当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

Laffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058の口コミ。使い方や効果は?

美容・健康家電

ラフィアlaf-0058の口コミレビューについてご紹介します。

超音波ヘアアイロンlaf-0058は、

  • 痛んだ髪でもまとまる&扱いやすくなった
  • ツヤツヤ&ツルツルの髪になった
  • ボリュームあり過ぎの髪が落ち着いた

など、傷んだ髪や髪質に良い影響が出たと評判です。

効果を感じている口コミレビューの他に、Laffia超音波ヘアアイロンlaf-0058の使い方機能や特徴について解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

Laffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058の口コミレビューは?

Laffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058の口コミレビューは、評価が高い感想が主なものでした。

しかし、「この点に関しては悪い」と不満の声も上がっているので、そんな口コミもご紹介していきますね。

Laffiaヘアアイロンlaf-0058の悪い口コミレビューは?

・不具合があった
・電源スイッチが硬くて使いづらい

反応しなくなった、振動がない、充電できないなどの声が幾つかありました。
Laffiaヘアアイロンには1年間の保証があるため、商品の不具合が保証の対象であればショップに対応してもらえます。

ラフィア超音波ヘアアイロンの良い口コミレビューは?

超音波ヘアアイロンlaf-0058の良い口コミレビューをご紹介しますね。

効果:髪がまとまるようになった

・寝起きの時の髪のまとまりがいい
・痛んでいた髪のまとまりが良くなった
・痛みすぎの髪でもまとまりが良くなった
・ボリュームのある髪が落ち着いた
・翌日の髪のまとまりが全然違って驚いている
・髪の傷みが酷かったが使っていくうちに扱いやすくなった

効果:艶&髪の質感が良くなった

・髪の半分だけ試してみたところ艶が全然違う
・1回使っただけで更紗になった
・髪がつやつやになって満足
・キューティクルが整う感じがする
・パサパサの髪がつるつるになった
・パサつきが強かった髪が落ち着いた
・傷みがひどかったけど数回でキレイな状態になってきた

Laffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058の使い方は?

laf-0058の使い方は簡単ですよ。

  1. シャンプーした後の髪の水分を軽く絞り、手ぐしで整える。
  2. 手持ちのトリート面を髪全体に付ける
  3. 毛束をひとつまみ取ってソニックプレートの中央で挟み、毛先へ向かった本体を滑らせる。
  4. トリートメントを洗い流す。

トリートメントはいつも使っている手持ちのものでOK♪

プレートに髪を挟んだまま10秒たつと自動で超音波機能が止まります。
やり過ぎることがないので安心ですね。

Laffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058の機能や特徴

お風呂で使える

超音波ヘアアイロンlaf-0058は防水検査IPX5合格アイテム。
お風呂でも使えます^^

防水性能:0~8の9等級
IPX5の保護等級は5で、「あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない」という内容です。

コスパがいい

美容室でのトリートメントを考えたら、Laffiaヘアアイロンlaf-0058を数回使うだけで元が取れる計算。

外出せずに自宅でケアできるのもいいですね。

1台で3つの機能

Laffia超音波ヘアアイロンは、これ1台で【1000khz高周波超音波】【赤×青のWLED】【約50度の温熱ヒーター】機能があります。

●1000khz高周波:超音波振動でヘアケアの栄養エッセンスをナノレベルにし、髪の芯まで浸透させる

●赤色と青色のLED:WLEDで髪の修復を図る

赤色LED:キューティクル補修
青色LED:炎症を抑える効果

●ヒーター機能:超音波超音波によって細かくなった栄養エッセンスを、50度のヒーターで吸収しやすいようサポート

Laffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058の口コミレビュー 使い方や効果 まとめ

Laffia超音波ヘアアイロンの口コミレビューのご紹介、キーワード、キーワード、キーワードなどについてお伝えしました。

Laffiaヘアアイロンlaf-0058の口コミレビューは、

  • 痛んだ髪でもまとまる&扱いやすくなった
  • ツヤツヤ&ツルツルの髪になった
  • ボリュームあり過ぎの髪が落ち着いた

など、髪のまとまりや髪質が変わったという好評のものが多かったですよ。

Laffiaヘアアイロンのカラーはホワイトとシャンパンゴールドの2色展開。
お好みで選ぶことができます^^

雨の時の髪のうねりや年齢による髪質の変化のお悩みにも、最適なヘアケアアイテム。
週に1~2回のケアでも髪が変わってくるかも?

痛んだ髪でも諦めずに、機能満載なLaffiaラフィア超音波ヘアアイロンlaf-0058を試してみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました