5セカンズシャイン爪磨きの使い方やコツは?販売店での口コミ感想はどう?

5セカンズシャインは、爪が簡単にキレイになるレジェンド松下おすすめの爪磨きです。

TVでも紹介されて話題になっている商品ですが「それってどこに売ってるの?」ってなりますよね。…5セカンズシャインは、楽天通販で購入できますよ~。

意外と注目されている手の爪。印象を悪くしないためにも、普段からお手入れは怠らないようにしておきたいものです。

くすんだ爪のツヤを取り戻してくれるアイテム、5セカンズシャイン爪磨きの使い方やコツ、楽天販売店での口コミ感想などをご紹介します。

爪磨き5セカンズシャインの特徴~使い方やコツは?

5セカンズシャインは、プロ仕上げのガラス製の爪やすりです。

従来の爪磨きでの弱点である磨きムラを解消。爪全体をキレイに磨ける優れもの。ワンステップで爪表面がなめらかになり、爪が光を正反射♪鏡のような輝きが長持ちします。
先端まで0.01mmの精度で加工された特殊構造であるため、爪の縁まで磨けますよ。

  • 仕上がりたった約5秒
  • 持続効果は1回で約2週間
  • 5セカンズシャイン1本で2役~やすり+ツヤ

使い方は、早い!簡単!シンプル!

1.爪の磨く面に対して5セカンズシャインを当てて動かし、爪の表面や爪先の形状を整えます。

2.使用後は、水洗いして流すだけ!いつも清潔、衛生的に5セカンズシャインを使えます♪

磨くときのコツはある?

使用する際のコツは、爪の磨く面に対して5セカンズシャインを並行にして、力を入れずになめらかに動かすことです。

5セカンズシャインが爪にあたる角度によっては、傷つけてしまうことがあります。また、磨きすぎると爪が薄くなってしまうので要注意です。

自分の爪が薄いと自覚がある場合は、控えめにお手入れした方が良いかもしれません。

爪やすり5セカンズシャインはこんな人におすすめ

・仕事や生活環境によりネイルなどをができない女性をはじめ、男性や子供、高齢の方など。

・普段の爪のケア、凹凸爪、縦線爪などのお手入れがしたい。

【5セカンズシャインの仕様】
・材質:本体~硝子
・サイズ:約14mm×90mm×3mm
・重さ:8.6g
・生産:韓国
※便利なオリジナルケース付き(プラスチック製)

爪磨き5セカンズシャイン販売店の口コミ感想での評価はどんな感じ?

5セカンズシャインの口コミ感想は、評価の高いものが多いです。いくつかご紹介しますね。

評価の高い口コミレビュー

★5セカンズシャインを軽く左右上下に動かすだけで爪がピカピカになって、すごく良い。いままでは、利き手の爪磨きが大変だったが、これは簡単にてきる。良い買い物ができて大満足。

★TVで観たとおり、爪やすり5セカンズシャインをかけるだけでピカピカになって感動。値段が少々高いが、なかなか店頭で手に入らないので購入できて満足。ガラス製なので、落として割らない限り永久に使えそう。手のひらに収まるほど小さいが、もう少し大きくても取り扱いやすいのでは。

★5セカンズシャインが届いて、説明書を見るのもソコソコに早速爪を磨いてみたら粉がポロポロと。縦じわや横じわがあったりする爪だが、縦横に磨くとツヤがでた。説明書には、数週間かけて整えて~とのことだったが、一回磨いただけで友人からキラキラしてると言われて、自分でも実感あり。毎日磨きたくなる。

★本当ににワンステップでピカピカになった。ただ、良く見ると引っかき傷みたいなものがあったり、若干のやり残しがあったり…平らでツルツルにするにはコツが必要かも。でも、何もしないよりは全然ツヤツヤなので定期的に使っていこうと思う。

★TVの実演をみて感動し、探して購入。実際ツルツルになる。細かいところは、ソコソコ手間をかける必要はあるが、爪磨きでここまでツルツルになった商品は、今まで出会ったことがない。磨いた爪が気持ち良くて気がつくと触っている。5セカンズシャインは、使ったあとはサッと水洗いでスグキレイになるのも良い。目が詰まったりしないので、長く使えることを考えるとコスパも良い。

★さずがに5秒で爪全体は無理だが、使ってすぐツヤツヤになる。テレビで見て、ずっと欲しかった5セカンズシャインをやっと購入できた。発送も早くて助かる。

★これまでは、4面の四角い爪磨きを使用していたが、TV番組で5セカンズシャインをみて購入。送料がかかるので職場の人の分も一緒に注文した。5秒とはいえないが、使えばピカピカに光る。擦った分だけ爪の粉がたくさん出るが、手を洗えば問題なし。ガラス製なので爪磨き自体も衛生的。試しに左手のみをしてみたが左右差は歴然。擦るだけで良いので、今まで使っていたものよりも全然楽。これからも重宝しそう。

★早速使ってみると数回動かすだけで爪がピカピカになった。ただ、自分の場合は、親指の爪の表面が波打っているので、一度ではキレイにならず、少しずつ磨いていく必要がありそう。普通の爪はスグにキレイに磨ける。

逆に、あまり宜しくない評価もいくつか…

イマイチ評価の口コミレビュー

★爪の表面に光沢が出るくらいで、それほどでもない。パッケージの写真の輝きは不自然。時間をかけて磨いてもみたが、それ以上キレイにならなかった。

★全然ダメ。まず、5秒では全くキレイにならない。ひたすら根気よく磨けばツヤは出るが、そうすると爪にキズのようなものができ、すごくムラになる。

★TVでは数回擦って簡単にツヤツヤになっていたので信じて購入してみた。が、普通の爪磨きと同じくらい時間がかかるし、ガラスがしならないため、隅まで磨けない。送料がかかるのでまとめて2個購入したが、使いみちがなさそう。

★ツルツルピカピカにはならない。キズも残って磨かれた感じになる。

他の参考になる口コミレビューはこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>爪やすり5セカンズシャインの口コミレビュー[楽天]

さいごに

説明書には2週間ほどピカピカの状態が持続するとのことですが、個人差があるようです。
お手入れは水で流すだけなので楽ちんっていうのも良いところ。

ただ、ガラス製のため保管は専属のケースに入れておき、割れないようにする必要があります。お手軽、簡単、短時間でのお手入れで、美しい爪を手に入れましょう♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする