乳児湿疹におすすめの保湿剤はカダソン化粧水~アトピー予防に最適!

カダソンKADASONスキンケアセラミド化粧水は、生後0ヶ月の赤ちゃんはもちろん、ママも使えるセラミド化粧水。赤ちゃんの肌荒れを抑え、アトピーへの移行防止アイテムとしても人気です。

そのカダソンスキンケアセラミド化粧水の特徴、全成分や使い方、また、口コミ評判などもご紹介します。

乳児湿疹の保湿剤に最適なカダソン化粧水の特徴や全成分は?

カダソンKADASONスキンケアセラミド化粧水のここが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:赤ちゃんの肌に優しい

大人と違って赤ちゃんの肌は未成熟なため保湿のため強い成分は使えませんが、それでも脂漏性湿疹の原因菌を取り除く必要あります。赤ちゃんの肌に負担をかけることなく、強すぎない殺菌成分がカダソン化粧水には配合されています。

グリチルリチン酸2K~抗炎症成分/1,2-ヘキサンジオール~保湿・抗菌成分
パラベン/鉱物油/合成着色料/石油系界面活性剤/シリコン…不使用

ポイント2:赤ちゃんの肌を守る

カダソン化粧水は脂漏性湿疹の大敵である油分を一切排除。しかし、アトピー発症リスクを下げるためにはシッカリした保湿も必要です。そこで、肌に負担にならないグリセリンやセラミドなどの水溶性保湿成分が配合されています。

乳児湿疹:脂漏性皮膚炎、あせも、にきび…などのことをまとめて呼ぶ

※乳児湿疹の中でも多くの赤ちゃんがかかると言われているのが脂漏性湿疹。これは自然と良くなることが多いのですが、脂漏性湿疹でバリア機能が低下してアトピー性皮膚炎を引き起こすことも!

【カダソンKADASONスキンケアセラミド化粧水の全成分】
水/BG/グリセリン/1,2-ヘキサンジオール/エリスリトール/ジグリセリン/イノシトール/クエン酸Na/グリチルリチン酸2K/キサンタンガム/PCA-Na/クエン酸/ヒアルロン酸Na/ラウロイルラクチレートNa/セラミドNP/オランダガラシ葉/茎エキス/ゴボウ根エキス/サボンソウ葉エキス/セイヨウキズタ葉/茎エキス/セージ葉エキス/レモン果実エキス/セラミドAP/フィトスフィンゴシン/コレステロール/カルボマー/セラミドEOP/カプリリルグリコール/フェノキシエタノール

カダソンスキンケアセラミド化粧水の使い方

カダソン化粧水は適量を手にとり気になる部分なじませます。

●ママが手に取ったカダソン化粧水をお風呂上がりの赤ちゃんの肌に馴染ませ保湿するだけ!

●天然成分でできているため、湿疹が良くなってからも安心して継続使用できる

●使い続けることにより皮膚バリアとなり、肌トラブル対策に繋がる

赤ちゃんに使ってみてどう?ママたちの口コミは?

乳児湿疹に対して実際にカダソンセラミド化粧水を赤ちゃんに使ってみたママたちの口コミをご紹介しますね。

★乳児湿疹が酷い子供のためにKADASONセラミド化粧水を購入。まず、敏感肌で化粧品を変えるとすぐに肌が荒れてしまう自分に使ってみたが、何のトラブルも起こさなかった。赤ちゃんに使うようになって2週間ほどだが、少し湿疹の程度がひいてきたように感じる。購入する前に販売元に質問してみたところ、薬剤師の方が丁寧に対応してくれたのも安心できてよかった。

★周りの赤ちゃんに比べてうちの子供は湿疹が中々引かず、もしかしたらアトピーなのでは…と凄く心配だった。そこで赤ちゃんのアトピー発症のしくみを調べていくなかで、カダソン化粧水を見つけ購入。洗顔で綺麗に洗い、入浴後にこの化粧水を使うことを毎日繰り返していたら湿疹に変化、キレイな肌になってきて本当に良かった。

★アトピーの発症を抑えるためには、しっかり保湿&ケアすることが必要と知り、新生児の敏感な肌で使えるスキンケアを探してカダソン化粧水を購入。赤ちゃんの全身を洗ったあとに使っている。まだ乳児湿疹は出ていないが、気をつけながら使用していきたい。

KADASONスキンケアセラミド化粧水は公式サイトがお得!

カダソンセラミド化粧水を試してみようと考えているなら、公式サイトの定期コースがお得です。

●毎回実質20%OFF価格
●送料無料
●回数縛りなし~1回から解約OK!配送サイクルは自由に設定可

定期コースは、通常3回程度の継続が必要となること多いなか、カダソンスキンケアセラミド化粧水は、2回以降すぐにでも解約することができます。使ってみてイマイチ…、期待したほどではない…なんて場合でも1度の購入後解約できるので安心ですね。

それでも、「定期コース」という響き自体に躊躇するのであれば、通常価格+送料がかかってしまいますが単品購入もできますよ~。

さいごに

カダソンKADASONは、スキンケア以外にも脂漏性皮膚炎に効果のあるシャンプーやトリートメント、ボディーソープなどの開発を手がけています。脂漏性皮膚炎の専用商品を作っている実績のあるブランドなんですね。

社内には薬剤師が常駐しているため、疑問や不安なことへもしっかり対応してくれます。

赤ちゃんの皮膚を守るため、カダソンスキンケアセラミド化粧水でしっかり保湿ケアをしてみてはどうでしょうか。