当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

胸を小さく見せるブラジャーはワコールでなくて激安のコレ!口コミ評判は?

ブラジャー 下着・ナイトウエア

胸を小さく見せるブラジャーは、ワコールとかトリンプで販売されていますよね。
ですが、トリンプはともかく、ワコールは結構なお値段がします。

実は、楽天通販でも「胸を小さく見せるブラジャー」を取り扱っている店舗があるんですよ。

 

ワコールの胸を小さく見せるブラジャーを1枚買うくらいの予算で、2~3枚ほど購入できるおすすめの激安価格の商品と、その口コミ評判などをご紹介します。

 

 

大きな胸を小さく見せるブラジャー三恵の「スマートブラ」

 

コチラの胸を小さく見せるブラジャー「スマートブラ」は、シリーズ累計20万以上突破したというほど売れているものです。STORYなどの雑誌でもシリーズのブラキャミが紹介されてもいますよ。

バストをスッキリ小さく整え、見た目を2カップサイズダウン。つけるだけで悩みのフクヨカバストを解消するブラジャーです。

本当に実感できる!と、購入者からも高い評価を得ていて圧倒的な高リピート率を誇っています。

 

三恵の胸を大きく見せるブラジャースマートブラの特徴

胸の膨らみをおさえてコンパクトに収める

三恵の胸を小さく見せるブラジャー「スマートブラ」は、バストの膨らみ、立体感を抑えた独自のカップを使用しています。より胸を小さく見せるようにカップの膨らみは可能な限りおさえながら、美しいバストラインを実現。胸を押しつぶすという作りではない独自設計のため、ストレスフリーです。

ボリュームのある胸をシッカリ支える

伸縮性のあるレースではみ出る胸をシッカリガードします。フロント上部にゴムを入れることによって、胸の谷間部分もレースで見えづらいようになっているため、気になる視線もシャットアウト。さらに小胸に見えるような設計となっています。
また、バスト全体をレースで覆っているため苦しさもありません。

脇高設計でハミ肉スッキリ

脇高Wボーンが肉をしっかりキャッチし脇に流れるのを防ぐことで、気になるハミ肉の凹凸もスッキリ綺麗に収めます。

大きな胸をシッカリ支える幅広ストラップ

三恵の胸を小さく見せるブラジャースマートブラのストラップは、15mmある太めのものを使用。ストラップの付け根部分が幅広三角形になっているため、胸の肉が流れるのを防ぎ、かつシッカリ支えます。3列3段のホックは頼もしく、背中もしっかりおさえて後ろ姿もスッキリです。

レースとカップを分離

三恵の胸を小さく見せるブラジャース「マートブラ」は、カップとレースはあえて縫い付けをせず、胸同士がくっついてしまうことを最低限に抑えているため、胸元に汗が溜まりにくい仕様になっています。
その上、カップが胸の形に添いやすく綺麗にフィットするのです。

 

【三恵大きな胸を小さく見せるブラジャー「スマートブラ」の仕様】
・サイズ展開:D~Iカップ、アンダー100まで対応
・カラー展開:8色
※サイズは通常サイズでOK
※サイズ、色欠けあり

 

よりサイズの大きいブラはコチラ
↓   ↓   ↓

 

 

三恵大きな胸を小さく見せるブラジャー「スマートブラ」の口コミ評判

★三恵大きな胸を小さく見せるブラジャースマートブラは、カップは柔らかめだが、サイドボーンが2本入っていて肉が流れないようになっている。カップ中央にキャミソールみたいに見えるようなレース生地が付いていて、これで谷間を隠して膨らみも押さえるということだが、Vネックの服を着ているとレースが完全に出るのも気になるし、襟開きが深くなくても襟ぐりからチラ見えするのも気になる。モチーフが左脇の内側上くらいの位置にくるので気になるので外した。胸を押しつぶしている感じはないが、普通のブラより胸の高さが明らかに低くなる。アンダーが少し緩いため、キチンと位置を決めて着用してもズレることが多いのが残念。H65のサイズ展開があれば良いのに。着る服を選ぶ点と、サイズ展開が不足していること以外は満足だが。

