当ブログの記事内には広告が含まれています
PR

みれい菓バスクチーズケーキの口コミ。食べ方や解凍方法は?カロリーは?

食品・サプリメント・ドリンク

バスクチーズケーキはスペイン生まれの大人のスイーツ。
外側を黒く焦がした見た目と濃厚な味が特徴です。

みれい菓バスクチーズケーキは、北海道産をベースに3種類のクリームチーズがブレンドされています。

みれい菓バスクチーズケーキの口コミレビューについてご紹介。

みれい菓バスクチーズケーキは、

  • サイズ&値段もちょうど良くて美味しい
  • 今まで買ったチーズケーキの中で一番おいしい
  • 味&食感も良く、味わい深いチーズケーキ
  • 見た目はインパクトあるがすごくおいしい

など、とにかく美味しいと評判です。
大きさや値段的にもいいという声も多数上がっていますよ。

口コミレビューの他に、みれい菓バスクチーズケーキの解凍方法や食べ方、カロリーや賞味期限、原材料&特徴などついても解説しますね。

参考にしていただけるとうれしいです^^

みれい菓バスクチーズケーキの口コミレビューは?

みれい菓バスクチーズケーキの口コミレビューの多くは好評のものが多いです。

しかし、「ここはちょっと良くない」などの声もあるので、そんな口コミもご紹介していきますね。

みれい菓バスクチーズケーキの悪い口コミレビューは?

・サイズが小さい
・中身のとろり感が少ない
・濃厚さが足りない

みれい菓バスクチーズケーキのサイズは直径12cm、高さ30~45mm程度。
大きさに物足りなさを感じている声がある一方、サイズ的には満足しているという口コミも多くありましたよ。

食感的なもの、濃厚さに不満があるとの声も確認できました。

みれい菓バスクチーズケーキの良い口コミレビューは?

・何度もリピ購入しているがいつもおいしい
・コスパも良くとてもおいしい
・濃厚ですごくおいしい
・少人数の家族にちょうどいい大きさ
・食べたことのない美味しさに感動した
・とろとろ感がたまらない
・甘すぎずちょうどいい
・プレゼントにしたら喜んでもらえた
・贈り物に最適&オススメ

繰り返して購入している人も多く、美味しさに満足している人がたくさんいます。

大きさは「小さい」とレビューしている人もいますが、「ちょうど良い」「少人数家族に良い」などといったものも多いようです。

ご家庭用としてだけではなく、プレゼントにも喜ばれること請け合いですね^^

みれい菓バスクチーズケーキの賞味期限や解凍方法は?

みれい菓バスクチーズケーキは冷凍便で届きます。
保存方法は冷凍(-18℃以下)です。

賞味期限は冷凍で90日。

解凍は冷蔵庫(10℃以下)で8時間以上かかけてじっくりと解凍してくださいね。
解凍後は賞味期限にかかわらず早めに食べましょう。

みれい菓バスクチーズケーキの食べ方は?

みれい菓バスクチーズケーキは、基本的には全解凍してから食べます。

…が、結構、半解凍でアイス風な感じで食べるのもアリ。
どちらも美味しいとの声が♪

解凍していく過程で、まずは半解凍で、その後に全解凍を楽しむのもいいですね^^

みれい菓バスクチーズケーキのカロリー&サイズ&原材料は?

みれい菓バスクチーズケーキのカロリーは100g当たり350kcal、サイズは140×130×55mmです。

【栄養成分表示(100g当たり)】

エネルギー350kcal
たんぱく質5.9g
脂質28.4g
炭水化物16.5g
食塩相当量0.4g

重さは1個約310gなので、全量で約1,085kcalですね。

【原材料】
クリームチーズ(北海道製造《67%》、オーストラリア製造)、生クリーム、砂糖、鶏卵、ヨーグルト、バター、コーンスターチ/安定剤(ローカスト)、乳化剤、(一部に乳成分・卵を含む)

みれい菓バスクチーズケーキの特徴

厳選した純生クリーム使用!

みれい菓バスクチーズケーキには搾って5日間しか日持ちがしない北海道産純正生クリームを使用しています。

添加物も一切入っていないため、生の風味&コクが味わえます♪

一つ一つ手作り

みれい菓バスクチーズケーキは製造から発送まで全て人の手で行われています。

みれい菓バスクチーズケーキの口コミ 食べ方や解凍方法 カロリー まとめ

みれい菓バスクチーズケーキの口コミレビューは、賞味期限、解凍方法&食べ方、カロリー、原材料や特徴になどについてお伝えしました。

みれい菓バスクチーズケーキの口コミレビューは、

  • サイズ&値段もちょうど良くて美味しい
  • 今まで買ったチーズケーキの中で一番おいしい
  • 味&食感も良く、味わい深いチーズケーキ
  • 見た目はインパクトあるがすごくおいしい

など、評価の高いものが多くありました。

バスクチーズケーキはお酒のお供として愛されてきたスイーツとのこと。
外側は真っ黒、中はとろーりとしたチーズがたっぷり♪

「焦げ」のほろ苦さがマッチした不思議な味わいのみれい菓バスクチーズケーキ、ぜひ味わってみてください。

もちろん贈り物やプレゼントにも喜ばれることは間違いなしです♪

タイトルとURLをコピーしました