ヤノリング(矢野YanoRing)の使い方、効果の口コミ。アマゾン販売は?

ヤノリング(YanoRing)はカイロプラクター矢野宏一さん考案の足にハメるだけで体のバランスを取り戻し、歪みをリセットするシリコンリング。

雑誌で取り上げられたり、NHKの街角情報室でも紹介されて人気沸騰中の商品なんですね。

気になるけど…そのヤノリングYanoRingの販売店って?やっぱりアマゾンにはあるよね?って考えるところですが…残念ながらアマゾンにはありません。(2017年11月時点)

実は…楽天では取扱店舗があるんですね~。
その販売店での効果についての口コミ評判、またヤノリングYano Ringの特徴や使い方などをご紹介します。

ヤノリングYanoRingの口コミ評判~効果ってどうなの?

ヤノリング(矢野リング)は、使用してみて「良い!」と感じている人が多いようです。口コミレビューも評価の高いものが目立ちますよ、いくつかご紹介しますね。

評価の高いヤノリングYano Ringの口コミレビュー

★歩いたあとは肩がこる、足が全体的に痛くなる…など姿勢や足裏の重心移動に問題ありと感じていたが、どうして良いかわからずにいたところ、テレビで紹介されていたので購入してみた。最初は半信半疑だったが、使用し始めて数日で立ち仕事とか、割りと長い散歩をしたあとでも以前より疲れなくなった。歩くときに足の指でキチンと蹴り出しているのがわる。姿勢もピンとよくなった感じ。テレビ情報は間違っていなかった、と嬉しくなった。今後どうなっていくか期待大。

★品切れでようやく手にすることができた。早速、チェックしてみたところ、歪みがあり、それに合わせてヤノリングをつけたら、ビックリするくらい良くなった。これで歪みのない生活と足のタコにおさらばしたい。

★ヤノリング(矢野リング)のつけ始め初日は、シリコンが当って赤くなり痛かったが、2日目からは気にならなくなった。ほうれい線が気になって使うことにしたが、薄くなってきた感じ。

★ヤノリング(矢野リング)を使い始めたばかりだが、お腹まわりがスッキリした気がする。なぜかお通じも良くなった。足につけるだけなので簡単、他の効果も期待している。

★アーチがない足のため、普段は足の指がうまく使えないのだが、ヤノリングYanoRingをつけると、いつもより指が使いやすい気がする。

★矢野リングを装着した感じの変化はよくわかないが、外すとバランスがおかしくなるので効果あるのかも。

★ヤノリングは使い方もわかりやすく、簡単に装着でき、違和感なく使えている。このまま使って真っ直ぐ立ったり歩いたりできるのでは、と期待している。

★ヤノリングを使用していると、足が正常な形に向かっているような感じがする。このまま続けてみようと思う。

★足のアーチがないので、長時間ハイヒールを履くと指の下の部分が痛くなる。このヤノリングをつけ始めてからは、少し楽になったように感じる。

★歩き方が左右で差があり、膝に負担をかけていたのでバランス矯正するには丁度良かった。ヤノリングは少し締め付けがキツイので長時間の連続使用は避けた方が良さそう。

★今までは足の小指が薬指に当って痛かったのだが、矢野リングを装着したその日から痛みがなくなりビックリ。凄く嬉しい。

一方、中には、あまり良くない評価もありました。。。

イマイチ評価のヤノリングYano Ringの口コミレビュー

★左右いろいろ試したが…相変わらず腰痛には変化なし。かすかな期待で購入してみたが、ゴム2本で効果があるほど甘くなかった。

★ヤノリングの購入の際にはサイズを確認したものの、小さめにできているのか、装着するとかなり締めつけ感がある。我慢してつけていたが、痛くなって断念。ただ装着していた4~5時間の間は腰痛がかなり楽になったのでサイズを変えて、また購入するかどうか検討中。

ヤノリング(Yano Ring)の特徴、使い方は?

ヤノリング(矢野リング)の人気の理由は、足にはめるだけで体のバランスを整える簡単さです。

【歪み症状の原因は、足の横アーチ】

ヤノリングYano Ringは、今までになかった足の横アーチ機能を保持、改善、修復、強化するただ一つの器具とのこと。

●足にはめるだけで理想的な荷重位置を保ち、自然と体のバランスを正す!

ヤノリングをはめることで、最初は慣れない筋肉を使うため、体に変調をきたす場合がありますが、徐々に均整の取れた美しい体へ、ボディラインだけでなく体調も変化していきます。

●横アーチ機能を保持し、修復することで体が変わる!

現代人は、横アーチ機能の低下を起こしていることが多く、それが歪みを引き起こし、また、つまづきや転倒などの原因にもなっています。高齢者が何もない所で転ぶのはこれが原因。ヤノリングYano Ringは、高齢の母の転倒を防ぎたいという開発者の思いが込められた健康維持器具です。

●運動能力向上にもつながる!

ヤノリング使用で、体の歪み、姿勢を整えることによってスポーツをする際にも有効に役立ってくれます。

・筋力
・疲労防止
・体幹トレーニング
・スポーツパフォーマンス
・トレーニング効果の向上
・トレーニング時の左右バランス補強
・ジョギング効果の向上
・ジャンプ力
・バランス力

●美容効果

ヤノリングで足のアーチ形状を調整することで体を美しく♪
どんな効果が期待できるのか?はヤノリングYano Ring商品ページで確認できます。

↓  ↓  ↓

【ヤノリング商品仕様】
・カラー:ブラック/グリーン/ピンク/ホワイト
・素材:全体シリコン(伸縮性のある素材)
・サイズ:Mサイズ(21~25cm)/L(25~28cm)

ヤノリングYano Ringの使い方は?

ヤノリングの使い方は、自分に合った位置を探すことから始めます。
まず体のゆがみを下半身、上半身にわけてそれぞれチェックしてから装着。

その歪みの状態によって、シリコンバンド(ヤノリング)の足につける位置が変わってくるので、正しい位置を見極めるために、歪みチェックは正確に行うようにしましょう。

装着パターンは1~5まであり、実際にヤノリングをはめてみて、その場で10歩~20歩ほど足踏みしてから、もう一度「上半身、下半身のゆがみチェック」を行います。
左右差が改善されていればOKです。(使用時には、その位置にはめて歩いたり、日常動作を行う)

他にもパターンがあるので、商品ページで詳細をご覧ください。

↓   ↓   ↓
チェック!>>YanoRing / ヤノリング【ネコポス 対応】【ランキング1位獲得】

さいごに

考案者矢野浩一さんは、今まで12万以上の人を治療し、500人以上のカイロドクターを育ててきたベテランカイロドクターです。悩みを改善する治療で注目を集めている人なのですね。

そういった矢野さんが考案したヤノリングYanoRingは、人間の体のバランスを整えてくれるグッズ。

もしかて歪んでるかも?と思い当たることがあれば、使用してみてはどうでしょうか。

かなり人気の商品なので、場合によっては予約になるようです、お早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする