当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの口コミ。使い方やお手入れは?

生活家電

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの口コミレビューについてご紹介します。

LEHIMC300WHは、

  • 体の負担が少なく、掃除が楽になった
  • パワーがあって汚れがきちんと落ちる
  • 手軽に使えて扱いやすい

など、簡単に床がキレイになると評判です。

口コミレビューの他にSmativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの使い方や特徴、お手入れの方法についても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの口コミレビューは?

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHは好評な口コミレビューが主なものでした。

しかし、「この点については良くない」と評価している人もいるので、そんな口コミもご紹介していきますね。

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの悪い口コミレビューは?デメリットはある?

電動モップのデメリットとして、ヘッド部分が結構大きいのである程度の面積がないと使いづらいということ挙げられます。

小回りが利かないっていう……。

このLEHIMC300WHの口コミレビューからも、次のような不満に思う点の書き込みがありましたよ。

・音は意外と大きいかも
・想像以上に音が大きい
・多少、音が気になる
・バッテリーの持ちが悪い
・部屋の角部分など細かい所は掃除ができない

音に関する不満が目立った印象です。

逆に、「そんなに気にならない」「音がうるさくないのが良かった」「音はするが許せる程度」などの声もありましたよ。

LEHIMC300WHは静音設計62dbです。
(洗濯機・普通の会話・テレビの音などの状況)
このタイプでは、まずまず控えめな感じですね。

また、スマティブLEHIMC300WHはコードレスで、フル充電による使用時間が90分です。
悪い口コミレビューの中には、10分ぐらいしかバッテリーが持たないというものがありました。
不具合などは、問い合わせしたほうが良さそうです。

充電時はコンセントを他のものと共用しないで、LEHIMC300WH単体のみ行うよう説明されています。

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの良い口コミレビューは?

LEHIMC300WHの良い口コミレビューをご紹介しますね。

掃除による体の負担が軽くなる

・掃除が楽になった
・作業が楽
・膝、腰などに負担なく掃除ができる
・しゃがみ込まずに掃除や拭き掃除ができるので便利
・今まで苦労していた拭き掃除が楽になって満足
・自動で動くので掃除が楽

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHは、コードレス軽量電動モップ。

ボタンを押すだけで自動で回転を始めるので、立ったままでお掃除ができます♪

汚れ落ちがいい

・きちんと汚れが落ちる
・パワーがある
・力を入れなくてもキレイに汚れが落ちる
・壁や窓の掃除も楽々きれいになる
・フローリングに付く足の跡が簡単に拭き取れる

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHはパワフルなモーターを内蔵しているので、いろんな汚れをしっかり取り除いてくれます^^

柄の長さを調節できるので、床だけでなく壁や窓のお掃除もOK♪

操作性がいい

・さっと使えて手軽
・動かすのが簡単
・組み立てが簡単ですぐ使える
・軽いので扱いやすい
・乾拭きや水拭きなど、複数のことができて便利

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHはコードレスなので、どの場所の拭き掃除もさっと手軽にできます。
モップの装着も、柄の長さの調節も簡単です。

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの使い方は?

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHはいつでもさっとモップがけができます。

簡単に使い方をお伝えしますね。

  1. 掃除をする前には充電(充電時間3.5時間⇒通常約90分使用可能)
  2. 柄の長さを調節(ハンディモードorスティックモード)
  3. モップパッドを本体にセット
  4. 電電スイッチを押して掃除を開始

【使う場所の例】
・フローリングの掃除、ワックスがけ
・飲み物などをこぼした時の拭き掃除
・窓ガラス、網戸、壁の掃除
・階段の掃除
・戸棚の下、ソファーの下、ベッドの下の掃除

などなど、さまざまなところに使えます^^

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHのお手入れ方法の方法は?

LEHIMC300WHのモップは簡単装着で取り外しも簡単。
マジックテープで本体に装着します。

そして、手洗いor洗濯機でも丸洗いできるからお手入れも簡単ですよ。

パッドは使い捨てでなく、何度でも使用できます♪

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの機能や特徴

1代3役が便利!

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHは乾拭き、水拭き、ワックスがけができる1台3役のコードレス電動モップクリーナーです。

【付属品】
・ワックス用モップパッド(2枚)
・乾湿両用薄手モップパッド(2枚)
・乾湿両用厚手モップパッド(2枚)

床はもちろん、階段やお風呂場、壁、窓など、さまざまな場所を掃除することができます。

しっかりキレイ&体が楽

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHのモップは1分間に約100回転するほどのパワーがあります。
電源を入れると自動でモップが回転し、軽い力で動かすだけで汚れが取れるんですね。

家具の隙間やベッドやソファの下なども、お手の物♪

モップパッドは「らせん構造」採用。
ごみやホコリなどを絡め取りやすい仕様です。

ヘッドの高さは3.5cm、左右180度、前後90度に動かせるので、狭いところも楽ちんに立ったまま拭き掃除ができます。

コードレスだからどこでも使える

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHはコードレスだからどこでも簡単にお掃除ができます。

部屋を移動して掃除する際にも、電源コードの制約がないのでいいですよね。

手軽&経済的

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHは操作が簡単。
思い立ったらすぐに、階段、お風呂場、床、などなどいろんなところを手軽にお掃除できます。

簡単にモップの装着&柄の部分の付け替えができるので、場所によって楽々お掃除が可能です。

また、掃除後のモップパッドは丸洗いOK♪

何度も繰り返して使うことができるので、経済的です。

いろいろな素材の床に使える

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHは熱を使わないので、いろいろな素材の床掃除ができます。

【例えば】
・フローリング
・大理石
・タイル
・ござ
・プレイマット
など

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの口コミレビュー 使い方 特徴 お手入れ方法 まとめ

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHの口コミレビューのご紹介、使い方や特徴、お手入れの方法などについてお伝えしました。

LEHIMC300WHの口コミレビューは、

  • 体の負担が少なく、掃除が楽になった
  • パワーがあって汚れがきちんと落ちる
  • 手軽に使えて扱いやすい

など、手軽に楽にキレイになるという、好評レビューが多くありました。

LEHIMC300WHは1台3役で操作も簡単、いろいろな素材の床にも使えます。

Smativ+(スマティブ)LEHIMC300WHは、日本規格の安心設計&充実のサポート再生を持つ日本メーカー。
中国にも支社を持っていますが、製造工場は日本品質での管理です。

さまざまな床をキレイにできるLEHIMC300WHを、楽ちんお掃除のために生活に取り入れてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました