当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

骨盤スリム3Dエアー腰痛や痩せる効果の口コミ感想はどう?使い方は?

骨盤スリム3Dエアー 美容・健康家電

骨盤スリム3Dエアーは骨盤まわりの筋肉をストレッチで柔らかくし、スタイルアップを目指せる美容器具。骨盤サロン「芦屋美整体」の製品です。

 

なかなか話題の骨盤スリム3Dエアーですが…腰痛にはどうなの?痩せる?…などなど気になる効果についての口コミ感想での評価がどんな感じなのかを調べてみました!
また、特徴や使い方などもご紹介しますので参考にしてください。

 

骨盤スリム3DエアーはTBSショッピング楽天販売店で購入すると、直販サイトよりも安い特別価格で手に入りますよ~。

 

 

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアーの腰痛、痩せる効果についての口コミ感想の評価はどんな感じ?

 

腰痛の効果に関する口コミ感想

★骨盤スリム3Dエアーが腰痛に対して良い影響を与えてくれるかどうか?は腰痛の原因も人それぞれなので、人によって違うと思う。私の場合は、朝に腰痛が酷く、腰を曲げることもできない状態の中、骨盤スリム3Dを使ってみたところ、かなり楽になった。ただ、器具が重すぎるのが難点。腰痛持ちの自分には重くて、母親にセットまでしてもらった。出産で骨盤が開いたのが原因なのか、産後特に酷い腰痛に悩まされていたのが、使用後は歩きやすさや、両膝の付き具合も変わったようだ。値段的に、実物を見ずに購入するのはためらわれたが買って良かった。継続が必要と思うので続ける予定。

★30年来の腰痛が一度で楽になった。

★腰痛で整骨院に行く回数を減らしたいと購入してみた。骨盤スリム3Dエアーを使ったあとは、股関節が動きやすくなったと感じるので、歪みに変化があったのかなと。しばらく使わないと、また腰痛が復活するので使う意味はあると思う。

★腰痛に変化あり。背筋が伸びて気持ちがよく満足。毎日続ける。

★腰痛持ちなので、骨盤シェイプコースだと腰が痛くなった…が、翌日はスッキリしていたので、腰に負担のかからないものを探しながら使用している。
今のところ、「骨盤しぼり」が負担が少なくて、朝起きたときも腰が痛くならない。続けていって他のコースでも痛くなることがないよう骨盤を整えていきたい。使っていると気持ちよくて、必ず寝てしまう。

★以前、骨盤矯正に通っていたときは調子が良かったのだが、行かなくなってからは戻ってしまった。骨盤スリム3Dエアーを半信半疑で購入して試してみたら、ワンクール後には骨盤矯正に行っていた時と同じような変化が。まだ使い始めたばかりなので続けてみよう思う。

★娘と2人で使っているが大満足。二人とも腰痛に悩まされているが、とても気持ち良い。毎日楽しみに使っている。

★腰痛を直したくて購入した。使用すると少し楽になる。

 

痩せる効果に関する口コミ感想

★骨盤スリム3Dエアーが到着してから毎日1クールの15分間使用中。腰のベルトに乗せているウエストまわりがスッキリしてきたような。痩せるというか、姿勢が良くなったのだと思う。この調子で続けて綺麗なクビレを目指したい。

★テレビでウエストが細くなったと言っているが、それはない。ダイエット目的だったら購入しても期待はずれになると思う。

★足の付け根の外側が痛かったので骨盤の歪みが原因?と思って購入。良い感じで、結構なパワーがある。誰かに揉んで欲しいけど、誰もいないって人には良いかも。痩せる効果はないとみたほうが良いと思う。

★体の位置をどのアタリにしたら良いか今ひとつわからなかったが、自己判断でやっている。最初は、翌日に腰と太ももが少し痛くなったが、慣れてくると気持ちが良いし、姿勢が良くなってお腹も引っ込む感じがする。

★一回使用して、お腹と太ももがサイズダウンか?きつかったパンツも履けた。気持ちよくて、いつも寝てしまう。

★ストレッチ効果は期待できない。ウエストは細くならず…腰が伸びてる感じはする。

 

他の口コミ感想はコチラからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>芦屋美整体骨盤スリム3Dエアーの口コミレビュー[楽天]

 

 

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアーの特徴、使い方

芦屋美整体の骨盤スリム3Dエアーのここが良い!って特徴と使い方をご紹介しますね。

ポイント1:骨盤まわりをケア!

骨盤スリム3Dエアーの8箇所のエアバックと4つのモードが、芦屋美整体で施術している手技の再現を目指します。
筋肉を「ストレッチ」、筋肉をゆるめる「骨盤ゆらし」、股関節を骨盤まわりの「ひきしめ」、骨盤を仙骨へよせる「骨盤しぼり」、これらで骨盤まわりのバランスを調整。

ポイント2:ストレッチでスタイルアップがしやすくなる?

骨盤まわりの筋肉がストレッチすることで、日常使われる筋肉量にも影響。カロリー消費にも関係するので、スタイルアップにもつながります。

ポイント3:美脚も目指せる!

エアバッグで骨盤まわりをストレッチすることで筋肉を刺激し、脚にも嬉しい影響があるかも?

ポイント4:コンパクトに折り畳める

骨盤スリム3Dエアーは、コンパクトに折りたたむことができるので、使っていない時には、場所をとらず部屋の片隅などに置いておけます。

 

 

【芦屋美整体骨盤スリム3Dエアーの仕様】
・セット内容:本体/ACアダプター/取扱説明書/保証書
・カラー:ダークブラウン/チェリーピンク
・サイズ(約):55×40~102×26cm
・重さ(約):6.5㎏
・適応体重:100㎏以下

 

骨盤スリム3Dエアーの使い方

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアーは、寝ていることに意味がある!…という寝ながらにして、勝手にストレッチしてくれるという楽ちんなマシンです。

使い方はもちろん簡単。折り畳まれた骨盤スリム3Dエアーの上半身側と脚側を広げてコンセントを繋げればセッテング完了。

左右のかまぼこ型の仕切りの間にお尻がハマるように横になります。(※位置は微調整してください)あとは、リモコンの電源をONにしてからコースを選ぶだけ。

骨盤シェイプコースだと、約2回繰り返して終了です。お好みで強弱の設定も変えられます。

 

 

背中もケアできるPliminエアリースリムキューブはコチラ

 

 

さいごに

口コミ感想からは、「腰痛なので購入した~」って人が目立ちましたよ。痩せる効果については、なんとも微妙な感じでしたが。

芦屋美整体骨盤スリム3Dがあれば、整体に行く時間も手間もかからず、長期的にみればコスト面も節約になりそう。

口コミ感想の書き込みの内容から、自分にも合うかも?と思える方は、試してみてはどうでしょうか?

 



 

タイトルとURLをコピーしました