ヤーマン加圧エクサバーン口コミ評判での評価は効果あり?サイズ選びは?

ヤーマン加圧エクサバーンは、履くだけの手軽さで効率的なダイエットをサポートするパンツ。テレビショッピングでも紹介されていて人気の商品です。

加圧エクサバーンを履いて家事やウォーキングをするだけで、何週間か後にはお腹がへこんで腹筋がうっすら割れてさえもいる??…みたいな??

履くだけでそんな効果があるなら凄い!ってことで、ヤーマン加圧エクサバーンの気になる口コミ評判での効果は、どんな評価なのか?また、機能や特徴などもご紹介します。

ヤーマン加圧エクサバーンの口コミ評判での効果についての評価は?

加圧エクサバーンの口コミレビューでの評価は、まずまずな感じといったところ。履いて活動した効果についての書き込みを幾つかご紹介しますね。

★家族にヤーマン加圧エクサバーンをプレゼントしたが、初めて履いたときにはキツイと思ったようだ。汗をかくまでとはいかないがホンワカあったかく、寒さ対策にもなっているとのこと。しかし、ダイエット効果は今のところ感じられずにいるが、お尻や太もものセルライトの部分がツルツルになったと喜んでいる。値段は高いがプレゼントして良かった。

★ヤーマン加圧エクサバーンが届いて、早速履いてみたらフィット感も良く、ほどよく圧が掛かる感じ。ダイエット効果はわからないが、頑張って履いていこうと思う

★身長155cm、ヒップ94cmでSサイズを購入してピッタリだった。加圧エクサバーンを履く時には、しっかり手順通りにすると効果的。寒い朝でも10分くらい歩くと汗が出てくるほど全身が温まる。下半身が温まるので、代謝が良くなり太ももがスッキリしてきた。また、毎日洗っているがすぐ乾くという点も良い。効果があることわかってきたので追加でもう1枚購入しようと思う。

★いつもお尻から太ももにかかえて冷たくなっていたが、ヤーマンの加圧エクサバーンを履くと暖かい。まだ1週間しか履いていないためダイエット効果は不明だが、足が冷えないので効果が期待できそう。

★161cm、50㎏で加圧エクサバーンのSサイズを購入し、最初少しキツイと思ったが、そのうちに慣れてきた。履き始めて2週間経った今、効果は実感できていないが、暖かくてパンツの下に履いてもゴワゴワしないため、冬場は重宝しそう。効果を期待して履き続けたい。

★加圧エクサバーンは思ったより締めつけ感はないが冬場の保温には良い感じだ。痩せる効果は、自分にはあまりなかったが…でもまた購入したい。

★今までは、ヤーマンの加圧エクサパンツを購入していたが、サイズがなかったため初めて加圧エクサバーンを購入してみた。個人的な感想としては、エクサパンツの方が柔らかくてよく伸びるので腹部を包み込みたい人向きかな?と。エクサバーンの方は、比較すると伸びにくい分、効果がありそうかも…とはいえ、好みの問題だと思う。私は履くようになってから膝が随分楽になったので、助かっている。身長154センチと小柄な私だが、それでも加圧エクサバーンはあまり伸びないのでワンサイズ上でも良かったかと思う。

★ヨガ用にと思いヤーマンエクサバーンを購入。生地はテロっとした感じで真冬にマイナス気温になる北海道ではさすがに保温性は感じない。初めて履いたときはキツイと思ったが、何度か履いているとキツさも感じなくなり、一番効果があったと思えるのは履いている時のウエストの引き締まり。このエクサバーンのおかげかはわからないが、前よりもウエストのクビレが出てきた。

★エクサバーンは、加圧パンツより薄くて最初は不安だったが、寒い日でも脱いだ時にジンワリ汗をかくほどのサウナ効果にビックリ。ぶよぶよなお腹もちゃんと押さえてくれている気がする。生地がサラサラしているので、スキニーの下にも履きやすいし重ね着する冬にはありがたい。

★前回購入した加圧エクサパンツより伸びは悪い。臀部のあたりが伸びないためかウエストの締り感も弱い感じだ。ダイエット効果はないとわかっていても、テレビCMを見て改善はされたのでは…と期待をもった。

★週に2回ジムに通っていて、そのときにヤーマンの加圧エクサバーンを履いているが加圧が十分に効いていて、しかも汗がシッカリかける。

★163cm、49㎏でSサイズ購入。産後の体重が落とせなくなり数年前からエクサシェイプを使用するようになり、やっと49㎏をキープしている。履かないとすぐ戻るので履かずにいられなくなっている。当時はエクサバーンがなかったのでエクサシェイプを購入していたが、今回はじめてエクサバーンを購入。エクサシェイプより数千円高い分、効果を期待していたが、やはり履いてみると違う!見た目は裏生地の色合い、素材、そして着用してみると5分も経たないうちにじんわり汗ばんでくる。エクサシェイプはサラッとしていて暑い時でない限り汗ばむことはなかったのだが、エクサバーンは汗が引き出されている感じがするが、不快感などはない。厚みは変わらず、しっかりした素材でもピタッとしているので、その上からスキニーも履ける。エクサシェイプより数千円高い価値はあるようだ。サラッとしたは着心地を好むのであればエクサシェイプが良いと思うが、効果を体感したいのであれば効いている感じがジワジワくるエクサバーンがおすすめ。

★ヤーマンエクサバーンを履いて2日間だが、とても効果を感じている。むくみが一気に改善し、足のたるみが少しなくなったように感じる。このまま頑張って毎日履きたい。値段相応効果抜群だ。

★私の上司がヤーマンエクサバーンを履いてから10㎏痩せたとのことで、効果ありとみて購入してみた。早速使ってみようと思う。

ヤーマン加圧エクサバーンの特徴、サイズに迷ったら?

ヤーマン加圧ヱクサバーンは、シリーズ累計98万枚突破の大人気「加圧エクサパンツ」にサウナ機能をプラスしたもの。毎日履くだけの手軽さで、カロリーアップが果たせるというのが魅力♪エクササイズ、サウナ機能、補正を同時に実現します。

ヤーマン加圧エクサバーンのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

体を温めることによるメリット

●運動効率のアップ!
冷たくなっている肉は引き締めの大敵!冷えた体で運動するより熱を保った状態で行うエクササイズの方が効率的です。ヤーマン加圧エクサバーンは、筋肉にそってヒートテーピングが配置されているので履くだけで下半身の筋肉を効率よくあたためめてくれるのですね。効率の良いエクササイズには「あたため」が重要なポイントです!

●カロリー消費アップ!
体を温めることで、代謝が良くなり、その状態で運動することによってエネルギーを消費しやすくなります。

●怪我を防止!
運動前のウォーミングアップにより、より体が温まりやすく、関節や筋肉の柔軟性が向上し動かしやすくなります。

毎日の動作がエクササイズ

加圧エクサバーンを履くだけの手軽さで消費カロリーがアップ!何気ない普段の動きに負荷をかけることができるので「筋トレ」効果が期待できます!とはいえ、動きにくいと感じるほどではないため、知らずしらずのうちにエクササイズをしている…ということに。履いて生活するだけという手軽さでカロリー消費がアップします。

家事や買い物、お出かけのときなど様々なシーンで大活躍♪

キツく締め付ける構造ではないため履けばスッキリきもちよく普段の服装の際にも下に着用できます。

[こんなシーンに…]
家事/サイクリング/散歩/ショッピング/洗濯/お出かけ

スポーツ科学の権威が検証

人間の筋肉の約70%は下半身に集中していることから、下半身を鍛えることでスリムな体型の獲得につながるといえます。

熱を逃がさない3槽構造

ヤーマン加圧エクサバーンの裏地が赤い部分の生地は体温を逃しにくい構造。魔法瓶のように熱をキープするので履いているだけでポカポカします。
エクサバーンを履いて運動すれば発汗を促し、消費カロリーのアップが期待できるので効率の良いダイエットのサポートが可能です。

日本人女性の体型に合わせた補正効果

ヤーマンエクサバーンは、補正下着の発想をもとに日本人女性の体型に合わせて設計されたもものです。16のパーツを組み合わせることで抜群のフィット感を実現し、気になるお腹などの引き締める部分をシッカリ押さえ、ヒップなどは丸みを出したりと、美しいシルエットを表現するよう整えます。

サイズ選びに困ったらどうしたら良い?

ヤーマンエクサバーンはレディースに関していうと、S~LLまでのサイズ展開があります。

・S:ウエスト58~64/ヒップ82~91
・M:ウエスト64~70/ヒップ87~95
・L:ウエスト69~77/ヒップ92~100
・LL:ウエスト77~85/ヒップ97~105

自分に合うサイズを決めるときに迷う人が少なくないと思いますが、口コミレビューでは、「ワンサイズ下がおすすめ~」とか、「伸びがそんなにないので下のサイズだとキツイ…」というように、様々です。

結局のところ、本人が履いた時の感覚によるものも大きいのかな?と。
なので、微妙な場合は締めつけ感が苦手か、気にならないかってことで選ぶのが良いかと思います。

商品ページでは、基本的に「各サイズの中間の場合」は「小さめのサイズをおすすめ」しています。また、「ウエストやヒップ、身長がサイズ表と合わない場合」には、「一番サイズが大きい部分に合わせて~」とのことですよ。

さいごに

私は、加圧エクサシェイプの愛用者でした~。正直、履くことによって痩せる効果は全く感じなかったのですが^^;

とはいえ、もとからダイエット効果は期待していなかったので気楽なものです。目的は、足の浮腫みが酷かったし、立ち仕事のサポートに役立てたいってことで使用してました。

でも、とにかく履くと気持ちが良く、適度な締めつけ感で病みつきになってたのは事実。
冷え性な私は、保温系のタイツなどを履く代わりに加圧エクサシェイプ!って感じで真夏以外は加圧エクサシェイプをずっと履いているほど気に入っていたんですね。

今は状況が変わって使っていませんが^^;

履いているときの感覚は良かったので、そのうちまた使ってみたいな~と思うことしきりだったりします。加圧エクサバーンはサウナ機能もあるので、特に冬の防寒にはより役立ってくれそうなので惹かれるのは確かです。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする