当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

テスコムヘアアイロン(2way)26㎜と32㎜どっちがいい?口コミでの評判は?

テスコムヘアアイロン 26 32 美容・健康家電

テスコムヘアアイロン(2Way)には26㎜径と32㎜径があります。
これは仕上がりのカールの大きさと、髪の長さに関係しているんですね。

どっちを選んだらいいかな?とお悩みの方に、本文で選び方をお伝えします。
また、テスコム2Wayヘアアイロンの26㎜、32㎜それぞれの目立った口コミ評判、機能や特徴などもご紹介。

ぜひ、参考にしてみてください^^

今売れてる2Wayヘアアイロンを確認!
▼  ▼  ▼

>>ストレート・カール両用アイロン売れ筋人気ランキング一覧【楽天】

テスコムヘアアイロン(2Way)26㎜と32㎜どっちがいい?選び方は?

ヘアスタイルを自在に楽しむための大切なツール、テスコムの2Wayヘアアイロン。
26㎜と32㎜のどちらを選ぶべきかは、髪の長さや、好みのスタイルによって違います。

選び方のポイントは、自分の髪質やスタイリングしたい髪型を考慮すること。
また、どちらのモデルも温度調整機能やコーティング技術など、テスコムならではの高機能を備えています。

最適なモデルを選び、理想のヘアスタイルを手に入れてください^^

26㎜モデルがおすすめの人

26㎜モデルはショートヘアからミディアムヘアの髪の長さの方や、細かなしっかりとしたカールボリュームを出したい方におすすめ。
髪質が固くてカールがつきにくい場合や、細かいウェーブを作りたい時にも向いています。

細身のバレルだからこそ、緻密なスタイリングが可能になるんですね。

32㎜モデルがおすすめの人

32㎜モデルは、ミディアムヘアからロングヘアに適していて、緩やかで自然なカールを作りたい方におすすめ。
また、大きなカールを好むとか、髪質が柔らかくてカールがつきやすいという場合にもいいでしょう。

ゆるふわなウェーブから大胆なカールまで、幅広いスタイルに対応できるのが魅力です。

テスコムヘアアイロン(2Way)26㎜と32㎜の口コミ

テスコムの2Wayヘアアイロン、26㎜と32㎜についての口コミを見ると、多くの方がその使いやすさや仕上がりの美しさを高く評価^^


どちらのモデルも、使いやすさや機能性に対する満足度が高いという共通点があります。
求めるスタイルによって選ぶべきモデルが異なることも、口コミを通じて見て取れますね。

口コミレビューをもっと見てみる!
▼  ▼  ▼

>>テスコム2WAYヘアアイロンTW552A / TW553A口コミレビュー【楽天】

26㎜モデルの口コミ評判

  • 手軽に細かなカールをつくることができる
  • 短い髪でも簡単にスタイリングできる

などの声が目立ちます。
細いバレルが繊細なカール作りに貢献しているようです。

32㎜モデルの口コミ評判

  • ロングヘアでもしっかりとしたカールを作ることができる
  • 大胆なスタイルも簡単に決まる

といった口コミが多く見られますよ。
大きめのバレルが、大きなウェーブやカールを作り出すのに役立っているとのことです。

テスコムヘアアイロン(2Way)の使い方

テスコムの2Wayヘアアイロンの使い方には、いくつかのポイントがあります。

まず、適切な温度設定をすること。
髪の質やスタイリングしたいスタイルに応じて、温度を調整しましょう。
細かなカールを希望する場合は高めの温度設定が、ナチュラルなウェーブを望む場合は中程度の温度が適しています。

次に、髪をセクションに分けてからアイロンを使用することです。
均一な温度で髪に熱を加えるためにも、髪を小さな束に分けることが大切。

また、スタイリング剤を活用すると、熱から髪を保護してくれる上、よりスタイリングしやすくなりますよ。

カールを作った後は手で軽く持ち上げながら冷まし、形を整えましょう。
冷めるまでの間に髪を固定させることで、スタイルの持続力を高めることができます。

テスコム”Wayヘアアイロンの機能や特徴

テスコムの2Wayヘアアイロンには、多くの優れた機能や特徴があります。

まず、2Wayという名の通り、ストレートとカールの両方のスタイリングが可能です。
この1台で、日によって異なるヘアスタイルを楽しむことができるんですね。

次に、温度調整機能が装備されている点も大きな特徴の一つです。

髪質や希望するスタイルに合わせて、細かく温度を調整できるため、髪へのダメージを最小限に抑えつつ、理想のスタイルを実現できます。

また、高品質なコーティングが施されたプレートを使用しているため、髪にやさしく、スムーズに滑らせることが可能。
このコーティングにより、熱伝導が良く、スタイリングの時間短縮にもつながります。

さらに、使いやすさを考慮したデザインも魅力の一つです。軽量で持ちやすい形状、長時間の使用でも疲れにくい設計など、ユーザーのことを考えた機能が満載です。

テスコムヘアアイロン(2Way)26㎜と32㎜どっちがいい?口コミ評判は? まとめ

テスコム2Wayヘアアイロン26㎜と32㎜はどっちがいいのか、選び方や口コミでの評判、機能や特徴などをお伝えしました。

26㎜と32㎜の選び方としては髪の長さや好みのスタイル、髪質などで大きく関わってきます。
基本的に、26㎜モデルは細かなカールや短めの髪に、32㎜モデルは、ゆるふわカールやロングヘアに適していますよ。

テスコム2Wayヘアアイロンは、髪をいたわりながら思いどおりにスタイリングできるヘアセットアイテム。
髪をいたわる嬉しい要素がたくさん詰まっています^^

自分の髪の長さと、したいヘアスタイルを考えて、26㎜か32㎜を選んでみてくださいね。

熱ダメージを低減!モイストキープモード搭載のテスコム2Wayヘアアイロンはこちら!
▼  ▼  ▼

タイトルとURLをコピーしました