パワーが落ちない毛玉取り機ADVANCEアドバンスの口コミ評判は?

ADVANCEアドバンス毛玉クリーナーは、コンセントを使用するコード式の毛玉取り機。パワーが落ちずに気持ち良いほど毛玉が取れると大人気です。

そのアドバンス毛玉クリーナーの気になる口コミ評判、また特徴などをご紹介します~。

ADVANCEアドバンス毛玉クリーナーの口コミ評判での評価は良いの?

アドバンス毛玉取り機の口コミレビューでの評価は高いものが多いですよ、幾つかご紹介しますね。

評価の高いアドバンス毛玉クリーナーの口コミレビュー

★アドバンス毛玉クリーナーは、使いやすくて毛玉が気持ち良く取れる。コードも長いので作業がしやすくパワーが落ちないのも良い。替刃が付いているのも嬉しい。買って良かった商品だ。

★電池式の毛玉取り機はパワーがスグになくなるので電池を交換しなければならないと思い、このアドバンスの毛玉クリーナーの100Vコンセント式にしたが結果正解だった。20分以上の連続使用でも問題なし。青い透明の刃高さ調整リングが付いているが、ガンガン毛玉を取りたい時には外して使っている。だが、外すと風圧が漏れて毛玉収納ポケットに溜まりづらくなるようだ。

★このアドバンスの毛玉クリーナーと電池式の毛玉取り機と比べると、電源を取っているのでよりキレイに仕上がり、連続使用でもパワーが持続する。本体もシッカリしており、長く使えそうだし掃除もしやすい。ただ、持ち運びに関しては電池式よりも不便だし、スグに使いたいときにはコンセントに差し込むという手間がかかる…大したことではないが。とはいえ、我が家ではかなり活用している。

★去年買った高めのモノは動かなくなってしまい、アドバンス毛玉取り機を購入。前の物とは違って細かく分解できるので手入れや掃除が簡単そう。替刃も入ったいるのでADVANCEの方がお得で良いと思う。あとは壊れなければ。

★アドバンス毛玉取り機が届いて早速、毛玉だらけのニットに使用してみた。諦めていたニットだったが劇的に綺麗になった!ゆっくり丁寧に作業すると時間がかかるが綺麗になったので満足。電池式でないので途中で止まる心配もない。やや高い買い物だったが、買って正解だった。

★電動の毛玉クリーナーは初めて購入。こんなに楽だと知っていたらもっと早く買えば良かったと後悔。カットする箇所のカバーが少し外しにくいが、その他は手入れもしやすそうで満足だ。コンセント式なのも電池の残りを気にせず使えるのと、専用の袋付きなので収納できるのも良い。

★アドバンス毛玉クリーナーで、毛玉がタップリ取れてお気に入りのセーターが上品に生まれ変わった。ハサミで地道に取り除いていた時間が嘘のように綺麗に。他のレビューで穴が開いてしまうなんてこともアタッチメントをつけている分にはない。コンセント式でパワーが強い分、モーター音がうるさいので利用するのは昼間がおすすめ。

★毛玉取り機を買ったことがなく、どのようなものが良いのか探していたが、コンセント式のものが便利だとレビューにあったのでアドバンス毛玉クリーナーを購入した。

★今までずっと100均の乾電池式毛玉取りを使っていたが、すぐにパワーが落ちるし電池は消耗していくばかり。新しい家族も増え、毛玉取りに時間を使えなくなり思い切ってアドバンス毛玉クリーナーを購入。この商品は確かに毛玉がよく取れる…が、驚くほどでもない。ただ、コンセント式なのでパワーはさすがの安定感で、100均のものより大きいのであっという間にセーターやトレーナーもキレイになり大満足だ。これで、秋冬との毛玉処理が楽になる。

★以前、この商品に似ている電池式の毛玉取り機を使用していて、久しぶりに使おうとしたところ、電池が劣化しており使い物にならなかった。コンセント式がないか…と探していたら、このアドババンス毛玉クリーナーを見つけた。毛並みに合わせてカットできる仕様も同じで、以前のものは3千円ほどしたが、変わらない使い心地。サクサクとあっという間に取れる。

★アドバンス毛玉取り機は、本当によく取れるし軽い。デリケートな素材に使っても全く問題ないのも良い。今までのモノと違うのはパワーか?切れ味か?よくわからないがとにかくキレイになって感動。しかもこの価格はお手頃。毛玉取りブラシや同程度の価格の毛玉取り機を使ってみたこともあるが、穴が開いてしまったり全然取れなかったりだった。お気に入りのワンピースに毛玉ができてしまったので、高くてもいいから良い毛玉取り器を…と探していて口コミレビューが良かったため購入し使ってみたら本当に良い商品だった。迷っている人、良い毛玉クリーナーを探している人におすすめしたい。

反対に評価の高くない口コミレビューもありました…

評価の低いアドバンス毛玉クリーナーの口コミレビュー

★以前は違う商品を使っていて、とても毛玉が取れたのだが壊れてしまったので、このアドバンス毛玉取り機を購入。取れることは取れるが…スイスイとはいかず、凄くストレスだったので違うものを買い直した。とても残念な買い物だった…。

★買ってから2ヶ月で、カッターのカバーに毛玉が入ってしまい動かなくなることが度々ある。取っ手が大きくて長時間使うのは手が痛くなるし、本当に使いづらい。

★アドバンス毛玉クリーナーは、ものすごく安っぽい。コンセント式なのでパワーが落ちないのがウリのようだが、それ以前に全く毛玉が取れない。こんなに取れないモノも初めてでストレスが溜まる。

★「日本メーカーのこだわり」を「国内メーカー」製造と解釈した私だが…まさか中国製とは思わず。

他の参考になる口コミレビューはコチラから確認できます~

↓  ↓  ↓
チェック!>>ADVANCEアドバンス毛玉クリーナー(毛玉取り機)の口コミレビュー[楽天]

パワーが落ちないコード式ADVANCEアドバンス毛玉取り機の特徴は?

現在のアドバンス毛玉クリーナーは、2016年の最新モデルです。
従来のモノからは3つの改良点があります。

1.ステンレス製大型カッター

アドバンス毛玉クリーナーのいちばんのこだわりが、内刃に使用するカッター。2016年モデルでは、切れ味の鋭いステンレス製の大型カッターが搭載されています。これは高級カミソリにも使われているものなのですね。
靴下やセーターはもちろん、絨毯、カーテンなどなど…の繊維の太い毛玉もOKです。

2.替刃と収納袋の付属

たとえ耐久性の優れたステンレス製のカッターであっても、長期間使い続けていれば切れ味は低下してきます。本体は使えるのに刃だけがダメになった…ということのないよう最新モデルでは「替刃」が、また、本体とふんわりガード、掃除用ブラシを一緒に入れておける収納袋も付属しています。

3.ロングコード

アドバンス毛玉クリーナーは、従来品の「電源コードが短くてコンセントから離れた場所では使えない」との声を解消するために、2メートルの電源コードを搭載。
コンセントから離れていたり、アイロン台の上でも使いやすくなりました。
電気用安全法「PSEマーク」を取得しているので安心です。

そして、アドバンス毛玉取り機のココが凄い!っていう特徴は…

ポイント1:パワーが落ちないコンセント式

アドバンス毛玉クリーナーは、コンセント式なので乾電池式や充電式の毛玉取りのように、使っているうちに段々パワーが落ちてくるってことがありません。

使いたい時には、コンセントにさすだけでスグ作業ができる上、短時間で毛玉をキレイにできますよ。

ポイント2:ふんわりガード

アドバンス毛玉取り機には、ふんわりガードが搭載されています。これは、生地の種類に応じて「高」「中」「低」の3段階に高さを調節できるものなのですね。
服を傷めることなく、風合いを保ち自然な仕上がりになります。

ポイント3:安心の1年保証

ADVANCE毛玉クリーナーは、国内メーカーによる1年間の保証付きです。通常使用であれば、故障した場合など、購入後1年以内であれば無償で修理や交換をしてくれるので安心。

【ADVANCEアドバンス毛玉クリーナーセット内容・仕様】
・毛玉クリーナー本体
・掃除用ブラシ
・替刃(内刃)
・収納袋
・取扱説明書/保証書
・サイズ:高さ105mm×幅60mm×奥行170mm
・重量:230g
・電源:AC100V
・消費電力:2.4W
・製造:中国製(日本で企画設計、中国で製造)

さいごに

アドバンス毛玉クリーナーは、開発の際にパワーを保ちながら可能な限り静かなモーター回転数にもこだわったとのこと。
これで、許容範囲内の音のうるささでも毛玉取りの威力は凄いのですね。

毛玉取り機のパワーが弱すぎてイラッとしている人は、試してみるのも良いかもしれませんよ。