ラヴィリン脇クリーム口コミ評判。使い方や塗り方、全成分は?

ラヴィリンわきクリームは、1回の使用で7日間の臭いケアができる実力派のデオドラントアイテム。世界中で大人気の商品です。

そのラヴィリン脇用クリームの気になる口コミ評判はどんな感じなのか?また、特徴や使い方、塗り方、全成分などをご紹介します。

ラヴィリン脇用クリームの口コミ評判での評価はどんな感じ?

ラヴィリン脇用クリームの口コミレビューでは、高く評価されているものが割合的に多いです、幾つかご紹介します。

評価の高いラヴィリンわきクリームの口コミレビュー

★脇汗やニオイは年中気になるので色々ためしてきた。このラヴィリン脇用クリームは、日本人よりもワキガ人口が多い海外の人にも効果が強いとのことで期待していたが、結果買って良かった商品だ。古い化粧品のような独特な香りには不安があるが、何を使ってもニオイが半日程度和らぐくらいで汗が止まったことはなかったので、使ってみて感動。翌日も快適に過ごせたし、ラヴィリンの香りも次の日には気にならなくなっていた。いつかは手術しないとダメかも…と悩んでいたので本当に嬉しい。入浴する度に脇を洗っていても効果を感じる。

★脇汗とニオイが酷いため、ラヴィリン脇クリームを購入。持続もするし、おすすめだ。

★ラヴィリンが良いのは知っていたが、価格が高いので躊躇していた。…が、使うとやはり良い。

★長年、ニオイに悩んでいたがラヴィリンを使うと快適だ。

★とても良い商品だと感じている。残りが少なくなった時点で、必ず購入してする。

★ラヴィリンのフット用は何度も使ったことがあったが、初めて脇用クリームを購入。足用と同じく、ニオイが気にならなくなり、とても満足。

★ラヴィリンわきクリームは本当によく効くので、おすすめ。もう何度リピしたかわからない。

★ラヴィリン脇クリームの効果は実感しているので、何回もリピ。ニオイで悩んでいる人は一度試して欲しい。

★ラヴィリン脇クリームは、本当に週に1回塗るだけでOKだ。汗をかいても臭いが全く気にならない。ちょっと臭っているかも…と感じたときには1週間経っていたりするので、それで気がつくほど。もしや、汗腺を塞いでいるのかも?とも考えたが、運動したあとには脇の下に汗じみができているので、そうではないらしい。これほど効果があるなんて体に悪いのでは?…と疑いながら、必需品になっている。

★夫に頼まれて、もう何度も購入。ラヴィリンわきクリームを使い始めてから臭いが全く気にならなくなった。夫は何をすすめても使おうとしなかったが、コレは効果がスグにわかったようで、なくなりそうになると注文を催促される。

★毎年ラヴィリン脇クリームに助けられている。使いやすいし効果が高いと思う。

★とても良い商品だと思う。毎日塗らなくても良いというのに惹かれてラヴィリンわきクリームを購入。週一程度の使用で汗臭くならないなら、この価格は激安。

★脇が臭うと思ったら1週間過ぎていた。手間がかからないのが良い。

★ワキガのようなニオイがなくなった。今まで悩んできたのがウソのようだ。

★ラヴィリン脇用クリームは使用感、効果ともに気に入って使い続けている。

★最初使い始めた頃には、それほど効果がわからなかったが、数ヶ月使っていくうちに実感した。ラヴィリンわきクリームは、持ちが良いのでコスパは抜群だと思う。ただ、ボディソープで洗ってもナカナカとれないのがなんとも。

★ラヴィリン脇用クリームを塗ったその日はクリーム自体の独特のニオイがキツイが、それ以降は自分のワキガ臭が全くない。コスパ最高なのでリピ購入予定。

絶賛レビューの中、評価が良くない口コミレビューもありました…

イマイチ評価のラヴィリンわきクリームの口コミレビュー

★ワキガ、多汗症に悩んでいたので、評価の良いラヴィリン脇クリームを購入したのだが、全く効果がない。説明通り、今まで使っていた制汗剤は2日間一切使用せず使い始めたが、1週間どころか、1日も効果がもたない。汗をかいたらすぐに臭いもした。使用方法が悪いのかと、塗る量を増やしたり、減らしたり、1週間おきに塗ったり…などなど色々してみたが効果はなく、買って損した感じ。

★普段は、デオナチュレを使っていて春秋冬はスティックタイプで夜までもつが、夏の時期は夜には臭いが気になるようになるため、クリームタイプでなんとか…といった感じだった。だが、クリームタイプを毎日使うと皮膚がかぶれてしまうので、評価が高いラヴィリン脇用クリームを使ってみたが全く効果なし。また、ラヴィリンを使う前数日間、他の制汗剤を使わないということ自体難しく、1日のみしかあけられなかったからなのか?胸のあたりも汗が凄いため、そこにも使用してみたが、こちらも効果なし。残念な結果&独特の香りがキツくて使い続けることはできそうにない。

★自分には何度試しても効果がなかった。

他の参考になる口コミレビューはこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>ラヴィリン脇用クリームの口コミレビュー[楽天]

ラヴィリン脇用クリームの使い方、塗り方は?

1)最初にラヴィリンわきクリームを使用する前には、48時間は他のデオドラント製品を使わない。

2)脇の下をキレイに洗って乾燥させる。

3)ラヴィリンワキクリームを指先に少量取り、脇の下の中心から優しくシッカリ伸ばす。

ラヴィリンわきクリームの特徴、全成分は?

ラヴィリン脇用クリームのココが良い!って特徴をご紹介します。

  • 週に1度の簡単ケア
  • 天然ハーブエキス配合で肌に優しい
  • 脇の臭いの原因となるバクテリアにアプローチしてケア
  • 敏感肌でも安心~アルコール、アルミニウム、パラベンフリー
  • 入浴やプールもOK

出かける前のその都度ケアが必要ないので、うっかりして忘れた!とかがないのが良いですね。お手入れも簡単で、しかも週一ケアなので経済的です。

【ラヴィリンわきクリームの全成分】
キャスター種子オイル・水素化キャスターオイル・ブラジルロウヤシワックス/酸化亜鉛、ポテトスターチ(変性)/タルク、クエン酸トリエチル/カモミールエキス/大豆グリシン、カレンデュラ花エキス/アルニカ花エキス/トコフェロール/エチルヘキシルグリセリン/ラクトース/ミルクプロテイン/ビフィズス菌発酵エキス/香料/シメン-5-オール

※アルコール、アルミニウム、パラベンフリー
※動物実験なし

さいごに

ラヴィリンは、世界20数カ国で販売されるロングセラー商品です。肌に優しので敏感肌の人も安心して使えるってのも嬉しいですよね。それなのに、約1週間塗り直す手間がない楽ちんさ。

汗が気になる夏の時期だけではなく、厚着して脇が汗ばむ冬にも、季節を問わず使えるのも魅力です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする