ビタフルと吸い方使い方も同じで安い電子タバコはコレ!口コミ評判は?

電子タバコ使っている人増えてきましたよね。アイコスが断トツ人気の中、ビタフルのように、かなり手頃な価格のものも発売されています。

電子タバコを試してみるには、もってこい♪の安さ。

…でも、どうせなら、より安いに越したことはありません。

吸い方も、使い方も同じでビタフルよりお安いビタミンスティックと、その口コミ評判はどんな感じなのか?をご紹介します。

電子タバコビタフルと、吸い方、使い方が同じビタミンスティックとは?

このビタミンスティックもビタフルと同様に、吸引する時の空気に反応して発生した水蒸気を吸うといった仕組みです。
なので、基本的に吸い方や使い方は変わりません。

ビタフルのフレーバーは8種類、コチラのビタミンスティックは4種類です。吸ってみたいフレーバーがあれば、安いコチラがおすすめ。

またビタフルのカラーは、シンプルですっきりした感じの単一色で8種類。
ビタミンスティックの方は、多色使いで混ざりあったようなオシャレなデザインです。

ポイント1:綺麗と健康をサポート

綺麗を保つためのビタミンがタップリ。リフレッシュタイムが綺麗と健康づくりに役立ちます。

ポイント2:可愛いデザイン

先端にはキラキラストーンもついているオシャレな水彩デザイン。使い捨てタイプの電子タバコといえど、手抜き感なし。女子にも大人気です。
スリムなので、バッグやポケットに入れても邪魔になりません。

ポイント3:簡単、満足、手間いらず

使い捨てタイプで、面倒なメンテナンス、リキッドの付け替えの手間も不要。フレーバービタミンを楽しめて吸いごたえも抜群です。タバコ臭を気にする必要なし。

ポイント4:選べる4種類のフレーバー

気分に合わせて選べるフレーバーは4種類。ビタミンを含むナチュラルな味です。

●ミント:スッキリとした爽快な風味。ミントフレーバーで長時間すっきり気分が味わえます。

●アイスミント:眠気を覚ますようなヒンヤリ感。爽快な刺激が楽しめます。

●ハニー:疲労感をやさしく包み込んでくれるるような蜂蜜の甘みを感じるフレーバー。

ブルーベリー:ブルーベリー特有の豊かな甘みと酸味を感じるフレーバー。まるでフレグランスのよう。

[ビタミンスティックの仕様]
・重量:約20g
・長さ:約12cm
・吸引回数:約800パフ使い切りの電子タバコ

電子タバコビタミンスティックの口コミ評判は?

★ハニーを購入、味は美味しい。代車の車の中でも吸える。

★夫に購入した。たいそう気に入ったようで、使いはじめたその日にすぐ、再購入を頼まれた。

★デザインが可愛い。またリピしたい。

★味や香りは若干薄い感じだが、今後も利用したい。

★ハニーを購入したが、もともと蜂蜜は好きではないため、コレは甘すぎず自分には合っていた。サッパリしているので気分転換の時に一服していたが、早々に味がしなくなって使えなくなった。まだ100回も吸っていないのだが…。

★タバコの本数を減らせるかと思ってアイスミントとブルーベリーを購入してみた。水蒸気だと、タバコのように重たくないので吸い込み過ぎてムセることもあり。アイスミントは弱めで、もっとスッとしたいところ。ブルーベリーは自分には甘すぎた。

★デザインが可愛くて、値段も良いと思ったので購入してみたが、思っていたほど味がしなかったのでちょっと残念。好みの問題かもしれないが、もう少しミントが強いと良かった。

フレーバーの種類が増えたビタフルも魅力的!

フレーバーの種類が増えて魅力倍増のビタフル。

コスパを考えるならエミリミニプラスもおすすめ!!

エミリプラス

コスパが良いエミリミニプラスもおすすめですよ~。
コチラはリキッドタイプの電子タバコで充電して何度も使えます。

エミリミニプラスの魅力

  • タール&ニコチン「ゼロ」で体に無害
  • 2本セットなので充電済みであれば丸1日もつ
  • 5mlリキット1本=タバコ約35本分(個人差、銘柄の差あり)
  • 30種類以上のフレーバーから好みで選べる
  • 高級感のある素材、吸ったときLEDライトが青く点灯
  • 初期不良1ヶ月保証あり

満足な吸いごたえと、液漏れなく簡単にリキッドが注入できる点も安心です♪
もちろん使い易さも問題なし。自動吸引システム採用なので咥えて吸うだけですよ。

公式サイトでエミリプラスを購入すると、今ならリキッドなんと12本プレゼント!

さいごに

ビタミンは吸う時代!ちょっと一服…て時に、タバコの変わりにビタミンスティック♪っていうのが健康的。

周りの人に気を使う必要もなく、気楽に吸うことができる電子タバコ。これからもどんどん利用者が増えそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする