当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

BE-AF95ノンフライオーブンpottil口コミ。使い方やお手入れは?レシピは?

キッチン家電

ガラスノンフライオーブンpottilは、単身者や2人向けにちょうどいいサイズの小型サイズのノンフライヤー。

シー・シー・ピーpottil BE-AF95の口コミレビューについてご紹介します。

ポッティルBE-AF95は、

  • 油を使わなくてもサクサク&ジューシーに仕上がる
  • ほったらかしで調理してくれるのがいい
  • テーブルに置いたまま調理できる
  • お手入れ簡単

など、お手入れ簡単、お任せで出来上がりの食感に満足と評判です。

口コミレビューの他に、CCPガラスノンフライオーブンポッティルBE-AF95の使い方やお手入れ方法、レシピや電気代、機能や特徴についても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

シー・シー・ピーガラスノンフライオーブンpottil BE-AF95の口コミレビューは?

ガラスノンフライオーブンポッティルBE-AF95の口コミレビューをご紹介しますね。


BE-AF95はその使い勝手の良さが好評なのですが、「ちょっとここは…」という声もあるにはあるので、そういった口コミもご紹介します。

ガラスノンフライオーブンpottil BE-AF95の悪い口コミレビューは?

・大人数の家族には向いていない

pottil は、少量の調理に特化したガラスノンフライオーブン。
コンセプトが少人数用なんですね。

もう少し欲しいな…という場合には、食べている間に調理しても問題ないですよ。
調理時間は大体15分前後のものが多く、そんなに待つことなく出来上がります^^

シー・シー・ピーガラスノンフライオーブンpottil BE-AF95の良い口コミレビューは?

・レンチン用のコロッケがサクサクの出来上がりになった
・ポッティルで調理中に他の料理を手がけられるので助かる
・ガラスポットは油が付いてもお手入れが楽
・油を使わなくてもサクサクでふっくらの出来上がりで美味しい
・調理中、中を確認できるのがいい
・コンパクトでおしゃれ
・出来上がりが速い
・少人数家庭に良い
・熱風が出ないので置く位置に気を付けなくていい
・使い方が簡単
・気軽に調理できるから毎日活用している

BE-AF95は油を使わなくてもサクサクとした食感を味わえる小型のノンフライ調理器。
手間のかかる揚げ物をほったらかしにできるので便利です^^

CCPガラスノンフライオーブンpottil BE-AF95の使い方は?

CCPピーノンフライオーブンpottil BE-AF95はの使い方は簡単です。

ざっとお伝えしますね^^

  1. 食材をセット:コンセントを接続し、食材をガラスポットにいれ本体にセット後パワーボタンを押す
  2. 温度&時間を設定:ボタンを押して温度と時間を設定
  3. 加熱をスタート:パワーボタンを押して加熱をスタート
  4. 調理が終了すると音がなってお知らせ

ガラスポットなので、調理中の中身の焼き加減を確認できるのがいいですね。

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

シー・シー・ピーノンフライオーブンpottil BE-AF95のお手入れ方法の方法は?

ポッティルBE-AF95はお手入れも簡単です。

本体の天面がフラットで拭きやすく、ガラスポットは油汚れが落としやすいんですね。

また、ガラスポットとプレートは食器用洗剤で洗えます。
食洗機も使用OKですよ♪

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

シー・シー・ピーノンフライオーブンpottil BE-AF95の電気代は?

CCPpottil BE-AF95の消費電力は800Wです。
温度設定は60~200℃、時間設定は1~60分。

時間だけでなく、温度によっても消費電力は違ってきますが、そこはざっくりと800Wとして計算しますね。

例えば、レンチン用のコロッケを200度で片面8分ずつ両面で16分調理するとした場合には6.61円です

電気代は使用状況や電力会社によって異なりますので、目安として考えてくださいね。
(※家電公取協が2022年7月22日に改定した電気料金の目安単価31円/kwhで計算しています)

CCPガラスノンフライオーブンポッティルBE-AF95のレシピは?

ガラスノンフライオーブンpottilには、オリジナルレシピブックが付いています。

簡単に作れる10レシピが記載♪
揚げ物の他に、スイーツまでありますよ。

料理名時間温度
唐揚げ15分200℃
とんかつ15分200℃
ローストビーフ30分180℃
タンドリーチキン20分200℃
鮭ときのこのホイル焼き15分200℃
アスパラの肉巻き15分200℃
焼きいも30分200℃
野菜チップス10分200℃
プリン20分150℃
ラスク10分+10分+10分+10分(4回)180℃
\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

シー・シー・ピーノンフライオーブンpottil BE-AF95の機能や特徴

ノンフライでヘルシー調理

pottil BE-AF95は高温の熱風で循環させることにより、油を使わなくてもサクッとジューシーに仕上がるんですね。

唐揚げなら脂質を約29%カットします。
(同量の鶏もも肉を油で揚げて調理した場合と比べて)

出来合いの「相殺もサクサク感が復活する

ポッティルBE-AF95は、お総菜の温め直しもOK!
温め直して唐揚げの油もしっかりカットします。

余計な油が落ちるのでカロリーオフにもなりますね^^

アレンジ調理もできる

pottil BE-AF95では、レシピブック以外の調理もできますよ。

また、時間を追加したい場合には1分ごと、温度は10度ごとの設定が可能。
タッチパネル操作で簡単にできます。

コンパクトなのでキッチンにも置きやすい

ノンフライオーブンpottil BE-AF95は接地面がA4サイズに収まる大きさ。
使っていない時も、省スペースに保管することができるので、置き場所に困りません。

外形寸法(ガラスポット含む):幅200×奥行き255×高さ250mm

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

BE-AF95ガラスノンフライオーブンpottil口コミ 使い方やお手入れ レシピ まとめ

ガラスノンフライオーブンポッティルBE-AF95の使い方&お手入れ方法、レシピや電気代、機能や特徴についてお伝えしました。

ガラスノンフライオーブンpottil BE-AF95の口コミレビューは、

  • 油を使わなくてもサクサク&ジューシーに仕上がる
  • ほったらかしで調理してくれるのがいい
  • テーブルに置いたまま調理できる
  • お手入れ簡単

など、好評な声が上がっていました。

お総菜の温め直しで美味しさが復活するっていうのも便利♪

ヘルシー調理ができて、お料理のちょっとした手間を省いてくれるポッティルBE-AF95を活用してみてはどうでしょうか。

\ポイントアップキャンペーン開催中!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました