FLEVOフレヴォの販売店はコンビニ?スターターキット購入ならココ!

FLEVOフレヴォは、いわゆる電子タバコと言われる類のもの。最近、流通しているフレーバーを楽しむ系ですね。
アイコスに比べて値段も安く手軽に購入することができます。

でも…このFLEVOフレヴォの価格帯は買いやすくても、販売店はすぐに手にできるコンビニとかなのか?っていうと、ちょっと違うようです。

FLEVOフレヴォの販売店についてと、試してみようかな…という方がスターターキットを購入する場合のおすすめの取扱店舗をご紹介します。

FLEVOフレヴォのコンビニ販売店は?スムーズに購入するならネット通販

FLEVOフレヴォを手軽に購入したい…と、コンビニなんかの販売店で探してみても見かけることは少ないと思います。

都内のセブンイレブンでFLEVOフレヴォを購入したという情報もあるのですが、あくまでも取り扱っているのは一部の販売店のようです。当然、地方のコンビニでは手に入りません。

いずれは、全国のコンビニの店頭に並ぶこともあるかもしれません。
…が、現在のところは、やはりネット通販での方が苦労なく購入できます。

実は、楽天でもFLEVOフレヴォを販売している店舗があるのですね。

コチラは【FLEVO正規販売代理店】Vape Villageが販売しているものです。

↓  ↓  ↓

コチラの販売店で購入すると、メール便発送では送料無料、商品到着後にレビューを書くと次回の買い物の時に使える100円クーポンが貰えます♪

試してみるならFLEVOフレヴォスターターキットがおすすめ!特徴は?

FLEVOフレヴォの新感覚フレーバーを試してみるなら、まずはスターターキット。
カートリッジ式なので誰でも手軽に楽しむことができます。

FLEVOフレヴォの特徴をご紹介しますね。

簡単、手軽!

FLEVOフレヴォは、面倒なメンテナンスが必要ないカートリッジ式です。リキッド注入やタンク洗浄、コイル交換などの手間もかからず、専用のフレーバーカートリッジを交換するだけで複数のフレーバーが楽しめます。

安心、安全!

FLEVOフレヴォのフレーバーは、ニコチン、タールは一切含まず0mgです。

フレーバーは国産リキッド使用

FLEVOフレヴォのフレーバーリキッドは日本食品衛生法で認可された成分のみが使用されています。もちろん、日本国内工場で開発、製造されたものです。(※リキッドは国産、カートリッジの製造、梱包は中国)

品質管理が徹底されている!

FLEVOフレヴォは、衛生管理基準に準じた工場で製造され、また、フレーバーリキッドは製造ロットごとに第三者期間での成分分析を実施しているなど、徹底した品質管理がされています。

FLEVOフレヴォスターターキットとは?

FLEVOフレヴォスターターキットは、フレーバーカートリッジが2個ついて、お試し感覚で購入できます。電子タバコ業界最安値基準でありながら、1ヶ月の製品保証も付いていますよ。

FLEVOフレヴォのフレーバーは…

・爽やかなメンソール
・ビターなタバコフレーバー
・ビタミン入りのビタミンベリー

の3種類があり、スターターキットでは、メンソールとタバコフレーバーを試すことができます。

FLEVOフレヴォが気に入った場合には、バッテリーにカートリッジ5個が付いた(フレーバー3種類)ものが良いですよ。スターターキットに入っていなかったビタミンベリーを試してみたいってときにもコチラ。

↓   ↓   ↓

好きなフレーバー1種類だけなら、スターターキットより割安です。

【FLEVOフレヴォスターターキット商品仕様】
・バッテリー×1(カラー:ホワイト/ブラック)
・フレーバーカートリッジ×2(メンソール、タバコフレーバー)
・USBアダプター
・サイズ:直径8.5×長さ99.5mm
・重量:14.3g
・バッテリー容量:140mAh
・充電時間:約1時間半~2時間
[使用回数]
バッテリー:約200回(満充電時)/フレーバーカートリッジ:約240回(1回の吸気量を35mlとした場合)※あくまでも目安

使い捨てでないビタフルの充電式タイプはコチラ!
↓   ↓   ↓

FLEVOフレヴォスターターキットの口コミ評判は?

FLEVOフレヴォスターターキットの口コミレビューでの評価はマズマズな感じ、いくつかご紹介しますね。

★禁煙をはじめて口寂しく、飴やガムを試したが駄目だったのでフレヴォのスターターキットを購入。本体は充電済み、タバコフレーバーカートリッジも装着されていてすぐに使うことができた。使用感は普通だが、吸ったときにパチパチと音がするときがあって気になる。個人的にだがタバコフレバーは全くダメだった。追加フレーバーとしては3種類あるが、スターターキットに付いてこないビタミンベリーも試してみたいので、多少価格が上がっても、3種類付きでの商品をお願いしたい。

★普段1ミリくらいの軽いタバコを吸っていた人は、これで十分満足できるのではないかと思う。全く無臭で人に迷惑がかからないのに煙は満足なほど出る。タバコの味?も普通に美味しいし、メンソールもスーッとできた。他の電子タバコはとにかく手間が多いので、このフレヴォは単純、明快、シンプル、楽…一番ではないかと。これを使って禁煙できそうな予感がする。

★どのリキッドタイプでも同じだが、FLEVOも吸い込み過ぎるとムセる。ただ、コレはカートリッジ式で値段もリーズナブルなので口寂しい時には役立っている。吸い続けるとスティックが少し熱くなるが気になるほどでもない。ニコチンが入っていないためタバコ自体は吸いたくなると思うが、手軽なのでタバコの量を減らすのにまた購入しようと思う。

★禁煙には成功したが、口寂しいときもたまにあって何とかしようとFLEVOフレヴォスターターキットを購入。スロートキックがないので本当のタバコを吸っていた人には物足りないかもしれないが、自分のようにオモチャ的に使うのには十分。次はベリーのカートリッジも試してみたい。

★メール便でスグに届いて、開けてスグ吸えてビックリした。FLEVOフレヴォは煙が出て吸った気分にはなるが、やはりニコチン感がないので物足りなさはある。だが、ニオイが全く気にならいので、できればフレヴォに移行したい。ただ、吸い終わりがないのでずっと吸っているとすぐにカートリッジが終わりそう。時間or回数を決めて吸うのが良いかも。

★商品の到着の早さに驚き、早速試してみた。すでに充電済みのため開封して即、煙を楽しめる。タバコフレーバーは思っていたより軽くて甘く、ちょっと物足りない感じではあるが、慣れていけたらと思う。減煙の助けになればと期待している。しばらく試して気に入ったら次のカートリッジを注文予定。

★アイコスと併用しようと思いフレヴォを購入。値段の割りにはよくできている。この手のリキッドタイプは、以前使っていたが、液漏れが酷かったので試しにFLEVOにしてみたが、ミストの量も適度で良い感じだ。味の好き嫌いは人それぞれだが、紙タバコからFLEVOへっていう人は物足りないと思う。自分はアイコスに変えてから紙タバコは吸っていなかったからフレヴォで十分だった。これならフレーバーも買いだ。

★価格の手軽さにしては非常に良い。カートリッジがもう少し安ければ満点。

コスパ重視ならエミリミニプラスもおすすめ!

エミリミニプラス

フレーバー系ではありませんが、コスパが良い点でおすすめできる電子タバコに「エミリミニプラス」があります。
エミリミニプラスはリキッドを注入して使う電子タバコ。何度でも繰り返して使える充電タイプです。

エミリミニプラスのココが良い!

  • タール、ニコチン不使用なので体に無害
  • 取り扱いは2本セット~充電しておけば1日程度はもつ
  • リキッド1本(5ml)はタバコに換算すると35本分(個人差や銘柄による差はあり)
  • 好みのフレーバーを30種類以上の中から選べる
  • 素材は高級感があり吸引したときのLEDライトで本物感アップ
  • 初期不良1ヶ月保証で安心

難しそうなリキッド注入もしやすく、吸いごたえもバッチリ♪
使い方は、自動吸引システム採用なので、ただ咥えて吸うだけの簡単さです。

エミリミニプラスを購入するなら公式サイトがおすすめ!
今ならなんと12本のリキッドが貰えます♪

さいごに

フレーバー系の電子タバコは色々な種類がある中、FLEVOフレヴォは結構な評価の高さ。

使用目的としては、禁煙に役立てたい、口寂しい…などが主な理由ですね。
どんどん禁煙推奨の動きが活発になっている世の中。ものは試しでスターターキットでフレーバー体験してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする