ブルーブラッドマットレスピロープラーナの口コミ評判。巻き肩対策枕としても!

ブルーブラッドマットレスピロープラーナは、大人気のブルーブラッド素材の超ビック枕。適正な寝姿勢をサポートしてくれるので、巻き肩対策グッズとしても良さそうですよ^^

そのブルーブラッドマットレスピロープラーナの口コミ評判ではどんな評価がされているのか?また特徴などもご紹介します。

ブルーブラッドマットレスピロープラーナの口コミ評判は?評価はどう?

プラーナの口コミレビューでの評価はマズマズといったところです、幾つかご紹介しますね。

評価の良いマットレスピロープラーナの口コミレビュー

★昼寝とテレビ鑑賞用としてブルーブラッドマットレスピローを購入。横になってテレビを見るのがすごく楽になったので、それだけでも満足だ。また、仰向けになると胸が開いているのが実感できるが、長時間そのままの姿勢でいるのは無理で、しばらくすると横向きになりたいと思うようになる。それでも短時間、胸が開くことができるのは体のためには良いと感じる。端の方が下がっていることによって横向きになると肩も楽。

★ブルーブラッドマットレスピロープラーナは、家族にも好評で3つ目。コレを使った途端に妻の歯ぎしりといびきが止まった。私は首と肩のハリがすごかったのだが、プラーナでグッスリ眠ることができている。

★本当にこれを使うと姿勢がまっすぐになり、快適に熟睡できる。

★肩こりと首のだるさに悩んでいた妻へ、ブルーブラッドマットレスピロープラーナをプレゼント。この枕を使うようになってからは、大分楽になったみたいでイライラが減っていそう。

★スマホ使用でストレートネックになりそうな父へプレゼントした。いびきや歯ぎしりもなくなって胸も広げて良く眠れているようだ。寝返りもちゃんとできているとのことで凄く良いと喜び、気に入って毎日使ってくれている。自分も実際に使わせてもらったところ、痩せ型の私でも楽に寝返りができて安眠できたので、自分用にも購入しようと考えている。

★いつも枕を2つ重ねて使うほど高い枕が好きな私は、背中から頭にかけて持ち上げてくれるブルーブラッドマットレスピロープラーナは絶好の商品。

★今まで肩こりと頭痛に悩まされていて、なんとかしたいとブルーブラッドマットレスピロープラーナを悩んだ末に購入。何故もっと早く買わなかったのかと後悔するほど快適に使用中。

★ブルーブラッドのスタンダードなタイプを夫にプレゼントしてから、自分もいつか使いたいと思っていたところ、この不思議な形の枕のマットレスピロープラーナが登場し購入。普段は横向き寝の私に合うのか心配だったが、問題なし。仰向けで姿勢良く寝てもフワッとした感じで心地が良い。

★ブルーブラッドマットレスピロープラーナを初め見た時には枕が高すぎると感じていたが、使ってみると朝まで眠る体勢を変えることもなかったので、熟睡できているようだ。価格がもう少し安ければ家族の分も購入したいくらい。

★朝起きる時とか、酔って寝てしまうと寝違えたり…など、いつも首が痛かったが、ブルーブラッドマットレスピロープラーナを使った翌朝から首の痛みがなくなり、凄いと感じている。多少高さがあるので、使い始めは首の寝違えを心配していたが、全く気にならない感じだ。

★新しい枕を探していてたまたまコレを見つけたので注文してみたが、沈み過ぎず低すぎず、中々良い商品だ。あとはどの程度で、ヘタってくるかが問題。

★疲れが溜まってくると首や肩が痛くなって酷い時には首が回らなくなることもあったが、ブルーブラッドマットレスピロープラーナの枕にしてからは和らいだ気がする。

★ブルーブラッドマットレスピロープラーナは今までにない感覚の枕。枕は10個以上アレコレ持っているが、この感覚は最高だ。

★安眠できる枕を探していたときにブルーブラッドマットレスピロープラーナを見つけた。首元だけサポートするのではなく、背筋を伸ばせるのでバランスの良い姿勢で快眠できるようになった。

★ブルーブラッドマットレスピロープラーナを使って仰向けに寝ると胸が開いて気持ちが良いが、眠ってしまうとどうなのかな…と思う。

反対に、評価があまり良くない口コミレビューもありました…

イマイチ評価のマットレスピロープラーナの口コミレビュー

★カバーの色があまりにも真っ白で、汚れるのを防ぐのに薄手のタオルケットをかけて使っているため、カバーの色はもっと濃い色にしてほしい。または、専用カバーの別売りを希望する。

★以前、ブルーブラッドチャクラを購入したのだが、もう少し固いモノが良いと思いプラーナを再度購入した。固くて良いのだが、頚椎部分がもっと密着していて欲しいのと、寝返りをするのには幅が足りないような気がする。今度は頚椎用にしてみようかと思う。

★ノーマルのブルーブラッドを使ってみたものの、高さがどうも合わずに人にあげてしまい、そのあとは違うメーカーの枕を使っていた。このブルーブラッドマットレスピロープラーナが発売されたので購入、結構な値段なので期待してしていたが、私の寝相が良くないのか寝ているうちに下にズレてしまい目が覚める。この形状の枕のため、背中をあげてずらさないとならないので多少面倒だ。下にズレてしまっている状態ということは、顎が下がっているのかも?いびきが凄いのかも?と心配している。

★プラーナは柔らかくフワフワという感じ。ただ、私には高すぎて首が痛くなってしまったので今は足枕として使っている。

★仰向けに寝るともっと胸が開く感じなのかと思ったが、実際にはそれほどでもなく…。期待しすぎだった。

★仰向けの状態でずっと寝ているわけにはいかない、寝返りするとずれてしまう。

★起床時の肩こりと肩甲骨コリが酷くてブルーブラッドマットレスピロープラーナを購入した。多少いかつい感じだと思いながら寝た瞬間、腰への負担を感じ、嫌な予感的中。あくまで、個人的感想だが久々の腰痛になってしまった。

★寝入りばなは肩まわりの軽いストレッチをしているような感覚で気持ちが良いのだが、ずっとそのままの姿勢だと段々辛くなってくる。胸を開くための背中側の部分の傾斜は、横向き寝の場合には寝づらいし、寝返りもうちづらい。ブルーブラッドシリーズで良くコメントされているニオイはなくて、感触は柔らかくて気持ちが良いのだが、この枕は夜に眠るためのものというより昼寝に使えるかどうかといったところ。普通の形状の枕にすればよかったと後悔し、再度ブルーブラッドの普通のタイプを注文しなおした。

ブルーブラッドマットレスピロープラーナは巻き肩対策用枕としても使えそう!

ブルーブラッドマットレスピロープラーナは、ハイブリッド素材ブルーブラッド3D体感ピローが更に進化した枕。その特徴をご紹介しますね。

ポイント1:背筋が無理なく伸びるような寝心地

ポイント2:上半身がゆったりあずけられるビッグサイズ

ポイント3:睡眠時にも胸を開いて楽な呼吸ができる

ポイント4:寝返りが楽にできる柔軟性と復元性に優れたハイブリッド素材

ポイント5:国際基準エコテックススタンダード100取得で安心安全

商品ページにプラーナを使って仰向け、寝返りなどの様子が確認できる動画が掲載されていますので、チェックしみてください~
チェック!>>枕BlueBloodマットレスピロープラーナPranaブルーブラッド

睡眠中は体をリセットするのに絶好のタイミング

スマホの長時間利用によるものが多いとされている巻き肩や猫背、ストレートネック。頚椎への負担や呼吸が浅くなったりなど、体調不良の原因になることも。

日中に歪んでしまった姿勢を正すために睡眠中に働きかける!

ブルーブラッドマットレスピロープラーナは背中から支え、首、頭を一体型するマットレスピロー。胸を開いて背筋を伸ばして首へのストレスを軽減し体が伸びるような寝心地を体感できます。

【ブルーブラッドマットレスピロープラーナ商品仕様】
・サイズ(約):長73×幅60cm (高さ~首部分13cm、頭部分10cm、背中部分8cm、側部分17cm)
・素材:カバー部分~ポリエステル60%、TENCELR(テンセル)40% ファスナー付/中生地~ポリエステル100%/中材~BlueBlood(ウレタンフォーム)
・洗濯:枕本体は洗濯不可(ファスナー付カバーは丸洗い可)

さいごに

睡眠中であっても良い姿勢を保つことが大切。枕は頭だけでなく背中から支えるべきだとの発送から生まれたブルーブラッドマットレスピロープラーナで、より質の高い眠りを実感してみてはどうでしょうか。