★レビューの高さと価格の安さで半信半疑であったが購入。結果、予想よりはるかに良い商品だった。普段はワコールで購入していたが、価格が高いので困っていた。でも市販の安いものは生地が硬かったり、ワイヤーが合わなかったり…とナカナカこれだと思えるものがなかった。コチラの三恵の大きな胸を小さく見せるブラスマートブラは、生地も適度に伸縮性があり、それほどキツくもないのにバストがコンパクトになる。サイズは普段購入しているものと同じで大丈夫だった。他メーカーの胸を小さく見せるブラジャーは、屈むと上から胸が溢れ出ることがあったが、コレは胸の谷間にゴムが入っているのでそんな心配もない。
ただ、欠点としては、Vネックを着るとブラが見えてしまうこと。黒はまだキャミっぽいが、ベージュに関しては…。それと、薄手の服だとレース部分が結構ひびく。谷間アタリにぐしゃっとなる感じで、冬は結構おさえられるが夏は厳しい。
また、背中にくるストラップのプラスチックがむき出しで肌にずっと当たるため、その部分の肌が痕になってしまう。これは改善をお願いしたいが、胸を小さく見せるブラジャーという点ではとても良い。

★50代という年齢で仕事でスーツを着用。ジャケットを脱いでシャツで仕事をしたい時期もあるが、年齢とともに胸が広がってきてどうしても胸のボタンが開いてしまって悩んでいた。有名ブランドのブラを買ってみたが、高さが出てしまい思うようにならない。ネットで検索したところ、コチラの大きな胸を小さく見せるブラジャースマートブラを見つけた。ダメ元で試したら悩み全て解消。無理なく胸がおさえられ、ボタンが開かない。通常使用しているサイズを選んでピッタリだった。自分は下垂ぎみの広がった胸で、理想のブラはないと諦めていたが良かった。商品が到着してスグに2枚追加注文。胸が大きくて悩んでいる人や50代の人にもおすすめしたい。

★リピ買いしたが、やっぱり良い。ニットを着てもスッキリ見える。ずっと愛用したいが、夏場が心配。夏用に涼しい素材もあれば良いが。

★Tシャツを着ると胸が目立って嫌だった。たまたまコチラの胸を小さく見せるブラジャースマートブラを見つけて購入してみた。すると、胸がボリュームダウンして気にならなくなり、凄く嬉しかったので即追加購入した。ただ、夏場はやはり蒸れる感じがあるので、ぜひ夏用に涼しい素材のブラを作って欲しい。

★このブラのおかげで、今まで着ることができなかったブラウスが着られるようになった。ボタンが閉まるようになって着られる服も増えた。

★スマートブラは、つけ心地が良いので3度目のリピで今回2着追加し、計4着持っている。横流れがない分、多少スッキリ見え1カップくらいはボリュームダウンしているのではないかと思う。自分的には、胸が中央に寄って下垂してる胸も上がって形良く見えるので気に入っている。ただ、横流れ防止のボーンワイヤーがギシギシするのと、夏場はやはり暑い。夏用にメッシュ素材でも出てほしい。

★この胸を小さく見せるブラジャーは、ひと周り小ぶりに見せてくれるような気がする。ワイヤーなしのナイトブラをつけているみたいな感じ。浴衣を綺麗に着たくて購入したが、やはり帯に胸は乗るものの、普通のブラよりは良い。つけ心地が良く、胸元が谷間に見えにくいキャミを着ているような作りなので首元が開いている服のときも下着なしでブラだけで着られるのも嬉しい。

★このブラの噂を聞いて購入してみた。某ブランドの胸が小さく見えるブラより小さく見える。押しつぶされる圧迫感はないし、谷間を隠すレースも嬉しい。耐久性はわからないが、安いので十分。リピ予定。

 

 

実感力が凄い!

 

 

胸を小さく見せるブラジャーラディアンヌ「胸チラブロック」

コチラもアンダー100まで対応、人気の脇肉ブラジャーラディアンヌの「胸チラブロック」です。胸元のメッシュが上品で、かつチラ見えをカバーする優れもの。更に脇高ワイドベルトなので脇肉や背中をスッキリ抑える補正ブラ。

もちろん、大きな胸もしっかりホールドし小さく見せてくれるブラジャーですよ。

 

こんな人におすすめです!

  • 垂れ下がったバストが気になる
  • 胸にハリがなくプヨプヨだ
  • 気がつけば背中の贅肉が酷い
  • ブラカップやアンダーベルトから肉がハミ出ている
  • 胸が左右に流れて離れてしまっている
  • なで肩なので肩紐がズレて困っている

 

胸が大きい女性は、胸元が目立ちすぎる、太って見られる、洋服を上手く着こなせない…などに悩んでいる人が少なくありません。その原因は、大きな胸ではなくブラジャーが胸に合っていないからだとする考えに基づいて作られたのが「胸チラブロック」です。

 

 

胸を小さく見せるブラジャーラディアンヌ「胸チラブロック」の特徴

ポイント1:黄金比率のバストスタイル

大きな胸は、その重さによりパスとを支えるクーパー靭帯への負担が大きいです。
一般的なブラジャーでは支えることが難しい大きな胸を、「胸チラブロック」は美しく保ち、黄金比率のバストスタイルを実現します。

ポイント2:頼もしい約14cmのサイドボーン

脇肉になりやすい大きな胸こそシッカリとカップ内に収めてあげることが大切。「胸チラブロック」では、高さが約14cmの2本のサイドボーンが1日中脇肉を逃しません。

ポイント3:背中のボコボコ肉を撃退!

「胸チラブロック」は、U字型バックストラップを採用。背中のゴワつきを抑えて贅肉を撃退、スッキリ綺麗な後ろ姿に♪ここが垂直に吊り上げるブラジャーとは違うところ。また、背中からのホールド感が大きな胸の重さも陰で支えます。

ポイント4:胸の下垂を防ぐよう計算された肩紐

初めて着用する人にとっては、ラディアンヌのブラは肩紐が短く感じられることがあるとのこと。「胸チラブロック」の肩紐は、一般的なブラジャーとは違い、胸の下垂を防いで本来の位置に戻すために計算されたものだからです。猫背など、姿勢が悪い人にもおすすめできます。

ポイント5:メッシュが胸元の露出をカバーする

胸を小さく見せるブラジャー「胸チラブロック」気になる胸元への視線を上品にカバーするメッシュが施されています。胸元が大きく開いた洋服もコレでチャレンジできそうですよ。

 

 

【胸を小さく見せるブラジャーラディアンヌ「胸チラブロック」の仕様】
・サイズ展開:C~Iカップ(全5サイズ)、アンダー100まで対応
・カラー展開:8色
5段ホック、パッドなし、ワイヤー入り

 

複数枚購入で特典あり!

●2点以上の注文でサイズ交換往復送料無料!
●3点以上の注文で洗濯ネットプレゼント

 

 

胸を小さく見せるブラジャー「胸チラブロック」の口コミ評判は?

★リピ買い注文。着け心地が良いし、ホックが多い分胸を支えられるので買って正解。

★身長に対して胸が大きくバランスが悪い、その上年齢からくるハリの衰えで、とりあえず的に下着を着けているといった状態だった。ブラジャーの買い替えをしようとコチラの商品ページを見て、自分のコンプレックスをカバーできるものではないかと思い、胸を小さく見せるブラジャー「胸チラブロック」を購入。補正ブラなので、しっかりとした作りで贅肉などをキチンとおさえてくれる。網タイプのメッシュがカップの上に付いているが、それもデザインの一部として上品。ただ、写真のモデルさんのように胸チラブロックしているような感じにはならなかったので、そういう意識は持たない方が良いかも。サイズ選びは、自分のサイズを入力して調べることができるので、合わないということはないと思うが、補正下着のため若干窮屈な感じもある。それが苦手だったらワンサイズ上の購入が良いかもしれない。ブラホックで調節が数段階できるため、自分に合った締めつけ感が選べると思う。

★パットの厚みがないため、胸が綺麗にカップに納まって着け心地も良いので、またリピしたい。

★胸を小さく見せるブラジャーラディアンヌの「胸チラブロック」は、リピート3枚目の購入。歳のせいか、どうしても胸が弛んでカップに隙間ができてしまい合うものがなかった。しかし、こちらの商品は、ブラの上に伸縮性のレースが付いていて、ちょっとした隙間は左右から引っ張ってわからなくしてくれる。キラキラの飾りもオシャレ。購入後のフォローメールも親切で、納得のサイズ交換もできた。

★産後太りと垂れ乳になってしまい、前かがみになったときに胸が出てしまうのが、以前以上に気になるようになった。幾つかブラを買っては失敗というのを繰り返し、なかなか合う下着が見つからなかった。そんな中、コチラの胸を小さく見せるブラジャー「胸チラブロック」を発見。この値段と交換ができるのは本当に有り難い。選んだサイズは、ほんの少しだけアンダーが大きめかな?というくらいで、その他はピッタリだった。胸が高い位置でキープされて形が綺麗、脇の肉もスッキリで肩に食い込む感じもない。自分の胸がこんなに綺麗な形になったのは、どれくらいぶりだろうと感動した。前かがみになっても胸チラ防止のおかげで大丈夫そうだ。胸の方は、真ん中に集合しているので立派な谷間ができているとはいえ、服を着ても胸が目立ちすぎることもない。むしろ、脇肉がシッカリ収まっているのでスッキリして見える。今までのブラジャーは、ワイヤーに胸が挟まって中途半端な収まり具合だった。

★胸はF80だと思っていたが、どのブラジャーをつけてもキツイので、もう着けたくないとブラトップばかり着用してきた。半ば諦めていた頃にコチラの胸を小さく見せるブラジャー「胸チラブロック」を購入してみた。
サイズを試したかったので交換目的でサイズ違いを注文。つけ具合をカスタマーセンターに電話して相談をすると親身になって話を聞いてくれた。その際、ラディアンヌのブラジャーサイズは通常使っているものと一緒という考えではなく、自分の着心地で選んで欲しいとのことで、サイズを決定。
いざ1日着けてみると最初アンダーが多少緩いと感じていたサイズが、そこまでゆるくなく、むしろシッカリ固定してくれている感覚に。谷間はできるがブロックしてくれるので、そんなに気にならない。何より背中の段差が気にならないのが大きい。今までのブラがキツかったのは、アンダーもトップも全く合っていなかったと再認識。ラディアンヌのブラは、この商品が初めてだが、他の商品も試してみたい。

★ネットで、ブラジャーなどの下着を買うのは当たりハズレがあるので購入をためらうのだが、コレは価格もおさえめだったのでダメ元で購入。注文した翌日に届き、早速試着してみたら、少しカップが小さいかと思いつつピッタリ収まった。最近では珍しく「いい買い物をした」と思える商品だ。この価格で、この品質ならもう1枚買っても良いと思える。

★大分太ってしまったためアンダー大きめでベルト幅広のものを探していた。脇肉を寄せるならカップも上がるかと思い3サイズ上げてほぼピッタリだった。肉への食い込みがなく、とてもつけ心地が良い。良いものがこの値段で買えて嬉しい。また注文予定。通販で下着を買うのは初めてで不安だったが交換対応があるので安心して注文できた。

 

 

実感力が凄い!

 

 

さいごに

胸を小さく見せるブラジャーが欲しい…なんて、贅沢な悩みだと思われてしまいそうですが、胸の大きい人には、大きいなりに他人にはわからない悩みってあるものですよね。

グラマーバストがスッキリまとまり着痩せ効果抜群の胸を小さく見せるブラジャーで、色んな服を着こなして、オシャレを楽しんでください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました