Coulombクーロンランドセルの口コミ評価。なぜこんなに安い?特徴は?

クーロンCoulombランドセルは安全、安心はもちろん、子供が喜ぶ素敵な仕組みがいっぱい。使い心地にこだわり、耐久性も考えられています。年々価格が高騰していくランドセルですが、クーロンは品質は良いのに安い!と、人気急上昇中のメーカーなんですね。

そのクーロンCoulombランドセルの口コミ評判での評価はどうなのか?をご紹介。また、クーロンはなぜ安いのか?その理由とランドセル特徴などもお伝えします。

Coulombクーロンランドセルの口コミ評判は?評価はどう?

クーロンカデンツァランドセルの口コミレビューでの評価は高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★ネイビーを購入。ネットでの注文なので、色や重さなど心配もあったが思った以上に良かった。色も落ち着いているので、高学年になっても似合いそう。作りも大きさもしっかりしているのに軽くて驚いている。

★クーロンのランドセルにして子供がとても喜んでいた。次の子にもクーロンを選ぼうと思う。

★Coulombのランドセルは安すぎてどうかな?と思ったがレビューが良かったので購入。軽くてシッカリしていて6年間保証付きなので安心だ。

★Coulombは安いので心配だったが、届いたランドセルを見たら満足した。スポーティーで息子も気に入ってくれている。

★値段の割に凄く良い。孫も喜んで、財布の中が減らずに助かった。

★同じようなランドセルはもっと高いのに、クーロンの物は安い。最初はこんなに安いランドセル大丈夫かと思ったが、届いてみたら思った以上の作りだった。

★知人からは、ランドセルは夏前に買わないと売り切れると聞き、たまたまCoulombのランドセルが目にとまった。価格も店頭に並んでいるランドセルの半値以下。重くもないし良い。

★クーロンのランドセルはデザイン、質感、性能面は日本製と変わらず6年間使えそうなのにこの値段は素晴らしいと思う。ブランドに拘らなければお得な買い物だ。

★クーロンランドセルの現物を見ないで購入することは不安もあったが、実際手にとってみて値段以上の品質であり、包装もシッカリで子供も満足。耐久性に関しては使ってみないことにはわからないが、とても満足する買い物だった。

★息子にクーロンランドセルを購入。ネットで買ったのは初めてだったがランドセル自体も軽く、子供も気に入ってくれた。6年間保証もあり、今後も安心だ。

クーロンCoulombランドセル2020新作モデルの特徴は?

クーロンランドセル2020新作モデルのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:A4フラットファイル収納可能
Coulombランドセルはタップリ収納できるスペースを確保。PE板&ハートボックス構造で変形もしにくいです。

ポイント2:特殊構造だから通気性アップ
背負いやすい背当ての設計で、子供の背中曲線に配慮。Y型のクボミを付け通気性がアップしました。

ポイント3:ワンタッチロックで閉め忘れなし
押しながら閉めれば自動でロックがかかるため、閉め忘れがありません。教科書などの飛び出しを防ぐので安心です。

ポイント4:調節可能なショルダー
肩ベルトは左右別々にスライドでき、子供の成長に合わせて使いやい仕様。慣れていない低学年の子供でもスムーズに背負うことができます。

ポイント5:便利なチャームカンが4つ
常に取り付けるものは右側、取り外しが必要なものは左側に設置。取り付けるものによって使い分けができます。

ポイント6:外ポケット内のDカン
小物も入れることができるのでとても便利です。

ポイント7:シッカリ縫製&こだわり金具

ポイント8:高級スーパーファイン素材
ランドセルの素材は大手メーカーと同等のものを使用。職人が丁寧にひとつずつ作成しています。

ポイント9:反射材で安全確保
夜道での車のライトに反射して存在を知らせる反射材を装着。子供の安全を守ります。

ポイント10:中敷きが取り外し可能
ランドセル内の中敷きは取り外しできるので、鉛筆跡や汚れなどの掃除も楽です。

【Coulombクーロンランドセル新作モデル商品仕様】
・素材:人工皮革/EVA/プラスチック/金属
・重さ:1200g
・作り:フラップ開閉タイプ(ワンタッチ自動ロック) [外側]/袋掛けフックx2 /アタッチメントリングx2/8穴調整肩ベルトx2 [内側] /ファスナーポケットx1 /小物ポケットx1
・保証期間:6年間~通常使用での故障(※対象外あり)
・生産国:中国

クーロンCoulombランドセルはなぜ安い?その理由は?

一般的なランドセル価格の相場は4万円前後。7割近くの人が3万円~5万円台のランドセルを購入しているとのことです。
それに比べて、クーロンCoulombのランドセルの価格は新作モデルであっても2万円以下で購入できるものも多いです。

クーロンCoulombランドセルの価格はなぜ安いのか?品質が悪いのでは?なんて考えてしまいそうですが…実はそんなことはありません。

Coulombクーロンは、商社を通さず独自ルートで提携工場から直接仕入れをしています。また、販売も全て自社で行うと同時に、実店舗を持たず通信販売のみに特化することで中間コストを大幅に削減できているのです。
この仕組みで販売することにより、アウトレット(安い)価格での商品提供が実現しました。
アウトレット商品では?と疑問を持たれることがありますが、クーロンCoulombのランドセルは、新カラーを常に取り揃えていると同時に高品質でもあります。

さいごに

「ランドセルはもっと適正価格であるべき」との考えからお店を立ち上げたCoulombクーロン。

「安かろう悪かろう」ではない、品質保証付きで安心なクーロンCoulombランドセルをお子さんの6年間のお供に選んでみてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする