うんこスプレーはどこで買える?販売店って?成分や価格は?

芸能人格付けチェックで登場していた「うんこスプレー」ってどこで買えるのか気になったのでネットで買える販売店があるかを調べてみました。

…が、あの黄色っぽいラベルのスプレーってネット通販じゃ見当たらないんですよね…^^;全く同じ成分なのかは不明ですが、全米ベストセラーの「臭いスプレー」なるものを見つけました。

これらは、Amazonや楽天市場の大手通販サイトの販売店で購入することができます。あと、ドンキなどでも買えるようですよ。

うんこスプレー(おならスプレー)の特徴、成分は?

臭いの種類は4種類

・おならスプレー
・ゲロスプレー
・腐ったバーベキュー
・バットカルマ

その中の「おならスプレー」が「うんこスプレー」と類似したものです。

うんこスプレー(おならスプレー)使い方には注意!

・おならスプレーは、とんでもなくクサイため悪用厳禁
・人の体や洋服にはかけないようにしましょう
・公共の場では使用しないようにしましょう
・うんこの臭いが気になる場合は手袋をつけてください
・洋服にはつかないようティッシュ&トレットペーパーにプッシュしして使いましょう
・対象年齢6歳以上(小児の手の届かない場所に保管のこと)
・使用後は綺麗に洗い流しましょう(消臭スプレー準備推奨)

うんこスプレー(おならスプレー)商品仕様&成分

おならスプレーの価格は、Amazon、楽天市場ともに1,480円でした。(価格の変動はあり得るかもしれません)

・重さ45g/高さ10cm/直径3cm
・内容量30ml/約100プッシュ分
臭いの成分の詳細はわからなかったのですが、体にやさしくて害のないオーガニック素材を使用しているとのこと。もちろん、本物が詰めてあるわけではなく、実験室でしっかり安全性をテストされた成分となっているそうです。

さいごに

想像よりも7倍クサイと思ってください…と、商品ページに記載してあるほど自信(?)の商品のようです。超濃縮液体の新鮮な「うんこの臭い」ということですから、期待以上の強烈なニオイが部屋中に充満しそうですね…^^;

家族、友人揃っての罰ゲーム、いたずらの際などに「うんこスプレー」を使って盛り上げてみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする