レッグシェイプナイトスパッツはどこで売ってる?販売店やサイズ感は?

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツは、下半身のむくみ対策や下半身太りのために開発されています。

そんな悩みが解消される!と話題の商品なのですが、近所のドラッグストアでは市販されていません。

…ということで、どこで売っているのか?取扱販売店をお知らせします。
また、ゴシップガールシェイプナイトスパッツは、ワンサイズのみ…心配なサイズ感や口コミ評判などをご紹介します。

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツはどこで売ってる?販売店は?

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツは、先に記載した通り市販品では手に入らないのですね。

購入するには、ネット通販となります。

●公式サイト
●大手通販サイト(Amazonアマゾン、楽天市場など)

公式サイトでは、3枚セット+プレゼント付きや、5枚セット+1枚プレゼント…です。もちろん、お試し単品で1枚のみの購入もできますよ。

アマゾンや楽天では、販売店によっても価格が違います。コチラも単品かセット、送料無料か送料別途など…ですね。

楽天の方は、コチラから取扱店舗と商品価格の一覧が確認できます~

↓  ↓  ↓
チェック!>>ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツ取扱販売店と商品一覧[楽天]

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツのサイズ感は?

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツのサイズはワンサイズのみです。

●対応寸法:M~L/ウエスト64~80cm・ヒップ87~95cm

これって…微妙に心配になる人いるはずです^^;

そして実際、口コミレビューでもサイズに関する書き込みがあるので、ちょっとご紹介しますね。

★ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツの対応サイズが自分にギリギリで、着用に不安があったがなんとか履けた。その割りには苦しくなかったので追加購入予定、しばらく続けてみたい。

★レッグシェイプナイトスパッツの生地は年中使えるものだと思うのだが、履く時に毎回破れないかとビクビクしている。購入の際には、サイズが選べず1種類しかないが、とてもじゃないが商品の画像の人が履けているのに驚く。

★レッグシェイプナイトスパッツは伸びが悪い。商品の写真のモデルの人より細目の体型だが、どう頑張っても太ももの半分程度までしか上がらない。販売店からの但し書きには「見た目小さいと思うかもしれないが、伸縮性があるから慎重に伸ばして」とあり、その通りにやってみたがダメだった。無理すると破れそうなのでやめた。

★つい衝動買いをしてしまったが、中身を開けてみたら明らかに小さい。サイズ間違えた?と思って見ると確かにM~Lだったのだが、レッグシェイプナイトスパッツはワンサイズ。本当に自分は入るのか?と思いながら慎重に履いてみて、なんとか腰まで入ったが最後のお腹を収めようとしたら股上だけが伸びず、凄く中途半端な位置でとまってしまう。履いていて苦しくはないが大変不格好で履いていられない。もともとは自分の体型のせいなのだが。

★レッグシェイプナイトスパッツのサイズはワンサイズしかないというのが残念。自分は一応M~Lだが、足が太いので履くにはキツくて大変。今後効果があるとは思えないが、せっかく購入したので履き続けようと思う。

★浮腫みには良い感じだが、脚が太い自分にはサイズが小さい。サイズが選べたらいいのに。

レッグシェイプナイトスパッツが問題なく履けている人でも、やはり履くときには結構大変だ~みたいな感想の人が多いですね。

そして、履けなかったって人は体型がM~Lサイズでも脚が人より太いと自覚している人でした。ザッと見たところでは、40~50代くらいの女性がチラホラいたような…^^;

試してみたい!って方も多いでしょうが、体型的に厳しいかも?って思い当たる節がある場合には、購入を見送った方が良いかもしれません。

とにかく、あと2種類くらいのサイズ展開はして欲しいところです。

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツの特徴は?

履くだけで引き締め実感!のゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツ。その特徴コチラ~。

●骨盤補正

●加圧リンパ

●6段階着圧

…これで、太ももやお腹、お尻のムダ肉を持ち上げて引き締める!…のです。

【下半身補正のポイント】
・360度骨盤補正:前後左右から開いた骨盤を持ち上げて固定。
・6段階着圧:6段階の着圧が下半身全体を引き締める
・トルネード製法:下から上へと絞り上げるような引き上げ
・リンパケア:リンパが滞りやすいカショに強圧ラインを追加
・伸縮性抜群:超着圧でも伸縮性抜群で苦しくない

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツはこんな人におすすめ♪

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツは特にコンナ人におすすめです。

  • 下半身に肉が付きやすくて困っている
  • お腹だけが何故かポッコリ
  • 夕方には足ばパンパンになる
  • デスクワークが多い
  • お尻が下がってきた
  • 運動習慣がない
  • 立ち仕事が辛い
  • 姿勢が悪いorスタイルが悪い

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツの口コミ評判はどんな感じ?

レッグシェイプナイトスパッツはワンサイズしかなくて、キツくて履けない!って人もいるのですが、実感している人もいるってのも事実。その口コミレビューを幾つかご紹介しますね。

★細くなった感じはまだしないが、足が凄く楽なのでまた購入したい。

★レッグシェイプナイトスパッツは履き心地が良い。とても効果がある感じがするので続けて履いてみようと思う。

★レッグシェイプナイトスパッツは適度な締りで履きやすい。しばらく履き続けてみてからリピを考える。

★レッグシェイプナイトスパッツを履く時が大変。伝線してしまうのではないかと思うくらいだが、履いてしまえば問題なしでフィットして凄く良い!ただ、パンツの下に履こうと思っても滑りが悪いのが普通のレギンスと違う点。

★骨盤がキュッと締められている感じが良い。

★下半身が太いのでお試しでレッグシェイプナイトスパッツを購入、程よい着圧だ。

★お風呂上がりに夜レッグシェイプナイトスパッツを履いて寝ている。1日目の朝から違いを実感した。膝上のフニフニ感がなく締まった感じ。半信半疑だったのでビックリ。最初の2日間くらいはやたらとトイレに行きたくなったが、それだけむくんでいたのか?お風呂上がりに履くのが少し大変だが、締めつけ感は気持ちが良い。ただ、丈が少し短いのが残念だ。毎日続けてみようと思う。

★着圧ものは苦手だったが、最近はむくみとセルライトに悩んでいたので思い切ってレッグシェイプナイトスパッツを購入。はじめは、履くのが大変で本当にコンナにキツイものを履いたまま寝られるのか?と不安だったが、いざ履いてみると凄く着圧感が気持ち良いし、しっかり眠ることができた。まだ、そんなに経っていないので細くなったかはわからないが、起きたときにはスッキリしている。洗い替えにもう1枚購入したい。

★この前無事にレッグシェイプナイトスパッツが届いて早速履いてみた。着圧が強くて若干履きづらいが、履いてしまえば丁度良い着圧感で心地が良い。まだ数日間しか経っていないので、効果は出ていないが期待している。

★レッグシェイプナイトスパッツは、生地が薄いので履く時に特に気を使うが見た目よりは丈夫そうだ。10日間くらい夜履いて寝て、朝に洗う…というのを繰り返しているが伝線したりホツレたりはしていない。ただ、残念ながら今のところ、脚が細くなったとう実感はないのでもう少し続けてみようと思う。

★レッグシェイプナイトスパッツを履き始めて3日間ほどだが、締めつけ感はあまり感じられない。全体的に引き締め感が全くなくただの保温のために1枚多く履いているだけな感じ。普通のスパッツを履いているのと何ら変わりなく残念。

★履いていてとても気持ちが良いので、効果はまだわからないが履き続けたい。

さいごに

美脚は、一朝一夕にはかないません。公式サイトで記載がある通り、ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツは、3ヶ月の継続着用がおすすめとのこと。

単品購入はできますが、特典付きであったり、もう一枚プレゼントされるセット購入がお得ですよ。

…とはいえ、体型的に履けるか履けないか…と心配な人は注意してくださいね。