ロアレスアロマスティックの口コミ評判。スターターキット販売店はココ!

電子タバコLoalesロアレスは、吸って楽しむアロマスティック。一息入れたい時に気分転換できるアイテムですよ。フレーバーもちょっと変わり種が揃っていて、思わず試してみたくなるような味ばかり。

このロアレスLoalesは楽天でも販売店があって、スターターキットも取り扱っています。
気になる口コミ評判ではどんな評価がされているのか、また、ロアレスの特徴や使い方などもご紹介しますね。

ロアレスLoalesアロマスティックの口コミ評判での評価はどんな感じ?

ロアレスLoalesの口コミレビューの評価は高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★気分転換がしたいけど、タバコは健康面を考えると吸いたくない。そこでニコチンやタールの入っていないアロマスティックを探していた。他の商品もみてみたが、ロアレスLoalesは見た目のデザインの可愛らしさに一目惚れ。価格も手頃だったのでロアレスに決めた。届いてみると、まず、Loalesが収納されているケースも可愛いのに驚き。本体も期待通りで、女性にはピッタリのサイズ感とデザインで気に入った。グレープフルーツフレーバーは、爽やかな味でとてもスッキリする。出てくる煙も水蒸気とのことで、自分や家族の健康も心配することなく吸えるのが良い。愛煙家の姉にも健康のために勧めてみようかと思っている。

★パソコン作業の合間に臭くならないタバコもどきを探していた。ロアレスは、ビタフルなどと比べてコスパも良さそうだし、見た目がキレイな色でテンションが上がる。FLEVOと互換していたので、早速カートジッジのリピを検討している。

★最近、電子タバコのフレーバー系の類が流行っているので、ビジュアル的にも可愛いロアレスLoalesを購入してみたが、思いのほか美味しくて爽やかな香りで好みだ。ロアレスは食後に吸っているので、甘いものを食べなくて済むし、自分の場合は1週間でなんと1㎏体重が減った。嬉しい誤算だったが、これでしばらく手放せない。

★ロアレスは届いてすぐに使うことができた。吸い心地はどうかな?と思っていたが、吸っている感もあるのでとても気に入っている。

★Loalesは見た目がかわいいので購入してみた。写真より実物の方がもっと可愛いが派手すぎない。煙もちゃんと出るので満足している。

★自分の電子タバコを買うついでに妻へのプレゼントとして購入したが、Loalesのパッケージも可愛くて喜んでもらえた。妻の感想としては、味も悪くないし本体も可愛いとのことだ。自分のと合わせて妻の分のカートリッジもしばらく買い足していこうと思っている。

★シナモン味を購入したが、ビックリするくらいシナモンで美味しい。こんなにしっかりとシナモンの味がする電子タバコは珍しいのでリピ。仕事の合間の気分転換に最適だ。スターターキットではグレープフルーツ味のピンクを買ったが黒と合わせたら可愛いくてお気に入り。

★ロアレスは味もしつこくないし吸っていて飽きがこない。カートリッジ1本でも結構もつのが良い。

★禁煙を考えていたところ、このロアレスを見つけて購入。吸っている感があって良い。

電子タバコロアレスLoalesアロマスティックの特徴、使い方は?

ロアレスLoalesは、植物由来成分をベースにしたフレーバー味を吸って楽しむアロマスティックです。流行りの電子タバコの類になるロアレスの特徴や使い方をご紹介しますね。

天然色部由来成分ブレーバー6種類

ロアレスでは、気分やシチュエーションに合わせてアロマタイムを楽しむことができます。

●01 SWEET(grapefruit kiss):幸せな気分になりたいとき
心配や不安を和らげる幸福感をもたらす効果があるといわれているグレープフルーツの香り。最近の研究では、交感神経を活発化させて脂肪の燃焼を促進する働きもあると注目されています。

●02 CHILL(comfort mint):のんびりと過ごしたいとき
昔から薬用や食用、また香りづけなど幅広く活用されてきたミント。清涼感のある爽やかな香りは頭をスッキリさせリフレッシュさせてくれます。ミントには精神的緊張やイライラにも良いとされ、心をリラックスさせてくれる効果もあるとのこと。

●03 PARTY(wild pineapple):気分を高めたいとき
心を元気にしてくれそうなトロピカルフルーツの甘酸っぱい香り。その中でも代表格のパイナップルのひと吸いで、南国にいるような開放的な気分になれそう。気持ちも向上させてくれるかもしれません。

●04 REST(midnight muscat):安らかな休息をしたいとき
クレオパトラも食べていたとされる昔から愛されてきたフルーツ、マスカットの香りは芳醇な香りが特徴。マスカットのような香りであるアロマのクラリセージには心を静めて安眠の効果があるといわれています。

●05 HEALTH(virgin nuts):健康的に過ごしたいとき
ナッツ類のオイルは色々な香水にも使われています。ストレスの緩和、ホルモンバランスを整える効果があるとのことで、多くの人がその香りを好んでいます。

●06 GLAMOUR(exotic cinnamon):自分の魅力を引き出したいとき
多くの食品の用いられるスパイスのシナモンは、単なる香り付けの意味だけではありません。シナモンのスパイシーな香りにはネガディブな考えを払拭し気分を高揚させる効果があるとされています。シナモン好きには堪らないフレーバーです。

ニコチン0、タール0

ロアレスLoalesのカートリッジ内のフレーバーリキッドには、ニコチンやタールは含まれていません。クリーンなミストなので、ニオイも周りを気にするストレスも不要です。副作用はない?と心配な方でも安心ですね。

使い方~すぐに楽しめる簡単さ

ロアレスLoalesの使い方は、バッテリーを充電してカートリッジを付けるだけでスグに楽しめます。

ロアレスLoalesスターターキットに付属しているUSBチャージャーを使って、パソコンやモバイルバッテリーに接続して充電します。(充電時間は1.5~2時間ほど)充電中は、LEDが赤く点灯し、完了すると緑になるので分かりやすいですよ。(充電終了後の放置NG)

吸い終わったら(吸いきったら)新しいカートリッジに交換するだけ。カートリッジは1本で約350回吸引可能です。バッテリーは繰り返して使えるので、使い捨てに比べてお得感がありますね。

組み合わせでオシャレに楽しむ

ロアレスLoalesの組み合わせは全部で36通りもあります。
お気に入りのフレーバーだけを買い置きしておくのも良いですが、フレーバーごとにカラーが違うので、何種類か揃えておくのもおすすめ。気分に合わせて色の組合せを楽しむってのも良いかも。

携帯用スティックケース付属

スターターキットには、ロアレスLoalesの持ち運びに便利な携帯要スティックケースが付いています。本体よりも一回り大きいサイズですがコンパクト。カバンやバックに入れておいても邪魔になりません。

【電子タバコロアレスLoalesアロマスティックスターターキット商品仕様】
・セット内容:ロアレススティックx1/アロマカートリッジ×1/USBチャージャーx1/携帯用スティックケースx1
・スティックサイズ:直径8.5mm×長さ60mm
・バッテリー容量:140mAh
・アロマカートリッジ:サイズ~直径8.5mm×長50mm/重量~5g
・吸引回数:約350回
・成分:植物性グリセリン、プロピレングリコール、香料
・携帯用スティックケース:サイズ~直径11mm×126mm
・材質:プラスチック、シリコン

さいごに

気分転換したいときに、禁煙のとっかかりとして、プレゼントに…などなど、ロアレスLoalesアロマスティックの活用方法は様々。

電子タバコの類は、最近益々種類も豊富になってきて、どれが良いのか迷ってしまうという場合には、まずはスターターキットで試してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする