドで靴をぴったりに調整して、のびのびとした履き心地を楽しんでください♪

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました