ヤーマンスイングビートの口コミ感想。効果や使い方、音の大きさは?

スイングビートは、一部位たった5分というスキマ時間でスッキリボディを目指せるヤーマンが販売しているトレーニングマシンです。

体に負担をかけずに効果的なケアが可能という優れモノ。テレビを見ながら楽々簡単エクササイズができるとあって人気の商品なんですね。

そのヤーマンスイングビートの気になる口コミや感想、音の大きさや効果のほどはいかがなものなのか?また、特徴や使い方などをご紹介します。

ヤーマンスイングビートの口コミ感想ではどんな評価がされている?効果はある?音は?

ヤーマンスイングビートの口コミ感想は中々良い評価のものが多いですよ。効果や音についての書き込みを含めて幾つかご紹介しますね。

★スイングビートが届いて早速使ってみたが、音も静かで使いやすい。色々試して少し筋肉痛になったが、肩こりも多少楽になったようだ。他の使い方も試していきたい。

★スイングビートが引き締めに効果的かはまだ分からないが、使っている最中はとにかく気持ちが良い。これを使うと寝付きが良くなったような気もするし、翌日の体が確実に軽くなる。一ヶ月後の計測が楽しみだ。

★運動によって膝に痛みがあったが、スイングビートのマッサージでかなり痛みが軽くなった。筋肉疲労の緩和に良さそうだ。ダイエットについての効果はこれからが楽しみ。

★到着したばかりのため引き締め効果はまだ不明だが、マッサージ効果には大満足している。

★スイングビートはブルブルが凄いので、効果が表れそうで楽しみ。ただもう少し音が静かだったらもっと良かった。

★スイングビートの動きは、お腹に効きそうな揺れだ。効果があるかはわからないが、継続すると期待できそう。

★ブルブルが半端ない。毎日使っているが本当に効いている気がする。

★スイングビートの揺れはかなりのブルブル感で、「効いてる」と実感するほど。背中や太もも、ふくらはぎ、足裏にもしてみた。気持ちよすぎて、続けるのが苦痛にならないのが何より良い。

★立ち仕事をしているため足が浮腫みやすいのとダイエット目的のためにスイングビートを購入。まだ使い始めて数日なので効果のほどはよくわからないが、やったあとはポカポカする感じがある。ただ、リモコンでしか操作できないので多少不便かも。

★まだ使って2日だが、背中に使用したら慢性的な腰痛も楽になった気がする。お腹の肉もブルブルしているのが目に見えてわかるので、刺激されているのだと思う。

★スイングビートを使い始めて1週間ほどだが、足の疲れには結構効果があるように思う。お腹まわりはまだ何の変化もない。

★スイングビートの使用感は、ダイエットに効果があるというよりマッサージ的なものという印象。使ったあとは少し眠たくなる気持ちよさ。値段が安くはないので効果を期待したい。

★中々運動する機会がないため、スイングビートを使った運動効果を期待してダイエット目的で購入。使うと体が温まって、筋肉にも効いている感じがする。痩せるかどうはまだ分からないが、続ければ痩せそうな気がする。

★説明書にあった色々な体の部位を試してみたが、効果がありそうなので続けようと思う。5分でスイッチがオフになるのも安心だ。ただ、振動板の幅が左右に移動できればもっと体にフィットすると思う。

★運動せずに筋肉がつくならとスイングビートを購入。腰痛にも良さそうだが幅が宏すぎて腰にあたる部分は半分くらいなので、調整ができれば良いと思う。

★スイングビートの効果はまだわからないが、振動の強さも調節ができて効いている感じがする。

★スイングビートが届いて早速、腰とふくらはぎに使ってみた。特にふくらはぎは振動が気持ち良くて疲れが取れる感じがする。

★3段階の振動の速さが選べるし、中々効いている感じがする。多少音が気になるが、楽して運動不足を解消でき、贅肉がとれたら安いものだ。

★スイングビートの揺れは凄いので効果ありそうと思える。何より運動嫌いの自分にはピッタリの商品だ。気になるのは思ったよりも振動音があったことくらい。

★妻がダイエットのためにスイングビートを購入。しっかりした作りで長く使えそうだ。自分もふくらはぎのマッサージをしてみたが、凄く気持ちが良かった。

★テレビで紹介されていた通り、スイングビートの振動はすごい。使うと体が温かくなるのでコレは効く!と思った。

★まだ数回の使用回数だが、普段自分では使えない筋肉を動かしてくれている感覚がある。

★思っていた以上に腹筋への刺激がある。効果を期待して継続したい。

ヤーマンスイングビートの特徴、使い方は?

スイングヒビートのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:横揺れ運動で筋肉を刺激する
スイングビートはたった5分間使うだけ。

●お腹は腹筋約22回/分
●二の腕:ダンベル運動約68回/分
●太もも:スクワット約126回/分
…に相当(筋放電量測定による)

▶ポイント2:振動でお肉も強力刺激!
毎分約400~800回の振動で奥深いお肉をシッカリと揺さぶり攻撃します。

[3段階の振動調節可能]
●強:約800回/分
●中:約600回/分
●弱:約400回/分

▶ポイント3:扱いが簡単&コンパクト
スイングビートの操作は簡単です。気になる部分を乗せるだけで寝ながらエクササイズができます。ボタンひとつで好みの角度へ調節も可能。コンパクト設計なので家の中の移動も楽々です。

▶ポイント4:ながら楽々エクササイズ
テレビや雑誌を見ながらエクササイズができます。

スイングビートはこんな人におすすめ!

  • 体を引き締めたいけどツラい筋トレはイヤ
  • 手軽に足腰の運動がしたい
  • 年齢とともに変わってきた体型が気になる
  • 体の色々なところをスッキリさせたい
  • 家の中で手軽にできる運動やケアを探している

今なら、楽天市場販売店「良品プラス」でスイングビートを購入すると選べるプレゼントが貰えます♪
プレゼントの内容は商品ページから確認してみてくださいね~。
↓  ↓  ↓

チェック!>>選べるプレゼント スイングビート エクサボーテ ヤーマン YAMAN 振動 ダイエット 腹筋 腕 保証1年

ヤーマンスイングビートの使い方

1)電源プラグをコンセントに差し込む。

2)スイングビート本体の電源をスイッチをオンにする。

3)のせ台にケアしたい部位を当てる。

4)リモコンSTART/STOPボタンを押してスタートさせる。

5)モード、レベルを選択。
●モード:スタンダード/オートモード
●レベル:弱/中/強

6)5分経つと「ピッピッ」と音がなる。(ひとつの部位につき約5分間の使用が目安)

※途中で終了する場合はリモコンでストップさせてから電源スイッチをオフにする。

【ヤーマンスイングビート商品仕様】
・サイズ:約W470×D225×H190mm
・本体重量:約3.7kg(リモコンは除く)
・材質:本体~ABS樹脂、シリコンゴム/リモコン~ABS樹脂/カバー~ポリエステル
・付属品:取扱説明書、専用リモコン
・製造国:中国製

さいごに

忙しくて運動する時間がない、キツイ運動は続かない、運動することを習慣づけられない…などなど。

楽して簡単、乗せるだけの振動運動でお手軽シェイプアップが可能?な、ヤーマンスイングビートで、テレビを見ながら引き締まった体を目指してみてはどうでしょうか。